• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月24日

みん友さんと闇取り引きプチ!

みん友さんと闇取り引きプチ! 今日は、午前の消防団の夏季訓練終了後、
高速に乗り、燃える教育車さんとの待ち合わせの地 福井若狭のプラント2上中店に向けてGo!

と言うのも、私がブログに タイヤの目が無い!と書いたところ、タイヤを譲って頂ける事になった次第です😊

目的地に到着し、ハイドラを確認🎵


もう近くまで、いらしてました😃



燃える教育車さん 二人の娘さんと共に到着です(*'▽'*)
はじめまして~m(_ _)m
最近変えられたマルチフォルケッタ19インチ カッチョイイ 羨ましい😆

そして、取り引き開始です(笑)
・・・😅 タイヤの写真撮るの忘れたぁ~






燃える教育車さん 写真借りま~す(笑)
これ いい感じの面面になる気配が( ´艸`)

そして、撮影開始






そうこうしてる内に、もう一台到着🎵
嶺南と言えばHIROさん☝お声を掛けさせて頂きました(^_^)ゞ
息子さんと共に登場です😁


M’zSPEEDコンプリートカー
カッチョイイ😆

最近、加工ヘットライトに変えられて さらにカッチョエエ~😆


そして、おおとりは この人・・・
でっきるかな🎵でっきるかな🎵
はてはて ほほ~🎵
のっぽさん👏

そして、恒例のシェイクハンドからの ハグぅ~😆


そして、お子様にも~ハグぅ~



そして、写真を撮るの(^^)



よく見たら、クロはおれだけやん😅




のっぽさんと ゴン太君の ぬいぐるみ に御満悦( ´艸`)

そして、しばらく談笑&車拝見して解散となりました😁

皆さん今日は有り難う御座いました&お疲れさまでしたm(_ _)m
また、宜しくお願いいたします😃

そしてぇ~~私はその足でぇ~早速組み替えにo(^-^)oワクワク

いい具合に 面位置です😁







イエ~イ(≧∇≦*)
いい感じです(笑)
ブログ一覧
Posted at 2018/06/24 22:49:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

この記事へのコメント

2018年6月24日 22:57
早いよ~ブログもタイヤも~(›´ω`‹ )
早く言ってよ~
南条であーだこーだ喋らなければ
早く帰れたのに(笑)

今日はお誘いありがとうございました🎵

また近いうちに🍛でも(๑^ ^๑)
コメントへの返答
2018年6月24日 23:06
お疲れさまでした

イヤイヤ、武生で下りてから ふと思い付いて 替えちゃぉ~って思ったんだよね~(笑)

思い立ったがソッコーです(笑)
2018年6月24日 23:13
こんばんは(^_^)お疲れ様でした🙇そして、素敵なお時間を本当にありがとうございました😃

早いよ~ブログもタイヤも~❤️さすがです(^^)/ 良い感じに仕上がったみたいで、此方も本当に嬉しいです\(´ω` )/♡ヨカッタ!

これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
コメントへの返答
2018年6月24日 23:48
お疲れさまです!

こちらこそ、毎朝見ているブログの 燃える教育車さんにお会いできて光栄でした😃

本当にいい感じです~

でも、燃え教さんのマルチフォルケッタ見てると、19インチ欲しくなります(笑)

次は、行っちゃうかも・・・😅
ああ~悪魔がぁ~(笑)
2018年6月24日 23:32
今日はお疲れ様でした(*´∀`*)

Valenti&ROWEN テール 実際見ると素敵でした
テールユニットにValentiロゴが入ってるのも良いですね(*^▽^*)


南条で休憩されてるのハイドラで確認してました
( ´∀`)
コメントへの返答
2018年6月24日 23:55
お疲れさまです!

買うなら今やでぇ~
逃すと半年待ちやでぇ~(笑)

でも、メテオ入ってるから 俺はシートカバーやと思う!

さぁ~どっち(笑)

南条・・・😅見られてたのね~
恥ずかしい(笑)
2018年6月24日 23:33
お疲れ様です♪( ´▽`)

ツライチ羨ましいです( ・∇・)キマッてますね☆


のっぽさんも一緒だったとは^_^楽しそうですね!

2日連続福井行けば良かったです笑笑

次回の福井行きは、またお蕎麦がきれたら買いに行くんで、連絡しますね( ・∇・)



コメントへの返答
2018年6月25日 0:07
お疲れさまです!

昨日は 有り難う御座いましたm(_ _)m

ツライチなんですよ~テヘヘ( ´艸`)

リヤフェンダーもしかしたら、バンプで干渉するかも・・・😅
ちょっと様子見です😁
まぁ~ワイトレ取れば中入りますしね(^^)

はい、是非連絡下さい!
お待ちしてます!
ボルガライス食べちゃいますか(笑)
2018年6月24日 23:50
おぉ!(゚o゚;; まさかのっぽ.さんも合流してたとは(笑)
カッコ良くなりましたね〜タイヤの溝もできてコレで安全ですね(^O^)♪
燃える教育車さんとは是非ともお会いさせて戴かねばと思ってます〜o(^o^)o
コメントへの返答
2018年6月25日 0:10
お疲れさまです!

燃える教育車さんも ぶんたさんに合いたがってましたよ😊

とても、感じの良い方でした(^^)
こちらからの遠征も楽しいかもですね~!
2018年6月25日 0:14
嫁と協議の結果

どうせシートカバーを装着しても子供達が汚すし、もう少し子供が大きくなってからになりました( ´∀`)

この流れは...
テール?
ピンストライプ?


あっ! ブログの記事
M’zSPEEDのSが抜けて
M’zPEED になってますよ(笑)
コメントへの返答
2018年6月25日 0:43
有り難う御座います
修正致しました(笑)

買っちゃいますか(笑)
ポチッとな
押しちゃいますか😆
2018年6月25日 8:00
おはようございます😃

取引完了したんですね🙋‍♂️
これで進化はおわりですね?(笑)
めでたしめでたし😆

それとご報告が‥
じつは‥ついに。。。
昨日ハイドラで
VOXY80hideさんを発見しました!!
記念にスクショしました😊
コメントへの返答
2018年6月25日 12:11
kei-v3さん
お疲れさまです!

無事取り引き成立致しました(笑)
進化ですか・・・😅
進化と呼べるかわかんないですけど

付けて無い物がありまして・・・😅
まぁ~おいおいと・・・(笑)

ハイドラ見られてたんですか・-)
恥ずかしい(笑)



プロフィール

「@のっぽ.さん

こっちは、そんなに積もってないでぇ~(笑)」
何シテル?   12/21 20:32
VOXY80hide → hide組長に変更しました。 数名から、名前が違うって言われたもので(笑) 嫁さんに隠れてコツコツコソコソ弄ってます。よろしくお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドア連動カーテシランプ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/11 17:29:56
80ヴォクシー クルーズコントロール取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/03 08:13:04
クルコン取り付け いつぞやの記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/01 13:14:56

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
トヨタ ヴォクシーに乗っています。 ZSガソリン車からハイブリッドに乗り換えました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation