2008年05月14日
名古屋に行きます!!!
オフに行くわけでも、、、
たくちゃんに豚ねぎまをごちそうになりに行くわけでも、、、
ありません。。。
今週末に辞令がでます。。。
そうです転勤キタコレ(℃℃℃
今でも多摩地区に単身赴任してるわけですが
さらに遠くへド------------------------ン
ざけんぢゃねーよゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
関東でお世話になった方々、
本当にありがとうございました(激ペコリ
そして名古屋方面の方々、
これから2年間どうかよろしくお願いします(更ペコリ
6月からは名古屋(といっても日進ですが・・・)での生活が始まります。
家族と離れるのがちょwwwww寂しいぃぃぃ(ノД`)シクシク
月に1~2回帰れるかどうか・・・
今のところエリも持っていきたいと思ってます。。。
こんな状況になると、みんカラやクル○リやってて良かったと思います。
今回特例で一応2年という期限付きですがほんとに帰れるのか???
どなたか東京で優秀な営業募集とい方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。
まぢ、転職しようかな(ボソ
でわ今日もよろしくおねがいします!!!
Posted at 2008/05/14 08:44:31 | |
トラックバック(0) | 日記