• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月03日

スマート阿蘇シエーション 2018 開催まで後2日ばい‼️

スマート阿蘇シエーション 2018  開催まで後2日ばい‼️

2018年 4月 1日 日曜日

「スマート阿蘇シエーション 2018」を開催します。

association(アソシエーション)とは
共通の関心(スマートと阿蘇の復興)を持つ人々が自発的に作る集団
『繋がり』・『結びつき』・『集まり』

    (略称スマ阿蘇 2018)

   1)集合 午前10時00分ごろ 

   2)場所 熊本県西原村俵山 「俵山交流館 萌の里」道路向かいの駐車場

熊本県阿蘇郡西原村小森2115-3 Tel 096-292-2211

   3)内容 スマート談義をしながらのランチタイム (11:00〜13:00ぐらい)
    (自己&愛車紹介/おみやげ交換会/阿鼻叫喚ジャンケン大会など)

     そのあと、スマートによるスタンプラリー(自由参加)、夕方頃解散
豪華商品…有るかも?(笑)

   4)参加費  もちろん無料 
     ただし、おみやげ交換会用に1,000円程度の地元特産品や名物を持参のこと

     注1:過激なお土産は控えて頂きたいですが、自由とします。(笑)
     注2:生もの系は出来ればご遠慮いただけると幸いです
     注3:酒池肉林系はもちろん、つまみや肴など大人気です
     注4:未成年のためのスィーツ系ももちろん大歓迎よん(はーと)
     注5:当然のごとく、パーツ系、アイテム系、ウケ狙いも夜露死苦!
     注6:で、ジャンケン大会用の貢ぎ物もお待ちしております m(__)m

   5)参加資格 もちろん、スマート(車種不問)で参加出来る人
     もしくは、スマートに乗りたいなぁ?と思ってる人
     あるいは、スマートに似て非なるようなクルマに乗ってる人
     あわせて、スマートは卒業しちゃったけどスマ愛は永遠って人
     ついでに、スマートED電欠時のためにこっそり積載車で来られる人

   6)参加表明 事前におおまかな参加台数を把握しておきたいので、
     当ブログのコメントにて「行くよ!」と表明してくださいませ。
     みんカラメンバー以外のアナタももちろんOK!
     E-mail : eagle123@sco.bbiq.jp へメールにてご連絡ください。
     当日の電撃参戦もアリ! 急用不参加もご遠慮なく!

   7)お弁当🍱は各自持参 or「萌の里」の手作りお弁当🍱をお買い求めください。
     今回も「スマ阿蘇プレミアム弁当@萌の里 500円」をお願いする予定っす。
     勝手ながら、おつりが不要なよう、ワンコインをご用意ください。
     ご希望の方は、必要個数を3月25日(日)までにお知らせくださいませ。
     野外での自由会食です。ピクニック気分で来てね。テントはムリっす。

   8)諸注意
     ※早めに「てるてる坊主」を作成いただき、晴天をお祈りください。
     ※来たときよりも美しく。
     ※当日の風向き次第では火山灰がちらほらある、かも?
      オープン、特にクロスブレードで参加の方はご注意ください。
     ※くれぐれも事故の無いように。事故の際は自己責任でお願いします。

   9)追記
     ※くれぐれも前夜祭(ひらき屋)で飲み過ぎないよう、自己管理を激しく推奨!
🍺🍷🍶😱🚑

     ※遠路はるばるご参加いただいた方も、お近くの皆さんも、
      どうぞ安全運転でご来場くださいませ。

     ※スタンプラリーを開催予定です。(13:30〜15:00ぐらい)
🍦🚗🛤🚕⛩🚙⛰🚕👍. 🏆トロフィーありま〜す🏆

『萌の里』⇨『俵山展望台』⇨『宝来宝来神社』⇨『長陽駅』⇨『杉養蜂場』
全走行距離25km ( 40分〜60分ぐらいかな〜🤔 )

