• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月29日

2017年年末のご挨拶m(_ _)m

2017年年末のご挨拶m(_ _)m こんばんは(^^)/

今年も残すところあと丸2日と少々となりました。
仕事が生産量が増えて忙しいかつ人手不足が拍車をかけて11月頃から毎日ほぼ22時終わり&明日30日まで仕事、かつ明後日31日も日曜日なのでトラックの仕事があるので…仕事納めは大晦日( ;´Д`)

…なので簡潔にですが本日年末のご挨拶をさせていただきますm(_ _)m

オフ会やイベント等でお会いして交流していただいた方々、みんカラで交流していただいた方々、僕が月一は行くDAD各務原店で交流していただいた方々(笑)、今年一年本当にありがとうございました(*^o^*)
お友達も150人を越え…感謝です(о´∀`о)

最近はみんカラの更新はおろか…イイね!やコメントもあまり出来ずに申し訳ありません。・°°・(>_<)・°°・。

仕事が早く終われた時や時間が出来た時には出来るだけ皆さんのページを覗いてイイね!やコメントをさせていただきたいと思うので放置の際も温かい目で見てもらえると嬉しいですm(_ _)m

来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

それでは皆さん、良いお年をお迎えくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ




来年も無事故で元気に走れますように(*^_^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/29 23:42:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

今日は晴れるよ👍☀️
ワタヒロさん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2017年12月29日 23:49
こんばんは(^_^) いつもお世話になっております○┓ペコッ 大晦日までお仕事お疲れ様です🎵

ご家族皆様お揃いで、良い年末年始をお過ごしくださいね! 来年もどうぞよろしくお願い致します!
٩(*´◒`*)۶♡
コメントへの返答
2017年12月30日 0:05
こんばんは(^o^)/

こちらこそ今年はお友達になっていただきありがとうございました(*´∀`*)
大晦日も安全運転して無事に新年を迎えたいと思います♬

燃える教育者さんもご家族皆様お揃いでよいお年をお迎えくださいね(^ ^)
来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
2017年12月30日 0:25
kozusastarさん,こんばんは(^o^)
毎日遅くまでお仕事お疲れ様です。_(._.)_
2017年最後までフルにお仕事ということで大変ですネ。(^_^;
仕事終えてからの年末年始は,英気を養って楽しくお過ごしください。(^o^)
来年も,よろしくお願いいたします。v(^o^)
コメントへの返答
2017年12月31日 19:01
ゆうさん、こんばんは(^o^)/

お気遣いありがとうございますm(_ _)m
先程無事に仕事納めして帰ってきました👌

今から悪酔いしない程度にビールいっぱい飲んでガキ使見ながらゆっくりします(^_^;)笑

こちらこそ来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
よいお年をお迎えくださいね(^ ^)
2017年12月30日 0:28
こんばんわ(*´ー`*)
お仕事お疲れ様でした🎵

今年も何度かプチしてくれてありがとう(〃´ω`〃)
子供ちゃんもあんなに小さかったのに、パパ似で背が高くなってきたね(*´ー`*)
来年もプチお願いしまーす✨

それでは良いお年を🎵
コメントへの返答
2017年12月31日 19:57
こんばんは(^o^)/

無事に仕事納めできました🙆‍♂️

こちらこそ今年も色々とありがとうm(_ _)m
学メイドでは子供もメチャ楽しかったって言ってました(*^o^*)

来年もぜひ51&52並べてプチしましょ〜(o^^o)

よいお年を(๑>◡<๑)
2017年12月30日 0:42
こんばんは(´▽`)ノ

大晦日まで仕事ご苦労様です(^_^)ゞ
今年もあと少しですが
安全運転で体調にも
お気をつけて下さいね!

来年も良い年をお迎え下さい(^^)

来年もこれからもズーッと
よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017年12月31日 20:03
こんばんは(^o^)/

事故なく無事仕事納めできました🙆‍♂️
お気遣いありがとうございますm(_ _)m

ココ助さんもよいお年をお迎えくださいね(^ ^)
あとSa〜chanさんにもよろしくお伝えください(*^▽^*)

こちらこそ来年以降もよろしくお願い致しますm(_ _)m
2017年12月30日 1:26
こんばんは☆
お仕事大変ですね!
身体壊さないように息抜きしてくださいよぉ(^∇^)
またお会いできる日を
楽しみにしてます(σ≧▽≦)σ
よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2017年12月31日 20:36
こんばんは(^o^)/

ありがとうございますm(_ _)m
今は好きなビール飲んで好きなガキ使見てリラックスしてるので大丈夫です(^_^;)笑

昨日のオフ会には行けずに残念でしたが、またの機会にお会いできる日を楽しみにしています(*^^*)

来年もよろしくお願いします♬
よいお年をお迎えください(๑>◡<๑)
2017年12月30日 6:11
おはようございます‼︎

年内いっぱいお仕事お疲れさまです(^^;;

来年も各務原店・イベントでお会い出来た際はヨロシクお願いしますヽ(´ー`)
コメントへの返答
2017年12月31日 20:36
こんばんは(^o^)/

なんとか先程無事仕事納めできました(^^;;

今年も交流ありがとうございました(^ ^)
こちらこそ来年以降も各務原店やイベント等でお会いできた際はよろしくお願い致しますm(_ _)m

よいお年をお迎えください(๑>◡<๑)
2017年12月30日 7:28
おはようございます(^-^)/

2017年も後2日ですねd(^_^o)
今年はイベントやオフ会にと交流ありがとう御座いました(^o^)/
年始も3日まで各務原旅行で行けませんが、また来年も変わらず宜しくお願いしますねd(^_^o)

よいお年をお迎え下さいませ〜(^o^)/
コメントへの返答
2017年12月31日 20:36
こんばんは(^o^)/

2017年もあと数時間になっちゃいました(^^;;笑

こちらこそ今年はオフ会やイベントや各務原と交流ありがとうございました(*^▽^*)
来年以降もよろしくお願い致しますm(_ _)m
僕は2日か3日に各務原行って福袋ゲットしに行ってきます(^-^)v

よいお年をお迎えくださいね(๑>◡<๑)
2017年12月30日 8:26
おはようございます(*・∀・*)ノ
お仕事お疲れさまです。

お忙しいようで!щ(゜▽゜щ)
くれぐれも体調には十分に注意してくださいねー

今年一年ほんと色んな事があったと思います。
各務ヶ原でお会いするタイミングもありましたし、ありがとうございましたm(__)m

また来年も仕事にもプライベートにカーライフに後無理なさらぬように楽しんでくださいね。
それでは、良いお年をー(^-^ゞ
コメントへの返答
2017年12月31日 20:46
こんばんは(^o^)/

なんとか無事に仕事納めできました👌
お気遣いありがとうございますm(_ _)m

今年一年色々とありましたが、全国オフでも各務原でもお会いできて楽しい時間を過ごせました♬
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

来年もマイペースで仕事してマイペースでプライベートも楽しみたいと思います♬
もちろんDADも…(笑)

よいお年をお迎えくださいね(๑>◡<๑)
2017年12月30日 10:24
おはようございます^_^

本年は一度でしたが交流してくださってありがとうございました。
来年もお会いした時はよろしくお願いします
m(_ _)m

良いお年をお迎えください
コメントへの返答
2017年12月31日 20:55
こんばんは(^o^)/

こちらこそ今年はバーデンでの交流ありがとうございましたo(^▽^)o
来年もどこかのイベント等でお会いした際はよろしくお願い致しますm(_ _)m

よいお年をお迎えくださいね(๑>◡<๑)
2017年12月30日 17:05
こんばんわm(_ _)m

大晦日までお仕事お疲れ様ですm(_ _)m

今年は、オフ会で初めてお会いし、お友達になって頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2017年12月31日 21:01
こんばんは(^o^)/

先程無事に仕事納めできました🙆‍♂️

こちらこそ彦根オフで初めてお会いしてお友達になって頂きありがとうございましたm(_ _)m
お正月はDADも福袋を出すので、お時間があれば各務原イオンへ是非(^^;;笑

来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

よいお年をお迎えくださいね(๑>◡<๑)
2017年12月30日 18:07
こんばんは(^O^)/

お仕事お疲れ様です。m(__)m

今年もDAD絡みで色々とありがとうございました。m(__)m

また来年もよろしくお願い致します。🤗

良いお年をお迎えください。😁

年始早々にお会い出来るかな?(笑)( ◠‿◠ )V
コメントへの返答
2017年12月31日 21:21
こんばんは(^o^)/

なんとか無事仕事納めできました🙆‍♂️

こちらこそ今年も色々とありがとうございましたm(_ _)m
来年以降もよろしくお願い致します(o^^o)

よいお年をお迎えくださいね(๑>◡<๑)

各務原には2日か3日に行く予定です♬
2017年12月30日 19:41
仕事お疲れ様です(*´ω`)ヾ(・ω・*)
明日までファイトです♪

またお会いできるの楽しみにしてます(* ॑꒳ ॑*)

来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2017年12月31日 21:21
こんばんは(^o^)/

なんとか無事に仕事納めできました🙆‍♂️
ありがとうございますm(_ _)m

今年はお友達になれてお会いもできて嬉しかったです(*^_^*)
僕もまたの再会を楽しみにしています(^ ^)

来年以降もよろしくお願いします♬
よいお年をお迎えくださいね(๑>◡<๑)
2017年12月30日 22:40
こんばんは^_^

大晦日まで仕事とは大変ですね~。
体壊さないでくださいね!

今年一年イイねやコメントなどありがとうございました。
古くなってきたE51ですが来年も頑張って走りましょうね。

ではよい年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2017年12月31日 21:28
こんばんは(^o^)/

無事に仕事納めできました👌
お気遣いありがとうございますm(_ _)m

こちらこそイイね&コメントありがとうございました(*^▽^*)
同じ車種で同じ年式に乗ってみえる仲間がいると心強いし、まだまだ乗れる!って気持ちにさせてくれます♬

来年以降もよろしくお願い致しますm(_ _)m
よいお年をお迎えくださいね(๑>◡<๑)
2017年12月30日 22:46
こんばんは(^-^)/

今年はイベントやこの間の滋賀オフとありがとうございました(^-^)/
また来年も変わらず宜しくお願いしますねd(^_^o)

では良いお年をお迎え下さいませ〜o(^_-)O
コメントへの返答
2017年12月31日 21:31
こんばんは(^o^)/

二度目のコメントありがとうございます(^_^;)笑

来年も変わらずオフやイベント一緒に楽しみましょうね(*^▽^*)

改めて…よいお年をお迎えくださいね(๑>◡<๑)

プロフィール

「超お久しぶりです…(^^;; http://cvw.jp/b/2246336/46548408/
何シテル?   11/19 20:16
はじめまして、kozusastarと申します。 一旦はみんカラを退会したのですが、HNを変えて改めて復活しました。 ヴォクシーはエルグランド同様に好...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今がチャンス!!ガラスレンズフォグランプユニット付キット! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/17 21:38:42
トヨタ 純正LEDフォグランプから交換できます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/23 17:12:16
VOXY 80系 後期 煌Ⅲ撮影しました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/17 15:08:53

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2018年2月18日、新車契約(^ ^) 2018年4月8日、納車(๑>◡<๑) 人 ...
スズキ アドレスV50 スズキ アドレスV50
通勤快速車です♪ 2020年になってまもなく13000キロ… かなりガタもきてますが日 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
H22年3月に中古で購入。 ある程度は満足な仕様になりました。 VQ35エンジンは燃費は ...
日産 ルークス 日産 ルークス
H24年11月に新車購入。 嫁の車です。 シ-トカバ-取付、バルブ類6000k統一化には ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation