
って、してないですけどw
土日に色々なお店行って、オーバーフェンダー化などの相談してました。
出来ない事はないんだけど、前後のバンパーがFRPじゃないのでバンパーにかかる部分は
加工する事が無理ぽいです。
純正のバンパーだとFRPくっつかないんですね。
FRP製の前後エアロ探すとこからとか、大変だw
3ナンバーになってしまうようだし、塗装代もすごい事になるし
またそこまでのドレスアップ加工は、5年まともな状態を保てるかどうか・・・
金額もハンパないし、リスク考えたらやめようと思いましたw
旧車みたいなビス止めタイプのオバフェンの話も出たんですが。
とんでもなく後悔しそうなので(^_^;
改めて現状のボディで進行するとして・・・
・深リムなホイールの選択
・沈み込みが少ないサスペンション
ホイールはリムが取れるの考えると、まず候補がWORKのXSA 04C
スポークをホワイトに塗ると、こんな感じになるのかな・・・
サスペンションは326 Powerのチャクリキとか付かないもんかな・・・
沈み込ませずに行く作戦で・・・
XSA 04Cは4Hで18インチの設定があるんですね。
インセットを計算すると
7.5Jでフロントは+41くらい、0ディスクでリムは4cmくらい。
リアが+39くらいかな?Wディスクでリムが5cmくらい取れるかも。
フェンダーに当たったらキャンバーボルト、ツメカットや折りですw
これならオバフェンにしなくても5cm前後の深リムはけると思う。
まぁ、年明けですがw
魔法のカード使うかな・・・
もうちょっと煮詰めてみます・・・
やっぱオバフェンにしたいなぁ・・・(^_^;
ちと誰か止めて下さいなw
Posted at 2014/12/08 00:13:27 | |
トラックバック(0) | クルマ