最近、他の方のブログでもトラブル系のお話が多いですが、実は私もやっちゃいました(T_T)↓↓↓↓↓
今年の夏休みの旅行は、お金もないし、子供もまだ小さいので近場ですませようという話になり、鬼怒川温泉に遊びに行ったのですが、そのホテルの駐車場でゴッツンと… orz
バックで駐車場に入れたのですが、リアウインドウから見える壁の50cmくらい手前に、もう一つ背の低い壁があったんですね~。その存在に気づいたのは「ゴン!」っていうイヤ~な衝撃を感じてから。一瞬何が起こったかわかりませんでした(@_@)
降りて見てみたらご覧の通りのありさま。しかもご丁寧に近くの柱には「必ず前向きに停めてください」との注意書きが…。ああ、そうですか。みんなやっちゃってたんですね(笑)
今まで無事故だったのにバックカメラを付けたとたんにコレです。ってか、バックカメラ付けたのすっかり忘れてました ( ̄+ー ̄)キラーン
ああ~、わたしってつくづくトホホ野郎です。
ディーラーに見てもらったところ、バンパー代68,000円+工賃18,000円+消費税で、きれいさっぱり無かったことになるようです。せっかく安くすませるはずだった夏の旅行が、逆に高くついてしまいました。まあ、全てはアホな私のせい。笑ってやってください(´ー`)
そうそう、もしかしたらフレームまでダメージを受けているのでは…と少々心配しましたが、乗った感じ何ともないし、
この映像を見る限りディスコのフレームの強度は半端じゃないようなので一安心です。
鬼怒川温泉は、あまり期待していなかったのですが(失礼)とっても良かったですよ~。
特に私たちが泊まった「あさやホテル」は、大きなホテルにもかかわらず気配りの行き届いた接客が素晴らしかったです。鬼怒川温泉再興に向けたホテルの「本気度」がひしひしと伝わってきました。
ホテルのベランダからパシャリ↓↓↓谷底までは目もくらむ高さです。
標高1,000m~1,300mの高地に広がる大笹牧場。でもこの日はとても暑くて牛たちはどこかに避難してしまっているようでした。
霧降高原有料道路の途中にある六方沢橋近くの駐車場。下界は快晴ですが、標高1,400mのこの近辺はかなりガスってました。でも、こういう景色、ディスコに似合いますね。
小学校の遠足以来、久々に日光東照宮に行きました。でも拝観料を取られるので、入り口付近でUターン(笑)
ゴッツン以外は楽しい旅行でしたが、今回もディスコには一度も遭遇しませんでした。残念!
Posted at 2007/08/31 13:09:00 | |
トラックバック(0) | 日記