• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月26日

新型STI

さっき新型のインプレッサSTIのCMをしていました。
インプレッサといえばGC8RA(STIじゃないやつ)とDC2でどっち買うか
悩んだ車です。丁度中古の展示車がエアコンレスのスパルタンだったので
結局DC2となりました。
今でもインプといえば私にはGC8です。(マクレーかっこよかった)
試乗でGDBにも乗ったことがありますが高剛性ボディで安定し速かったのですが
自分の欲しいものとは違う感覚がありました。
新型も興味はなくはないのですがやっぱDC2は名車です!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/10/26 22:49:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

リピートしたい優れた商品
ヴィタさん

バースデーカード
hirom1980さん

トランクリッド・オープナー・スイッ ...
THE TALLさん

CX-3一年点検
nobunobu33さん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

この記事へのコメント

2007年10月26日 23:04
実はインテ買う前に本気でインプレッサ購入を考えていました。
今でも好きな車です。

私が車選ぶ基準は5ナンバーサイズってところです。
なので、スタイル等も含めてGC8が一番好きですね。
3ナンバーでもGC8改STi22BならOKです。
コメントへの返答
2007年10月26日 23:23
こんばんわ~
GC8はいいですよね。こっちには
軽さを感じました。
高速を走るのならいいでしょうけど
やっぱ自分には軽さが重要です。
(適度な危うさも)
22Bはいいですね。アレ持ってる人うらやましすぎです。(ガレージ保管か?)

プロフィール

「昨日まではおばちゃんでした。  そして・・・・・・。 http://cvw.jp/b/224715/27192326/
何シテル?   07/22 09:32
気が付いたら戻ってた!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
もうすぐゾロメです。目指せ岡国!
スバル ステラ スバル ステラ
○さま号。なんの変哲もありません。 どノーマル。
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
嫁さんの車。貴重なMT&でっかいスポイラーとうるさいマフラーがちょっとはずかしい。 2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation