• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
ホンダ
メルセデス・ベンツ
プジョー
三菱
ダイハツ
クライスラー

ホンダ その他  

イイね!
ホンダ その他
<ホンダ NSR250SE 94'> フルノーマルです。2ストゆえにアイドリングは原付ですが1万回転まで回すとすんごいレーシーです。後輪片持ちのプロアーム、カードキー、乾式クラッチ、2ストの生産が終わる等の理由で所持しました。単車は詳しくないのでおとなしい運転に徹してます・・。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2006年09月11日

三菱 ランサーエボリューションVIII  

イイね!
三菱 ランサーエボリューションVIII
<三菱 ランサーエボリューションⅧ GSR> FRから4WDとなり雪山も行動範囲に入りました。よく走る上に室内も広くて快適です。サスを変えてマフラーを・・といきたいところですが、基本的に純正でいこうと考えてます。元がランサーなので思ったより便利機能がたくさん付いてます。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2006年09月07日

日産 シルビア  

イイね!
日産 シルビア
<日産 S13シルビアK's> マイカー第一弾です。中古パーツの多さから、色々なことが勉強できました一台です。見た目も音もアレ系に仕立てましたが、ほとんどアレ系のことはしてません。暗い角目ライト、エンジンストールを引き起こすブローオフバルブなんかが懐かしいです。12万キロくらい乗ってフルブーストか ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年09月10日

クライスラー グランドボイジャー  

イイね!
クライスラー グランドボイジャー
<クライスラー グランドボイジャー> 兄所有。アメ車らしく豪快です。横幅2M超えます。動くところはほとんど電動です。4WDですが、4WDのボイジャーが日本になかなかないみたいです。内装は革で、インパネまわりは結構上品で好感が持てます。アメリカ映画にもたまに出てきます。結構いい車ですね。
 
所有形態:家族のクルマ
2006年09月25日

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン  

イイね!
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
<メルセデスベンツ Cクラス> 兄所有。ホイールだけAMGになってて、リアは235/40R17という扁平サイズになってます。元祖イモビや伸びる一本ワイパーはベンツならではです。運転してる人は普通でも、走行中に後ろに付かれるとなんか気持ち悪いですね・・。ちなみに「ベンツ」と呼ぶのは日本くらいで、海外 ...
 
所有形態:家族のクルマ
2006年09月25日

ダイハツ ミラ  

イイね!
ダイハツ ミラ
<ダイハツ ミラ> 母親所有。ディーラーで5MTを注文したら納車少し遅れました。前も後ろもデザイン結構好きです。5MTなのでたまに乗ると面白くて室内も結構広いです。不満は、大人が数人乗ると坂道であからさまなパワー不足を感じることくらいです。
 
所有形態:家族のクルマ
2006年09月19日

プジョー 206 (ハッチバック)  

イイね!
プジョー 206 (ハッチバック)
<プジョー 206 STYLE> 父親所有。4AT。205の頃から「ネコ足」と呼ばれた足回りは、少し重いハンドリングもあって運転しやすいです。クリアテールが流行ってる現在、206はレッドテールです(ウインカーもバックライトも)。ピニンファリーナから手離れしても大ヒットしたクルマです。
 
所有形態:家族のクルマ
2006年09月19日

プロフィール

エボ8に乗ってます。基本的にあまり改造はしないつもりです。単車(NSR250)は乗りこなせません・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
<ホンダ NSR250SE 94'> フルノーマルです。2ストゆえにアイドリングは原付で ...
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
<三菱 ランサーエボリューションⅧ GSR> FRから4WDとなり雪山も行動範囲に入りま ...
日産 シルビア 日産 シルビア
<日産 S13シルビアK's> マイカー第一弾です。中古パーツの多さから、色々なことが勉 ...
クライスラー グランドボイジャー クライスラー グランドボイジャー
<クライスラー グランドボイジャー> 兄所有。アメ車らしく豪快です。横幅2M超えます。動 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation