
売却に? マークが、、
足をビルに戻してHIDもメンバーブレースも取って、ノーマル状態、、
いいですねぇ、、この感じ。
う、売りたくないTT
買取店とディーラーでは三桁をもらっている。
しかし7専門店に持っていけばもっと値がつくかもしれん、、
同じく個人も、、、
だって仲介無くなるから当然だw
でも行動するのがなぁ、、
だれか向こうから声かかんないかなぁw
で、、実は、、BMWのE46の318Mスポーツを見に行ってきました。
なぜ318かって? マニュアルだからですw
実はFDを買ったときも318は候補に上がっていて、
その時は前期のOHC1900ccしか予算内で買えなかったので
エンジンの味の無さに断念していました。
で、、値段的にも後期が買える様になった、、あとはやっぱりFDが無くなって
楽しみが0になるのは嫌だ、、そんな不安から見てきたわけです。
318Mスポーツセダンの後期は、E46のベストチョイスです。オレにとって。
何しろ外装が満点なんです。欲を言えばHIDと後期クーペLEDリアランプで最強です。
でもね、、バルブトロニックDOHCになったと言っても、、なんだこのエンジン、、外で聞くとふつー、、ていうかボイラーみたいな品の無い音に、カチャカチャうるさいタペット音(これはREと比べたらしょうがないが)、これが年式がたつとボイラー音Upですよね。
んで室内、、何も聞こえん。回転上げる。なんも聞こえん。マフラー交換必須としても、満足できるのかどうか、、
いや、いい車なんですよ! 見た目最高なんですよ!
んで冷静に考える、、2Lで満足できないんじゃ1.9Lでも同じじゃね?
しょっぱなからやりすぎた感のあったFD、、遅いエンジンで十分楽しめるはず、、
んで足りなくなったらインパクトお!! (F20C換装)
というわけで、、今日も見に行く予定でしたがドタキャン決定かなw
惚れてたクーペLEDリアランプは前期でもつくらしいし。。
PSこの写真はどこで撮ったものでしょうか?
Posted at 2008/02/22 05:03:13 | |
トラックバック(0) | 日記