
googleの言語ツールでページ丸ごとおもろいかなと翻訳してみました。理解に苦しむところもありますけどM3に搭載される次世代エンジンもBMWテクノロジーがいっぱい詰まっててもの凄そうっすね。
E36M3やE46M3にも搭載のシルキーシックスと賞賛されたBMWの6気筒エンジン。BMWが直列6気筒にこだわる一番の理由は、スムースさにある。X,Y,Z3軸の振動を打ち消せることから、“完全バランス”と言われる直列6気筒は、エンジンが停止しているかのような無振動なアイドリングを実現できるだけでなく、高回転まで回しても軸がブレない緻密で繊細な回り方が魅力。
なのに直列6気筒・直噴パラレル・ツイン・ターボ・エンジン系ではなくM5やM6と同じV型エンジンを搭載、E46M3GTRもV8ですしね。MモデルはNAには拘るのか???うううーん興味をそそられまするね。初期型は当分の間指を銜えてますけどもね。
google言語ツールで翻訳したのが以下でつわ。
BMWの次のM3を囲む推測の数か月後に私達は最終的に私達の前のポストからの細部のいくつかを確認してもいい即ち、新しいM3は400Nmのピークトルクの420hp V8エンジンによって動力を与えられる。
より大きいM5およびM6で使用された有効な5.0L V10エンジンから得られてV8の新しい単位は最高のトルクは6,500rpmに400Nmであるが4.0Lを転置し、高い8,300rpmで出力されたピーク420hpを作り出す。 この後の図
BMW_E92M3_V8engine_curveが印象的なようでないかもしれないけれどもねじれの85%は公正な2,000rpmから来る。 はいそれは右である。 二重Vanos弁の技術のおかげでは2,000rpmだけからのトルクの340Nmまで、V8新しいエンジン渡す。 これは新しいbahn-stormerに6,000rpmより多くを伸ばすほとんど完全に平らなトルクのカーブおよび滑らかな力バンドがあることを意味する。 構造のアルミニウムおよび複合材料の使用のために、強大なモーターは公正な202kgで重量を量る。 非常に、これは15kg前のM3で見つけられる6シリンダーエンジンよりより少しである。
M3はまたエンジン力で叩かないでカー・バッテリーを満たすブレーキ再生の技術を特色にする。
コンバーチブル今年始まると、セダンおよび変形によって9月に、続かれてすぐに後旅行の期待される最初販売はクーペモデルのためである。
すべてのspecsの消耗したののためのかちりと言う音前方に。
BMW M3のスポーツ・カーのために8気筒最初に•。
4.0リットルからの309のkW/420馬力保障される•の最高の性能。
3,900のrpm、6,500のrpmの速度範囲上の最高のトルクの85%の400ニュートンメートル(295のポンドft)の•の最高のトルク。
m高速エンジンの概念の一貫した実施、最高のエンジンスピード8,300 rpmによって保障される•独特な推圧および筋肉。
エンジンおよび補助的な単位の世界の最も軽い8シリンダーの新しいV8の電源装置1、前のモデルのまっすぐな6電源装置よりライターの•の一貫した軽量の構造。
•の最適充満周期のための可変的なカムシャフト制御、低圧の二重VANOS、フルパワーシステム提供および正常なエンジンの油圧の性能。
• 8の自発エンジンの応答のための個々のスロットの蝶。
2つの油ポンプによって保障される1.4 gおよびぬれた油溜めまで縦方向および側面加速におよび信頼できる石油供給は一貫した•最高の動的挙動のために最大限に活用される潤滑に油をさす。
•の排気機構内部に高圧にremouldingの排気物質によって重量および機能のために最大限に活用される最大限に活用するシリンダー充満はEU4およびレフ2の標準を達成する。
•は車の様々な制御システムとのすべてのエンジン機能の最適調整のためのMSS60機関制御の単位を改善した。
燃焼室のイオン流れの測定によって不発およびmiscombustionと同様、エンジンのたたく現象を確認し、区別する•イオン流れの技術。
理性的な交流発電機制御を用いる•ブレーキエネルギー再生。
Posted at 2007/03/25 12:22:51 | |
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