• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月26日

跳び箱!?モンスター!?

同僚から「メガマック」を越えるハンバーガーを教えてもらいました(^o^)


その名を「跳び箱バーガー」(  ̄ ̄∇ ̄ ̄; )ナヌ?


名前も大きさもインパクトありますがとても美味しそうです。


そしてそれを遙かに越える大きさ


「モンスターバーガー」
(  ̄ ̄∇ ̄ ̄; )ナヌ?(  ̄ ̄∇ ̄ ̄; )ナヌ?

こちらは2~3人でシェアして頂けるようです。


食べてみたいですが完食出来るか自信ないですね(^^ゞ


きっとあの方は「モンスターバーガー」を完食することでしょう(爆)


最近食べ物ブログになってきた(--;)

ブログ一覧 | 日記 | グルメ/料理
Posted at 2007/02/26 19:53:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

姫路城夜桜見物
花樹海さん

今週の晩酌 〜 吉田蔵(吉田酒造場 ...
pikamatsuさん

㊗️愛車と出会って4年〜❗️(´∀ ...
Orionさん

スーパーGT 2024年開幕!
yukijirouさん

プリウス 30系 の ヘッドライト ...
ハセ・プロさん

4/16 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2007年2月26日 20:03
どうも。

私が昔アップした物ですね。

誰か食べた人居るんですかね。

私も食べたいです。
コメントへの返答
2007年2月27日 10:10
すでにうpされてましたか(^^ゞ

>誰か食べた人居るんですかね。

どうなんでしょうね?
でもメ○マックよりは美味しそうです(^o^)
2007年2月26日 21:32
こんばんはぁ(^^)/
どうもメタボ予備軍のりょうと申します(自爆)

これはっ!!初めて見ましたよ♪
跳び箱は楽勝ですが、モンスターは1個が限界(爆)

>最近食べ物ブログになってきた(--;)

あきにーさんのブログ見るたび、お腹減っちゃう(^^)

僕に会った事無い人はきっと、もの凄いデブだと
思ってますよ(笑)

フォロー宜しくです(・∀<)b
コメントへの返答
2007年2月27日 10:14
花粉症さん、おはようございます(^o^)

やっぱモンスター完食出来ますか。
そんな気がしておりました(笑)

>あきにーさんのブログ見るたび、お腹減っちゃう(^^)

そして太っちゃう(>y<) ぶっ!?

>僕に会った事無い人はきっと、もの凄いデブだと
思ってますよ(笑)

ではフォローをひとつ・・・
デブではありません
ムスコが極太なだけですw(°▽ °)w☆o.\(--; ばき
2007年2月26日 21:56
あんなにビックなのに、
低脂肪でヘルシーとか、食物繊維が~とか
訳がわかりませんね~(笑)

>「あの方」
花粉症の方ですよね~~(゜-Å) カワイソウニ。。(爆)

>最近食べ物ブログになってきた(--;)
あれ?食べ物と、引越しの話題がメインでは・・☆ばきっ!c=(∇ ̄ ̄ ̄メ)
コメントへの返答
2007年2月27日 10:16
きっとカロリーもモンスター級なのでしょう(笑)

>花粉症の方ですよね~~(゜-Å) カワイソウニ。。(爆)

職人さんだから大変よね~(笑)

>あれ?食べ物と、引越しの話題がメインでは・・☆ばきっ!c=(∇ ̄ ̄ ̄メ)

引越しネタはもうそろそろ終わりなのでメインの食べ物ネタ一本で逝きます(爆)
2007年2月27日 12:32
こんなのが有ったのですか~(^^;)
ココ一度行きたいと思っていたので
今度行ったとき、挑戦....しません(爆)
跳び箱ぐらいなら~(^_^;)

モンスターバーガーは↑の方に
お任せします。(爆)
コメントへの返答
2007年2月27日 12:53
最近お台場に行ってなかったのでこんな施設があるの知りませんでした(^^ゞ

跳び箱くらいならワタシも逝けそうですがモンスターは最近花粉症になったあの方にお任せです(笑)
そのうちブログにupされることでしょうw(°▽ °)w☆o.\(--; ばき


プロフィール

「普通車とカメラとレンズほしい…@【キモ】Jaw-Z【メン】 」
何シテル?   09/03 14:37
2013/12/21 N-ONEに乗り換えました(。・ω・。) とりあえず大きなイジリは終了( ^ω^ )

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

N-ONE(その他車種含む) キミだけに教えよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/15 01:00:03
ビカイチ オプションカプラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/16 07:05:45
SERIA ステンレスザル 18cm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/08 14:11:19

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
当初予定してた車から大きく変わって 嫁の希望を優先してN-ONE購入しました 初の軽自動 ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
2002年6月納車 当て逃げ事故によりサイド以外純正エアロに戻りましたf(^ー^;
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
スノボに大活躍でした
トヨタ MR2 トヨタ MR2
MR2 Ⅱ型 GリミテッドTバールーフ 就職して1年経過してから購入 お金無くてどノー ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation