• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月29日

衣替えの季節♪

衣替えの季節♪ 今日の札幌は季節はずれの26℃、中心部にある大通公園では色鮮やかな花が咲いていました。
ようやく夏が「来たーっ!」っていう感じですね。

我が家のライラックも咲き、1年で一番好きな季節の到来です。(#^^#)



本州以南ではとっくにクールビズがスタートしていますが、私の会社では今週6月1日からスタートします。
市内の企業は大半が6月スタートですが、何せ北海道なので、6月と言っても朝晩は寒いんです。
ホントに暑くなるのは7月から8月中旬くらいまででしょうか。

そう考えると、北海道の夏は短いですね。(^-^;

来週7日からはいよいよ初夏のイベント、「YOSAKOIソーラン祭り」と「札幌祭り(北海道神宮祭)」が続けて開催されるので、市内がいっそう盛り上がりを見せる予定です。



ところで、ウチのセレナ嬢、7月に2回目の車検を迎えますが、衣替えと称してフロントグリルとテールランプを純正に戻してみました。
さすがにもう「いい歳」なので、少し落ち着いて乗ろうと… 





久しぶりに見る純正のフロントとテール、なかなかいいんでないかい?



いやいや、こっちもいいねぇ!!

見積りシミュレーションしながら、「あれがいい、これがいい」と妄想しています。(^_^メ)


ブログ一覧 | 季節 | 日記
Posted at 2017/05/29 22:21:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洗車
ぶたぐるまさん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

裏側は汚いんだよなぁ~😱
コッペパパさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

この記事へのコメント

2017年5月29日 23:55
[壁|_-)チラッ

さては・・・

乗り換えですか?

( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2017年5月30日 7:53
お早うございます♪

さすが感がいいですね。(’-’*)♪
現在、カミさんが忖度してくれないかと、作戦を遂行している所です。
もう一押しなので、頑張りま〜す(*^_^*)

プロフィール

「[整備] #タフト 【タフト】マッドフラップ取付! https://minkara.carview.co.jp/userid/2245803/car/3531546/7755318/note.aspx
何シテル?   04/16 16:34
小ネタ中心の弄りですが、どうぞよろしくお願いします。(*^_^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
C27セレナ(前期型)から乗り換えました。 試乗してみて、その静粛性、滑らかな走り出し、 ...
ダイハツ タフト ダイハツ タフト
デイズ ハイウェイスターから乗り換えました。 嫁車であり、私のセカンドカーでもあります。 ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
C26前期型からC27セレナに乗り換えました。 精悍なマスク、スタイルに加え、エマージ ...
日産 デイズ 日産 デイズ
日産 デイズハイウェイスターX (4WD)です。 普段は嫁が乗っているので、あまり目立 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation