今はあまり?全く無い5MT 4WDターボ、おまけにレギュラー仕様、そこにハンドルにオーディオコントローラー付きと来たら、もうハンコ押すしかなかった。
所有形態:現在所有(メイン)
2017年04月29日
WR250乗るなら、このストロボカラーじゃなきゃ乗らない! と決めてました。実際、家に届いて更に惚れた。 暫く見惚れた。堪らず次の日、乗って運動性能でまた惚れた。DR250Rには悪いけど、結局、大好きになってしまった。 今はWR250Xしか見えません。
所有形態:現在所有(メイン)
2011年10月11日
前から欲しかったのですが、まさかSPが手に入るとは思いませんでした。しかし前オーナーが手入れが悪く、かなりお金と手間が掛かったバイクです。デトネーション、キャブの水回り詰り、クラッチもメチャクチャ、脚回りO/Hまだまだありましたが、すべて直して復活です。大切に乗って行こうと思います。
所有形態:現在所有(サブ)
2014年11月05日
アサヒ スーパードライ1箱と河川蒸気のお菓子の詰め合わせと交換と言った方が良いでしょう。(笑)まあ、ボロボロでしたが、直してみると結構面白いバイクです。スズキっぽい音を出すバイクです。250ccにしては良い音です。まあ、回さないとパワー出ませんが、回す楽しみがあります。まあ・・・回してもそんなに加 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年07月18日
バイク生活復活! 車には跳ねられてから絶ってましたが、 復活!
所有形態:過去所有のクルマ
2007年07月10日
ロードはツーリング用として使います。ロードの重量9.8kgMTBチック23kgこの差は大きい!
所有形態:過去所有のクルマ
2007年04月25日
主に通勤&ミニお買い物たまに峠走行に使ってます。3代目になりますヴィヴィオは理想的な車。加給機付きのレギュラー仕様。足回りは軽CARには珍しい4輪ストラット。H5年の為、パーツが廃盤になってるのは辛いですが、出来るだけ長く乗りたい車でしたが、消耗品交換に疲れて、この前ドナドナしました。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年01月08日
とても乗り易いバイクです。100キロまではとても速いバイクです。250cc4STオフバイクの中では馬力のあるバイクです。重さも2STのオフ車と変わらないです。燃費は良い時で34km/l悪い時・・・今の所25km/lでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月11日
自称!ファミリーCARです!(汗) スバルストではないけど・・・B4所有しています。レガシィのデメリットと思ってるブーストの谷間、フロントヘビー、ミッション、足回りのトラブルを越えつつ今もちょっとづつ進化しています。(;^_^A チューニング内容 (エンジン) HKS鍛造ピストン、GRBコンロ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年12月27日
マスクはどうしょうもないが、それがチャラに出来るくらい走りやランニングコストが良い。
2025年04月03日
排気量やエンジン回さない人は乗るな!エンジン回してナンボのバイク。ハイテクを楽しんで乗れる。ブレーキ、brembo要らないくらい効く。
2024年11月10日