• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月09日

続)Z4 M Coupe as Motor Racing Kit

続)Z4 M Coupe as Motor Racing Kit 続)Z4 M Coupe as Motor Racing Kitっちゅうかマシンのコックピットの画像を拾いましたんでアップしたいと思いますぅ。ううううう~んマジかっこええ
。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ (⌒^⌒)b うん
こんなマシンでサーキット走るチャンスあれば壺ハマってしまうんだろうなあマジシビレちゃいそうでやんす。(・・・でもチキンハートなBimmer///M3はおもっきりフル加速のフルブレーキングでコーナーつっこんでくなんてびびって出来なさそう・・・)

それではコックピットをバーチャルにお楽しみくだはい!どうぞっぷりーず!

このマシンのポテンシャルは排気量3246ccの6気筒DOHCで400psだそうです。25万ユーロ(3500万円)で購入出来ると、昨年5月から予約受付中だそうですよ、さあご予約しちゃいませんか!
この辺りのネタは既にたっくさん出回ってますよね。((((((( ‥)ノ |EXIT|

Technical Data BMW Z4 M Coupé Motorsport Version
Length: 4415 mm
Width: 1880 mm
Wheelbase: 2493 mm
Front & Rear Overhang: 865 mm/ 774 mm
Rear Wing Width: 1504 mm
Front & Rear Ground Clearance: 80 mm/ 90 mm
Front & Rear Tyres: Michelin 27/65-18, 28/71-18
Front Brake: Grey cast iron disc dia. 380 mm / 6 pot fixed calliper
Rear Brake: Grey cast iron disc dia. 320 mm / 4 pot fixed calliper
Drive Line: sequential 6-speed gearbox, sintered clutch
Engine Layout: six cylinder in line
Cylinder Capacity: 3246 cc
Bore x Stroke: 87 x 91 mm
Compression Ratio: 12,5:1
Max. Power: approx. 400 PS at 8200 rpm
Max. Torque: approx. 400 Nm at approx. 5750 rpm
Max. Revolutions per minute: 8400 rpm
Cylinder block: one-piece construction
Crankshaft: forged steel part
Piston: forged slipper skirt piston
Con-rod: Steel
Cylinder head: Aluminium, four valves per cylinder
Valve train: Two chain driven overhead camshafts with variable valve timing
Intake System: Six single throttle valves, Carbon fibre Air box with resonance induction optimised inlet pipes
Exhaust System: Multiple pipe manifold with silencer and catalytic converter
Lubricating System: Wet Sump Lubrication
Cooling System: Water / Air cooler
Flywheel: Steel
Fuel System: Inlet-Pipe Injection, one Injector per Cylinder, 5 injection pressure bar
Fuel: 5-star lead-free petrol, ROZ min=98
Fuel Tank Volume: 120 litres
Minimum Weight 1200 kg in Nürburgring Specification

Engine Management System BMW Motorsport ECU406 with two powerful microprocessors, Ethernet Interface and four CAN busses; Cylinder selective optimized Injection and Ignition; Pit-Speed-Limiter; Quick-Shift; Engine Log Book; Electronic Throttle Control; VANOS Control; Race ABS; Traction Control.

Energy Management: Distribution and Control of the electric energy through the BMW Motorsport POWER400 Control Unit; Networking of all Sensors and Actuators through a CAN Bus.

Electric loom: Weight optimised

Ignition coils: Six high performance pencil-type ignition coils
with integrated ignition driver.

Sparkplugs: NGK high performance Sparkplugs

Instruments: Free programmable LCD Display with integrated shift lights

Steering-wheel: multiple function Steering-wheel with Quick-Release mechanism and display control
ブログ一覧 | クルマねた | 日記
Posted at 2007/01/09 12:29:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

下関海響マラソン2025
F355Jさん

1029 お散歩再デビュー🐶🐾 ...
どどまいやさん

行ってきましたよ♪(*^^)v 高 ...
カムたくさん

阿蘇山公園道路から中岳火口へ 20 ...
kitamitiさん

🥢グルメモ-1,137- とんか ...
桃乃木權士さん

飯テロと水木しげる( ‘༥‘ )ŧ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2007年1月9日 16:00
…このシーケンシャルだけほすぃ~。
コメントへの返答
2007年1月9日 23:33
オブジェ用としてですか?それともともau M3さんの愛車にボルトオンでしょうか・・・
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
2007年1月9日 20:40
この車友達が買うような事言ってましたわーい(嬉しい顔)

本気かどうかわかりませんががく~(落胆した顔)
コメントへの返答
2007年1月9日 23:37
マジっすか凄過ぎますぅ びっくりくりくりくりっくりー (⌒▽⌒;) オッドロキー M5が2台買えますよ!
メンテやら維持費考えたらオソロシイっすけど大富豪な方が友達だなんて羨ましい限りで!
2007年1月10日 7:56
欲すぎですね・・・。
E46M3のGTRキットとかは出てないんですかねー?
コメントへの返答
2007年1月10日 8:32
ググってみたらヒット!ありました。EisenHausというところがデリバリーしてるみたいですね、またブログねたにしよっとあざぁーす。
E46M3GTR Body Kit - Handcrafted in Munich, Germany
Regular price: $6,350.00
どうですか~よんぱちさんのクルマに!
2007年1月10日 20:30
・・・・目に毒です。
コメントへの返答
2007年1月11日 4:20
Eisenmannですから京都・橋本でお願いすれば引いてくれるかもですよ?!軽量グラスファイバー素材でもしこのプラスならお買い毒でわお客さん、ぜっつぁいに へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
2007年1月10日 21:01
ステアリングだけでもいいから欲しい・・・・。
コメントへの返答
2007年1月11日 4:27
インテリアになら欲すぃですね。
96年式位までE36の純正ステアリングてマジデカかったですもんね、正直バス用のんか思てましたもん。以降は一回り小ぶりになりE46M3のはE36M3Bのだけに結構気に入ってます。

プロフィール

///M3のハンドル握るとだだ漏れ状態でアドレナリンがドッバーッと溢れ出っぱなし、ほんまこらあ~たまりませんわ(^^)v まだまだ駆け抜けてきますよ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

キューブ車高調整完了☆彡いいね! 2019年5月16日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/18 15:35:59
セントラルサーキットFD3S&80スープラ大活躍 2019年3月16日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/19 07:35:59
キューブZ12にBLITZの車高調取付完了 2019年3月8日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/10 21:43:55

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
///M Powerは最高だと思いませんか?!まだまだ至ってドノーマルですけど恐いもん知 ...
その他 その他 その他 その他
愛車ならぬ愛バイクです(⌒~⌒)ニンマリ 1992年式 走行距離 32000km マフラ ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
BMW道に入門したきっかけの車です。あれからBMWオーナー暦10年です。この当時はプチド ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
このクルマと出会って///M Powerに魅了されましたね。完璧ツボハマりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation