• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月11日

お久しぶり~ふ

お久しぶり~ふ 久しぶりの再会^^
みんカラにこいつがでてくるのも久しぶり。

親父に託していたカプチくんは洗車してもらえてなかったようで、すごく汚れ放題!
こりゃ~、やる気がでますね(^^)v

ただいま、洗車してワックスがけまで終わったとこです。
あとはオープンにして日干しすれば完了!

こんな何気無い作業だけど、すごく楽しめました♪

ストレス貯まりまくりの日々でしたが、これからは十分発散できそ~(^^)/

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/04/11 12:40:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スパイラル
avot-kunさん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

コレはよさそうな予感(ↀДↀ)✧
zx11momoさん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

緊張したぁ〜
のにわさん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2010年4月11日 12:55
おひさしぶりです!
さぁ走りに行きましょう~^^!。
今日は私も久しぶりに桜オープンドライブしてストレス解消しました~♪
コメントへの返答
2010年4月11日 22:56
お久しぶりです!
SHIMAさんも知ってるタイヤやさんで昔の走り友達にあって話し込んじゃいました^^;
今度は、SHIMAさんともゆっくり話したいな♪
2010年4月11日 13:30
おお~くまカプ号とごたいメ~ン。
うちのも汚れ放題ですが、水掛けれると錆びるから放置です。という言い訳。(^^;
箱根の山開きには行きます~
コメントへの返答
2010年4月11日 22:59
気持ちいいくらい汚れてました^^;
せっかく綺麗にしたのに雨が。。。
これで、また洗車する楽しみが増えました^^
箱根、もし行けたらいろいろ相談乗ってください!
2010年4月11日 16:42
久しぶりのカプチ君はやっぱりイイでしょう♪

あ・・・カプチ君は、私に託して頂ければ

毎週洗車してあげますよ~(笑
コメントへの返答
2010年4月11日 23:01
えっ、マジ!?
早く言ってくれれば良かったのに~^^
ボンネットプレイでへこまさないでね!
2010年4月11日 19:38
やっぱりカプチーノは良いです、うん。

春宴は来られそうですか~?
お待ちしております!
コメントへの返答
2010年4月11日 23:04
やっぱり、いいですね~^^
でも、久しぶりに乗ったらハンドルの重いこと。。

行けたら是非、夢のコラボ実現指せましょう♪
2010年4月11日 20:12
身近にカプチ、復活ですね♪
毎日が楽しくなりますね~
煩悩も復活しますよ。きっと(笑)
コメントへの返答
2010年4月11日 23:06
身近にあるのとないのでは、全然違いますもんね!!
でも、VTECも捨てがたい・・・
難しいですね^^;
よし、まずはプーリ交換です!
2010年4月11日 21:14
あっニッセイのおばちゃんが(笑

カプチを洗っている時幸せを感じま~す。

春宴で逢いましょうね!
コメントへの返答
2010年4月11日 23:08
シャッター切るタイミングにはいなかったのに、やるなおばちゃん!!!
小さい車は、ホントに楽でいいですね~^^
では、ホイールキャップのお土産待ってます♪
2010年4月11日 22:01
洗車もまた楽し!

それも良い付き合いですよね音王
コメントへの返答
2010年4月11日 23:11
洗車だけでも、十分楽しめました!
ツーリング行ったら、興奮しすぎちゃうかもです^^
2010年4月11日 22:13
車もカプさんも良いリフレッシュになり良かったです!

次はカプチでお出かけですネ(^^)/
コメントへの返答
2010年4月11日 23:13
早速お出かけしたかったんですが、近場のパーツやさんでオフ?ちゃいました^^
ささ、くまなびさんと再会できる日も近いかな!
2010年4月11日 23:10
あまり洗車し過ぎると傷を付けちゃうから、お父さんなりの気配りだったりしてウッシッシ
EG4だったっけ? まだ乗ってるの?

ZEN塗してると、ワックス掛けも気持ち良いんだろうね~指でOK
僕はシャンプーWAXばかりだよ冷や汗
コメントへの返答
2010年4月11日 23:38
まだ現役バリバリです!
ただショックなことに、TOPFUELのパワーチャンバーを着けてるのですが、エアクリ部分がパックリいってることに今日気付きました。。
クリーナー部分だけ買い直さないとです。

いやいや、希少な紺リミです!
僕が最初からそれに乗ってれば、ZEN塗しなかったですよ(^^)v
ワコーズのアレ、賛否両論ですが、楽でいいですよ!
お試しあれ^^
2010年4月12日 21:47
シビックは最近みがいてないので、みがかなくては・・


洗車だけでは、輝きはでてきませんしねw
コメントへの返答
2010年4月14日 12:08
そうそう。
古い車だし、コンディション整えないと塗装が痛んじゃうもんね!!

プロフィール

「GWにカプチ復活ならず!! http://cvw.jp/b/225028/46937545/
何シテル?   05/06 14:56
以前のように頻繁に更新することはないかもですが、よろしくお願いします( 。??_??。) 最近の夢は、カプチを復活させてツーリングに参加することです??3?そ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

楽しかったABC+Cスーパーオフ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/26 08:31:06
高山お寄りの際は、是非! かまじぃ~のお風呂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/27 22:09:58
 

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
初のFR車 初のターボ車 初のオープンカー 初の2シーター 初めて尽くしの車です(^^ ...
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
カプチーノとはまったく違った楽しさのあるクルマです。 視界良好だし、装備も充実、そして広 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
自分の給料で、初めて買った車です(^^)v 運転の楽しさ、いじる楽しさ、サーキットを走る ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
シビックRからのステップアップ♪ 自分の腕から考えると、勿体ないくらい、いい車です。 シ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation