• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月26日

HDDナビ修理中

HDDナビ修理中 随分前からナビより異音がしてたので
Dラーに預けてたんですがそのDラー
から先ほど連絡がありました
基盤とファンのモーター交換をするそうです







修理完了まであと2週間
ほど時間を頂きたいとか・・・





ちょっとかかり過ぎじゃないの!?と思いましたが




紳士なワタシは「わかりました~」
とやさしく答えておきました( ̄ー ̄)




でも正直あと2週間もナビなしじゃツライです
車内で音楽等聴けないのそうなんですが
出掛けようとしても近場にしか行けません
最近はナビに頼りっぱなしで道も覚えなくなりましたし
当然ですが地図も持ってませんので・・・
ナビの便利さをほんとに実感しています(^^ゞ



まだ連絡待ちですが千葉に遠征するかもしれないんですが
果たしてナビなして無事行くことが出来るのでしょうか?
その前にモ○さ~んメール見てくれた~?
返事お待ちしております、マジで(笑)

ブログ一覧 | エスティマ | クルマ
Posted at 2007/05/26 13:59:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ジャガー
THE TALLさん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

クロスト君は納車から241日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2007年5月26日 14:17
毎度です~
HDDナビがないとつらいものありますよね~

>当然ですが地図も持ってませんので・・・

先日車内から10年前の地図が出てきましたが・・・
・・要ります??(爆)

ある意味新鮮ですよ!
w(°▽°)w\(--; ばき
コメントへの返答
2007年5月27日 1:41
こんばんは~

渋滞情報は重宝してるんでホントないと困りますよ~
今日は危うく渋滞に巻き込まれるところでした(^^ゞ

>・・要ります??(爆)

え~っと、要りません(爆)

>ある意味新鮮ですよ!

新鮮というより懐かしんじゃいそうです(^^ゞ
2007年5月26日 14:18
どもっ!(^^)ゝ

貴方もナビ故障したんですね~!
あたしも画面が真っ暗と言うかウントモスントモ言いません(><)
社外ナビで保証も切れてるしどうしようか悩み中(TT)

コメントへの返答
2007年5月27日 1:42
こんばんは~

買い替えじゃないですか?
ついでもパソコンも最新のに(笑)
今回はつくし保証が力を発揮しそうです(^^)
2007年5月26日 14:50
こんにちは(^^v)

ナビは本当に大事ですね~♪

思い切って社外品でもどうですか!?

アタシの手書きの地図で良かったらあげますよ(爆)
コメントへの返答
2007年5月27日 1:44
こんばんは

昔は地図見ながら走ってたんですけどね~
今はもう無理ですね(^^ゞ

>アタシの手書きの地図で良かったらあげますよ(爆)

どんな地図が出来上がるのか興味あるから是非頂戴(爆)
2007年5月26日 14:57
修理乙です^^。

2週間は掛かりすぎですね~~。
「はやくしろ!!」と、言いましょう。

ナビのかわいい女の子がいれば、千葉どころか
快○まで連れて逝ってくれるでしょう。(爆)
コメントへの返答
2007年5月27日 1:49
車内がシーンとしてるで乙

トータル2週間が3週間になりましたからね~
でも毎日乗らないのでなんとかなりそうです(^^ゞ

>ナビのかわいい女の子がいれば、千葉どころか
快○まで連れて逝ってくれるでしょう。(爆)

そうなの?そうなの?(笑)
かわいい女の子捜さなきゃキョロ(・・ )( ・・)キョロ

イナ~イ(T▽T)
2007年5月26日 15:19
ナビはホント便利ですよね~

となりにおなごがいたら天国まで逝けますよ~(笑)
コメントへの返答
2007年5月27日 1:51
便利過ぎて無いとほんとに困りますね(^^ゞ

>となりにおなごがいたら天国まで逝けますよ~(笑)

可愛くなくても逝けますか?(爆)
2007年5月26日 15:59
こんにちは晴れ

今はナビが無いと不便ですね…
助手席専門lindyの登場ですか?

お任せくださいわーい(嬉しい顔)
目的の場所には着けません(笑)
コメントへの返答
2007年5月27日 1:56
こんばんは~

>助手席専門lindyの登場ですか?

