• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月27日

久しぶりに外出晴れ

久しぶりに外出 昨日の夜から大雨→強風と変化が激しい東京ですが、今日は風が若干残るものの、柔らかな日差しが降り注いで気持ちいいですねー。

久しぶりに外出したので、昼は外で食べて帰ろうっとるんるん
ブログ一覧 | その他 | モブログ
Posted at 2008/02/27 11:52:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も初めて!の体験を…😱😩
S4アンクルさん

🥢グルメモ-608- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

祝・みんカラ歴11年!
舞汰さん

たまらん。
.ξさん

なんて日だ😭
VANさん

忙しい一日でしたが(^ ^)
ちゅん×2さん

この記事へのコメント

2008年2月27日 13:12
外出 外食 いいな~~~
決して添加物たっぷりの害食はしないでくださいね~~
おすすめは・・・浅草でラーメン(笑)
う~~んメタボ

あ・・・日曜、外出しますか??
コメントへの返答
2008年2月27日 22:58
うーん、おしい!!
結局、豚カルビ丼を食べました。
満足じゃ☆

日曜は会社ですよ~。
2008年2月27日 18:29
いい天気ですね。
愛知はこんな晴天にはならなかったな。
コメントへの返答
2008年2月27日 22:56
日向はポカポカでした。
これで風がないと最高なんですが(笑)。
2008年2月27日 19:23
いいお天気でしたね☆
風が強いのは嫌ですね・・・(^▽^;)
コメントへの返答
2008年2月27日 22:53
はい♪
明日もいい天気らしいですが、風が強いそうですよ。
自転車、飛ばされないようにね~。
2008年2月27日 23:13
あ・・・やはり会社ですね<日曜
がんばりすぎないでがんばってください

おみや・・・ゲットできたら今度おすそ分けしますね^^
コメントへの返答
2008年2月27日 23:17
あざ~っす!!

それと、フロントリップはウチにも転がってます(爆)。
2008年2月28日 0:12
牛丼、牛丼、牛丼・・・・(笑)
コメントへの返答
2008年2月28日 0:20
あれ?おかしいなぁ(笑)。
流石に九州からだと、おまじないの効果も半減しちゃうのかな。
・・・ということで、豚カルビ丼でした~(爆)。

プロフィール

「@湘南スタイルさん
本当に気持ちの良い一日でしたね。
最近雨続きだったので、月末でなければ会社休んでドライブしていたかもです。」
何シテル?   03/28 07:27
2008/12/7「SV's GTI」から改名しています。 お気に入りだったGOLF5GTIからPoloGTIに乗り換えました。 5ナンバー枠の小型車って、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

volkswagen AG 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:29:46
 
volkswagen UK 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:26:48
 
volkswagen America 
カテゴリ:<GOLF>
2007/03/18 13:51:33
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ ポロっこ (フォルクスワーゲン ポロ)
2018年11月4日にやってきました。
フォルクスワーゲン ポロ Poloっこ (フォルクスワーゲン ポロ)
2013年4月6日の嵐の日に納車されました。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
2ドアシリーズの最後はこれ。 車高が高い割にバカっ早で、高速では足が地に着いていないよう ...
日産 180SX 日産 180SX
カローラⅡのあとはリトラクタブルつながりでこいつに乗りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation