
約1ヶ月ぶりに支○湖まで行ってきました。
今日はいつもよりは早めに家を出て、雨も降ってないし、オープンにしていこうか…。
と思いましたが、虫が多そうなのでそのまま行くことにしました。
オープンにしなくて正解。
○庭から支○湖線に入ったら
ポツン…ポツン…
ザーッ
と雨が降ってきました。
普通に土砂降りですw
今頃オープンにしてたらひどい目にあってたな(汗
そしてマッタリ走りながらいつもの集合場所に行きました。
集合場所付近は全く雨が降っていなくて、こんなに天気が変わる物なんだなと思いました(だからどうした
誰も居なかったので駐車場に車止めてマッタリしていたら
何か爆音な車キター(AAry
後を見てみると片方はわんさんのEDで、もう片方はR32?でした。
R32?はそのまま通り過ぎていきましたがw
わんさん曰くR32は空域閃光さんだとか。
後でわかったのですが、実は違いました(ぇ
そして少ししてから、空域閃光さん、空域閃光さんのお友達、amityさん、トヨタ系さん、はる丈吉さん、TAKITTOさんが来て、みんなでお話をしていると…。
どこかで見たことある赤いヴィヴィオがゆっくり走っていきました。
ヘッドライトが黄色くて赤いヴィヴィオで前後ホイールの色が違うと言うことは、姫さんだ~。
が、そのまま通り過ぎていきましたorz
少ししたら戻ってきて駐車場の端に止まってトイレに向かう姫さん。
その隙に(ぇ
本物かどうか一応チェックw
やっぱり姫さんでしたw
そして軽く雑談して、帰っていきました。
山のほうへ(ぇ
暫くしたら変人氏到着。
今日は珍しく女の子を2人も連れて…
えっ?一人だって?
どうやら見間違いだったようで(マテ
お盆の時期ということでお化けでも見たんでしょうかw
そんな話はどうでもいいとして。
その後、俺とわんさんと変人さんとで湖畔まで走りに行きました。
もう雨がひどくて前見えませんww
土砂降りなのとわんさんが巻き上げる水で、ワイパーの速さを最大にしても見えない上にハイドロになってすべりまくるし大変でした。
で、なんとか湖畔に到着して自販機の前辺りでダベってたんですが、虫が多いと言うことでわんさんの車の中で話をすることに。
エアコン効いてて快適でした(何
で、今度はパーキングまで戻ると言うことで俺が先頭に。
とりあえずマッタリ行く予定でしたが、くだりの区間に入ったらやる気が出たので攻めまくりましたw
すぐ後には変人さんがいてぴったり張り付いてる(^^;
低速コーナーが続く区間に入って、路面がヘビーウエットなことを半分忘れながら曲がってたら2回ほど横向いてドリフト状態になってましたw
雨のおかげか、変人さんが離れていく(゚∀゚)
低速区間が終って暫く頑張りましたが、高速区間になるとすぐに追いついてきますorz
もう少しでパーキングだ…
というところでハイドロになって曲がんね(汗
グリップ戻った瞬間横向いたorz
そんなこんなで怪しい動きしながらなんとか到着。
わんさんは途中でガソリンの量が危なくなったと言うことでゆっくり帰還。
そしてまたしばらくだべりんぐ(何
何時間くらい話したんだろう…
しばらくすると、トヨタ系さんとはる丈吉さんが戻ってきました。
2時半くらいだったかな…。
そろそろ解散しようと言うことになって解散。
帰り道に動物の死体があるので、怖がりな俺は(ぇ
変人さんに途中まで来てもらうことにw
恵庭市内で分かれて帰ってきました。
雨が降りっぱなしだったのでサイレンサーつけないでそのまま帰ってきました(^^;
昨日はお疲れ様ででした。
画像は
フォトギャラリーに。
Posted at 2007/08/09 20:56:53 | |
トラックバック(0) |
雑談 | 日記