おぉ!ナビゲーター登場!?

>お任せください
>目的の場所には着けません(笑)

((o_ _)oコテッ
でも女の子があまり道詳しいのもアレなんでヨシとします(笑)
2007年5月26日 19:28
小物入れにピッタリで乙です~

地元の人に聞きながら行くのもオツですよ~(爆)
二週間は長いですね~(^^;)
地図を引っ張り出さないとですね~(^^)



コメントへの返答
2007年5月27日 1:58
写真飾るスペースで乙

2週間は長いですが乗る回数は4回です(笑)

>地図を引っ張り出さないとですね~(^^)

持ってないので本屋で予習です(^^ゞ
2007年5月26日 20:09
どう見ても紳士には見えんかったで乙!

そもそもエスに乗ることなんて滅多に無いんでしょ?

走行距離少なすぎるし(爆)

2週間くらい我慢しなさいヽ(゜Д゜)ノくわっ

最近はナビに頼りすぎです!
ここは昔のように地図で・・・

絶対に無理だ(T▽T;)
コメントへの返答
2007年5月27日 2:02
どう見ても妖精には見えないで乙

>そもそもエスに乗ることなんて滅多に無いんでしょ?

( ̄∇ ̄; !!
ずばり来たね
週2しか乗りません(笑)

>最近はナビに頼りすぎです!
>ここは昔のように地図で・・・

ナビなくても平気なんじゃないの?
1本道多そうでだし(爆)

>絶対に無理だ(T▽T;)

イヤだから大丈夫だってw(°▽ °)w☆o.\(--; シツコイ
2007年5月26日 22:30
ミッフィー道案内宜しく!で乙!

2週間チャリンコ生活をすれば、
ダイエットチャンスなのでわ?
w(°▽°)w\(--; ばき

まあ今回は紳士な応対でしたので
良しとしますか!(ナニヲ?)
コメントへの返答
2007年5月27日 2:04
ミッフィーじゃ当てにならないで乙

>2週間チャリンコ生活をすれば、
>ダイエットチャンスなのでわ?

平日は毎日乗ってるのに一向に
体重が減りませんが何か?(爆)

>まあ今回は紳士な応対でしたので
>良しとしますか!(ナニヲ?)

顔は笑ってますが心の中ではムカムカしてました(^^ゞ
2007年5月27日 6:28
最近のナビはミッフィーの
形なんですねで乙です(汗)

>紳士なワタシは「わかりました~」
>とやさしく答えておきました( ̄ー ̄)
コレ、私も逝ってしまいます(゜-Å)
心の中では『おっせ~よ!!!』って
思ってますが、小心者なので言えません…

電話していただければ私はナビしますよ~
って関東方麺はワカリマセン(汗)し
名刺にケータイ番号いれてなかったです(激汗)
コメントへの返答
2007年5月27日 21:02
ナビがなく寂しいので近くにあったミッフィー入れたで乙(笑)

そうワタシも見かけからわかるように小心者なのではっきり言えません(笑)

>電話していただければ私はナビしますよ~
って関東方麺はワカリマセン(汗)し

全く使えないナビですねw(°▽ °)w☆o.\(--; ばき


>名刺にケータイ番号いれてなかったです(激汗)

では今度ケータイに掛けて来てくださいね~(^^)

プロフィール

「普通車とカメラとレンズほしい…@【キモ】Jaw-Z【メン】 」
何シテル?   09/03 14:37
2013/12/21 N-ONEに乗り換えました(。・ω・。) とりあえず大きなイジリは終了( ^ω^ )

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

N-ONE(その他車種含む) キミだけに教えよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/15 01:00:03
ビカイチ オプションカプラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/16 07:05:45
SERIA ステンレスザル 18cm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/08 14:11:19

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
当初予定してた車から大きく変わって 嫁の希望を優先してN-ONE購入しました 初の軽自動 ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
2002年6月納車 当て逃げ事故によりサイド以外純正エアロに戻りましたf(^ー^;
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
スノボに大活躍でした
トヨタ MR2 トヨタ MR2
MR2 Ⅱ型 GリミテッドTバールーフ 就職して1年経過してから購入 お金無くてどノー ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation