
ちちん.comさんにお借りして、試着してみました。
折角の休日だったのに、わざわざホイール積んで来てくれました( ̄口 ̄;
なんて良い人・・・m(。。)m
work seeker CX
17 8J +10(通し)

段リムは、リバースよりディスクが1インチ小さくなるみたいですが。
何故かこのCXだとディスク小さく感じませんね。

リアは15mmのワイトレ、ナットが舐めてて外せず。
折角のチャンスだったのに、計測出来ませんでした。><
写真は8J(-5)になってしまった図です。

フロントはこの様子だと、8Jなら+15くらいにしないとダメかな・・・

18→17って、こんなに隙間出来るんですね・・・
これ、タイヤが35扁平で、185なんか引っ張ってるってのもあるけど。
40にしてもセッティング出すなら、今より2cmくらい下がる計算になるのかな・・・
ホイールは試着してみないと、ほんとに分かりません・・・
今回貸して頂いたちちんさんに感謝致します。
とても参考になりました!
ありがとうございました^q^
Posted at 2016/01/11 22:36:58 | |
トラックバック(0) | クルマ