• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月14日

ホワイトデー

ホワイトデー 昨日、
MINIで明石海峡大橋が見えるスタバまで

お気に入りのスタバで、
お気に入りのソファーで、
お気に入りのマイカップ持参で、
お気に入りの時間をマッタリと…

いろいろあったので、
ちょっとブレイクです


家に帰ると…
素敵なプレゼントが届いていました

浜松のみん友さんからの贈り物です


治一郎のチョコラスク、
むっちゃ美味しいじゃないですか〜
みーさん、ありがとう(^o^)/
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2016/03/14 21:40:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

EXキーパー
デリ美さん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

甘ーいミニトマト🍅
mimori431さん

【速報】プリウス13万台超リコール
mx5ミアータさん

祝・みんカラ歴11年!
Tarさん

この記事へのコメント

2016年3月14日 22:42
こんばんは〜😊
明石海峡大橋が見えるスタバ...お洒落すぎます✨✨眺めながらのcaféが羨ましいです😁

それと、しょこらラスクが気にいってもらえたようで良かったで〜す😆
また食べたくなった時には...”治一郎”までお問い合わせくださ〜い💦
では、また〜〜😁
コメントへの返答
2016年3月15日 19:47
みーさんへ

疲れた時はここへ来ます。
他にも2号線にはオシャレなカフェはあるのですが、何故かこのスタバに行きます。
行ってしまいます(笑)

治一郎、美味しいですね〜
次はバームクーヘンを食べてみたいですね

プロフィール

「牡蠣を求めて〜岡山備前へ〜 http://cvw.jp/b/2243894/47505793/
何シテル?   02/01 23:05
茶稚(ちゃっちぃ)といいます。MINIで播州路を走ってます・・・よろしくお願いしますぅ(^o^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Kona's Coffee ☕🌴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/30 13:40:00
2017GW・ジープ旅3日目(鷲羽山~王子ケ岳~夕立受山) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/03 06:26:25
プチドラ in 砥峰高原 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/28 07:25:47

愛車一覧

ミニ MINI Convertible 赤ミニさん (ミニ MINI Convertible)
念願の赤のコンバーチブル!
ミニ MINI グリーンさん (ミニ MINI)
前から欲しかったMINIを2013年12月に手に入れました…週末のお出かけに乗っています
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation