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イイね!
2009年02月12日

エアクリ交換

エアクリ交換 3万キロぶりのエアクリ交換。パッと見

 こんなに汚れたんかい!

とか思えるけどそうじゃなくて前回購入分は抹茶色だったので・・・・。
この抹茶色のってどこのやつなんでしょうかね。TRICで譲ってもらったものなんですけどね。

あと、ブレーキジャダーが出てきた。う~ん、だんだんひどくなってますわ。
ローターは予備があるんですけど。パッド購入すべきかね。
ブログ一覧 | メンテナンス | クルマ
Posted at 2009/02/12 07:18:06

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この記事へのコメント

2009年2月12日 12:37
純正交換タイプは向きを変えれないので、一ヶ所集中で汚れるのでなんとかならないモンでしょうかね?
コメントへの返答
2009年2月13日 8:17
あの角度がくせ者ですね。何度自分も思ったことか!
2009年2月12日 23:15
ジャダーは96で経験しましたが、完治する
までアレコレ換えて結構な投資を・・・(汗

エアクリは、どこのでしょうね??
コメントへの返答
2009年2月13日 8:23
たぶんHANPだったと思います。Dで購入するといつもこの色。
目に優しい!?

ジャダーはパッド+ローターで治りそうなんですけどね。サーキットの負担が大きいですね。やっぱり。
2009年2月13日 1:45
僕が持っているのも黄色系。

そろそろ換えないと・・・(汗

最近はエコゆえにグリーンが流行りなのかも!?
コメントへの返答
2009年2月13日 8:24
純正はずっとこの色だったはずです。

ていうか純正オーナーが少ないような気が・・・・・・・・。
2009年2月13日 6:35
自分も黄色?オレンジ!と使ってました。

形状は同じなのですが色が違いましたね。

自分もそろそろフィルター交換したいです。
コメントへの返答
2009年2月13日 8:25
色違いの正確な内容が知りたいです。

無限ですね。やっぱいいでしょうね。
2009年2月13日 23:55
いろんな色があっておもしろいですよね~♪
色はチューンに関係ないんでしょうけど・・・(笑)
ちなみにクルーズは社外品は全滅(もっともおそらくモンスターのみですが)だそうです・・・
コメントへの返答
2009年2月15日 0:00
味とか匂いが違うとおもしろいんですけどとか!?

パーツレビュー見ましたけど確かにモンスターのみですね。スイフトはあんなにあるのに。
意外なものが流用できないんですね。

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