<ホンダ NSR250SE 94'> フルノーマルです。2ストゆえにアイドリングは原付ですが1万回転まで回すとすんごいレーシーです。後輪片持ちのプロアーム、カードキー、乾式クラッチ、2ストの生産が終わる等の理由で所持しました。単車は詳しくないのでおとなしい運転に徹してます・・。
所有形態:現在所有(メイン)
2006年09月11日
<三菱 ランサーエボリューションⅧ GSR> FRから4WDとなり雪山も行動範囲に入りました。よく走る上に室内も広くて快適です。サスを変えてマフラーを・・といきたいところですが、基本的に純正でいこうと考えてます。元がランサーなので思ったより便利機能がたくさん付いてます。
所有形態:現在所有(メイン)
2006年09月07日
<日産 S13シルビアK's> マイカー第一弾です。中古パーツの多さから、色々なことが勉強できました一台です。見た目も音もアレ系に仕立てましたが、ほとんどアレ系のことはしてません。暗い角目ライト、エンジンストールを引き起こすブローオフバルブなんかが懐かしいです。12万キロくらい乗ってフルブーストか ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年09月10日
<クライスラー グランドボイジャー> 兄所有。アメ車らしく豪快です。横幅2M超えます。動くところはほとんど電動です。4WDですが、4WDのボイジャーが日本になかなかないみたいです。内装は革で、インパネまわりは結構上品で好感が持てます。アメリカ映画にもたまに出てきます。結構いい車ですね。
所有形態:家族のクルマ
2006年09月25日
<メルセデスベンツ Cクラス> 兄所有。ホイールだけAMGになってて、リアは235/40R17という扁平サイズになってます。元祖イモビや伸びる一本ワイパーはベンツならではです。運転してる人は普通でも、走行中に後ろに付かれるとなんか気持ち悪いですね・・。ちなみに「ベンツ」と呼ぶのは日本くらいで、海外 ...
所有形態:家族のクルマ
2006年09月25日
<ダイハツ ミラ> 母親所有。ディーラーで5MTを注文したら納車少し遅れました。前も後ろもデザイン結構好きです。5MTなのでたまに乗ると面白くて室内も結構広いです。不満は、大人が数人乗ると坂道であからさまなパワー不足を感じることくらいです。
所有形態:家族のクルマ
2006年09月19日
<プジョー 206 STYLE> 父親所有。4AT。205の頃から「ネコ足」と呼ばれた足回りは、少し重いハンドリングもあって運転しやすいです。クリアテールが流行ってる現在、206はレッドテールです(ウインカーもバックライトも)。ピニンファリーナから手離れしても大ヒットしたクルマです。
所有形態:家族のクルマ
2006年09月19日