• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月20日

バージョンアップ

バージョンアップ 今日はまた雪の予報ですが、今のところは明るい曇りという空模様の東京です。

交通機関への影響が無いといいのですが。

さて、スマホのAndroidバージョンが7.0に上がりました。

感触としては、バッテリーのもちが少し改善された気がするのと、画面上部の通知エリアの電波表示がLTEから4G+になったのが新しい感じです。

ただ、アプリが対応していないものがあり、使い勝手が少し悪くなってしまった印象の方が強いです。

もう一つ、18日からポケモンGOのバージョンが上がって0.53.1になりました。

今回のダウンロードデータはかなり大きいなと思っていたのですが、案の定ゲーム起動時にかかる時間がかなり伸びてしまったのと、ゲーム中に画面がカクカクともたつく傾向が増大してしまったのが残念でした。

リモコンのGOプラスは昨晩、短い時間に立て続けに接続が解除されてしまい、バッテリー減少のワーニングも出たので電池を交換しました。

公称100日に対して実質64日というところですが、まあこんなもんでしょうかね。
ブログ一覧 | おはよう | 日記
Posted at 2017/01/20 07:22:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日曜日に洗車道したのに😭今日の嵐 ...
Jimmy’s SUBARUさん

今度はホースリールを買って😊
S4アンクルさん

今日も洗車から
AngelPowerさん

魚富②
RS_梅千代さん

ロールスロイス
avot-kunさん

今度はライズ×2(笑)
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2017年1月20日 17:39
スマホのバージョンアップやられたんですね~!
道場南口2画面の 使い勝手が気になってます
コメントへの返答
2017年1月21日 1:15
それが、意外とアプリの方が対応していなくて、まだ試せていません(汗
2017年1月20日 17:42
すいません↑同時二画面のタイプミス です(-_-;)
コメントへの返答
2017年1月21日 1:21
道場駅に何かあるのか?と、一瞬焦りました(爆

プロフィール

「@のぶりんこさん
うまえもんにうまみちゃんって、徹底的過ぎますなー(汗」
何シテル?   03/08 07:36
2008/12/7「SV's GTI」から改名しています。 お気に入りだったGOLF5GTIからPoloGTIに乗り換えました。 5ナンバー枠の小型車って、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/3 >>

      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

volkswagen AG 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:29:46
 
volkswagen UK 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:26:48
 
volkswagen America 
カテゴリ:<GOLF>
2007/03/18 13:51:33
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ ポロっこ (フォルクスワーゲン ポロ)
2018年11月4日にやってきました。
フォルクスワーゲン ポロ Poloっこ (フォルクスワーゲン ポロ)
2013年4月6日の嵐の日に納車されました。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
2ドアシリーズの最後はこれ。 車高が高い割にバカっ早で、高速では足が地に着いていないよう ...
日産 180SX 日産 180SX
カローラⅡのあとはリトラクタブルつながりでこいつに乗りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation