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イイね!
2009年02月25日

交換終了

交換終了 先日到着した物、とっとと交換してしまいました。
ひさびさに真赤。まあ、こんな状態今だけだね。

パッドは新品と比較して2mmほどしか減ってないし。まだまだ使えそう。

ローターの方はむしろ車体の内側があやしい感じ。パッドの摩剤がへばりついて指に感触があるし。もしかしてペーパーで落とすだけでOKじゃない?

まあ、気持ち悪いのでそのうち研磨に出すとします。
ブログ一覧 | メンテナンス | クルマ
Posted at 2009/02/25 04:25:58

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この記事へのコメント

2009年2月25日 21:50
僕もフロントパッド交換後の「タイヤローテでそろそろローターも交換時期ですよ!?」って言われましたが、僕が見る限りどのライン?が交換時期なのかよくわかりません?
次の車検では変えないといけないのでしょうね!!
コメントへの返答
2009年2月27日 7:39
厚みが?mmが摩耗限界とかなんとか。
一年使用なんでまだそこまで減ってないんですけどね。

研磨8,400円。
新品10,000万
地球にやさしくなくても新品買う方がいいかも?

パッドとローターはセットで変えるべきでは?  
2009年2月25日 22:58
いつも減ったローター見ると
自分で旋盤にくわえて引いてみたらどうなるだろうと考えちゃいます。
きっとすっげぇジャダー出るんだろうなぁw

月末にローター発注!と思ってたら
なんだかベースにちょうどいい足回りを発見したので
ちょっと考え中…
コメントへの返答
2009年2月27日 7:45
やべ、とか思っているうちにダイエットマシーン状態です。キタキタ~って。

悩むようなローター?日産純正同等なので本体8,000円位で換えれちゃいますね。

アペックス→戸部足化?
2009年2月25日 23:00
このチラッと見える赤いパッドが男心を
くすぐります(笑

私は次回も青いパッド、そして新作の予
定です。
もちろん安いストリート用・・・(汗
コメントへの返答
2009年2月27日 8:00
こんな色とか一発で変色ですよ~。
その前にダストで見えなくなるか(汗)

青の新作?NS97ですか?
こいつだとたぶんフェードしちゃいますよ♪ 
TYPR-R行っとく?

プロフィール

「昨日まではおばちゃんでした。  そして・・・・・・。 http://cvw.jp/b/224715/27192326/
何シテル?   07/22 09:32
気が付いたら戻ってた!
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