• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月03日

DIY 重作業



レンタルガレージ・ハセさんにて2時間を超える重作業をして来ました。




大人の事情(⇒)にてムーヴのバンパーを交換。




ネットで拾った手順書を横目に。



留めピンを潰さないように外して丸裸に^^














バンパーを外したついでにブザーのような貧弱なホーンをレ○サス風♪のアンモナイトへ取り替え。インパクトの有るエエ音します!! 実はこっちがメインだったりして(笑)








塗装も考えたのですが費用と預ける時間を考えると割高でも塗装済み純正バンパーで遜色なしかなって事で、ハセさんで部品を調達してもらいました。さすが純正、色もチリもフィッティングも申し分無し。





5年モノとは思えないピカピカな顔面。 ハセさん、毎度の事ながら色々とお世話になりありがとう御座いました。


久々の車弄り、中腰は辛いけどやっぱり楽しいもんですわ。
来週はこのお色直ししたムーヴで700kmのエコランをする予定です^^;。












ブログ一覧 | maintenance | クルマ
Posted at 2018/02/03 21:35:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事


chishiruさん

いいことあるある〜^_^
b_bshuichiさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

イベント:軽トラオフ(軽4ナンバー ...
RA272さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@its_home114 さん こんにちは  年明けに車検、次はお漏らし、一年で車検2回みたいな^^;お昼はどん兵衛で節約(笑)元気付けにイイねを😄」
何シテル?   03/23 13:40
よろしくお願いします。。。 by audi S3 photos
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
Convenienceとpotentialを第一に考えた結果、Sの3番手にしました。 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
主に痛勤怪足です^^
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
Audi TT Coupé 1.8 TFSI S line Competition ...
ミニ MINI ミニ MINI
走って弄って超楽しいクルマでした。 次ぎ乗るなら、R56/JCW 6MTですね^^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation