• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月12日

今日の晩飯ですぅ(ノ_・、)

今日の晩飯ですぅ(ノ_・、) 今日は忙しかった・・・・・
一日中、現場に出っぱなし・・・・・
これから、図面・書類をまとめて・・・・・
何時に帰れるのだろう。

腹がへった!
今日はこれで我慢します。(;´д`)トホホ


ブログ一覧 | | グルメ/料理
Posted at 2006/10/12 19:37:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2006年10月12日 20:11
おっ!

ゴールデンコンビで栄養補給!

ペヤングパワーでがんばってね^^
コメントへの返答
2006年10月12日 21:33
乙です!
私は、焼きそばの中でペヤングが一番好きっす!
ちょっと汁ものが欲しかったので、今日は小ワンタンも一緒に!

栄養、とりすぎですかねぇ(;^_^A
2006年10月12日 20:18
うちは1週間に1度は見ますよw
コメントへの返答
2006年10月12日 21:35
残業の時は、店に食べに行くこともあるんですが、超時間がない時は、カップ麺になってしまいます。。。
たまにカップ麺もまいう~なんですよね。
毎日はあきれますが・・・
2006年10月12日 21:02
おいしそう!
明日でも食べようかなm(。≧Д≦。)m
コメントへの返答
2006年10月12日 21:39
久々に食べましたが、うまかった!
ペヤングの焼きそばも今は、小・並・大・特大と、いろいろサイズがあるんですねぇw( ̄▽ ̄;)w
だいぶ前に、特大を買って食べましたが、並の麺が2個入ってました。
食べきる前にあきれましたが・・・・・
2006年10月12日 23:02
こんばんは!
ぺヤング焼きそばは仕事で宿直明けの朝食です。ときたまに超大盛りを食うときがあります。さすがに食べ終わるころには飽きてますが・・・。
コメントへの返答
2006年10月13日 0:34
ですよねぇ(^_^;)
特大は最初フタを開けた時びっくりしましたよw(゚o゚)w
3分たってふやけた麺の量でまたびっくりw(゚o゚)w
2006年10月12日 23:11
知ってますか?

ぺヤングは関西には売ってないのですよ!!
群馬が確か本社だったかな…

群馬にぺヤングの温泉があるはず
コメントへの返答
2006年10月13日 0:39
え!そうなんですか!!
しらなかった!

ペヤング温泉!?
なんだかソースの香りがしてきました。(笑)
って、さっきのヤキソバの香りか(^_^;)
2006年10月13日 0:25
しっ質素ですね・・・

がんばってね~!!

コメントへの返答
2006年10月13日 0:45
あざ~す!
明日の事もあるので、そろそろ帰ります。
ホントに忙しかった(>_<)
今日は、一日48時間あれば・・・とか思ってましたよ(~_~;)

プロフィール

宜しくお願いします。<(_ _)>
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Free Style Car Club 品川ファミリー 
カテゴリ:所属クラブ
2006/10/02 17:47:46
 

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
カミさんの車。
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
4台目の車。 走行距離、なんと 235,000km。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
旅立ちました(2013.5.13) 総走行距離 285,000Km よく走ってくれました。
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
3台目の車。 走行距離は、98,000km位。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation