昨日無事納車されました。
調子に乗って走りすぎて更新が今日になってしまいました。
1,000km点検間近です。。
それにしても楽しいです。これを味わったら今まで待ってた間の悶々とした気持ちが吹っ飛んでしまいます。
山へ谷ヘ高速へ市街地へ!堪らなく安定して楽しく、安定していないのは一点だけ!私のクラッチ操作(久し振りなもので)。
さすがに他のFN2に会えなかったですね。ま、現時点ではたった20台ですし仕方がないです。
皆さんグローブボックスにちゃんと入っていましたか?例のモノ。
ちょっとクオリティが低かったです(乾燥して反って剥がれかかってました)が
この際気にしないという事で。
さ、今日も行ってきまーす。
イイね!0件
![]() |
ホンダ シビックタイプRユーロ 祝!シビックタイプRユーロ車種名正式登録! これからもこの車で楽しいことが沢山起こる事 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!