『杉養蜂場』の阿蘇みつばち牧場 ( Tel0967-67-2148 ) にて、表彰式やります。

又、阿蘇みつばち牧場で『スマ阿蘇プレミアムソフト』🍦を食べたい方は、
事前にコメント、メールにてご連絡下さい。値段は、特別価格 490円です。

※ 上記のコメントは、昨年まで開催されていたスマランチの内容を踏襲させて頂きました。🙇🏻‍♂️

緊急連絡用携帯電話番号 : 090-3605-1815 ( タカハラ ) 🧛🏻‍♂️

3月30日 今日現在参加予定台数 ( 参加表明等が有った分だけ ) 毎日更新中 35台 ( 46名 ) で〜す 🤗
あざ〜す🙇🏻‍♂️ 引き続き皆様の広報活動ヨロシクです。🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️当日、電撃参加熱烈大歓迎ですよ〜🤗🤗

因みに、昨年は約50台、60名位でした、凄か〜。😆😆. 頑張るバイ💪😎

長期天気予報 : 降水確率 6%、晴れたり曇ったり、最高気温19度、🤗 ( てるてる坊主が効いた〜)🤗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/03/03 23:54:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

スマート阿蘇シエーション 2018 From [ 勝工房・・・・・みんカラ出張所・・・・・ ] 2018年3月10日 22:38
この記事は、スマート阿蘇シエーション 2018 開催宣言について書いています。 スマート阿蘇シエーション 2018 が開催の運びとなったようです。 2017年まではスマランチとして開催され ...
ブログ人気記事

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

優先⑦。
.ξさん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2018年3月4日 13:11
えええええぇ〜〜〜⁉️
((((;゚Д゚)))))))
マジっすか〜〜〜⁉️

やるんですね?
やるんですよね?
本当にやっちゃうんですね⁉️

ありがたや〜(^人^)

もちろん参加させていただきます!
もちろん、お弁当も🍱お願いします!
もちろんもちろん、
スマートプレミアムソフトクリーム🍦
も、お願いします!

しつこいですが、本当にやるんですね⁉️
コメントへの返答
2018年3月6日 20:20
参加表明「第1号」あざーす。🙇
本当にやっちゃいます。👍
で、記録撮影(スライドショー)宜しくでーす。🙇
追伸、シール、名札、思い出粗品等宜しくで〜す。
2018年3月5日 13:25
乙枯れさまでーす🎵

弁当とプレミアムソフト、お願い致します❗
コメントへの返答
2018年3月5日 13:31
あざーす、
5月のバイクもよろしくでーす。
2018年3月5日 22:53
おせわさまさまになりま〜す!
くろッチ乗りのH嬢こと山口ナンバーのヒロヒロで〜す😛
当日は受付H嬢&スタンプラリーH嬢❤️しっかりとおつとめさせて頂きま〜す😋
♪モチノロンロン♪31日からの前乗り🍻&萌の里のお弁当注文🍱&杉養蜂場のスマートプレミアムソフト🍦と、ぜ〜んぶ頂いちゃいますンでヨロシクで〜す😍
コメントへの返答
2018年3月6日 20:28
あざ〜すやけんの〜。🤗
ラリークイーンH嬢👯‍♀️(寒いので水着は結構です)もお願いするけんの〜。💋
そんで、31日水前寺公園の花見に行かんかの〜。
2018年3月7日 22:19
お疲れ様で〜す!
先程、会社での休み都合が付きました。
スマ阿蘇に、参加しま〜す。・・・前夜祭から・・・
弁当🍙とスマートプレミアム🍦宜しくお願いします。
コメントへの返答
2018年3月7日 23:47
あざ〜すやけんの〜。🤗
3/31は花見ツアーでもするかの〜。🚗🚕🚙🚓
2018年3月8日 14:54
はじめまして かもです。

1人参加します。

お弁当も1つお願いします。


やっと探しあてました。
誰かやってくれないかな〜
と、他力本願^^;

宜しくおねがいしまーす。
コメントへの返答
2018年3月8日 18:35
あざーすばい。

「サガン鳥栖1号」に会えるのが楽しみですばい。

こっちは「スマロー魔改」で参戦するけんね〜。

時間があれば、昼スマにもこんね〜。
今回は、鳥栖のアウトレットモール近辺ば考えちょっけん。
2018年3月10日 14:10
こんにちは、やしちです。
参加しま〜すm(._.)m

当日の特製弁当🍱一つお願いデス。

ココから情報。
大村のコーヒーパークにドイツ製🇩🇪コーヒー☕️味のチョコ🍬売ってました。美味しかったので、また、行きます。
コメントへの返答
2018年3月10日 14:19
あざ〜す。
3/25の昼スマは鳥栖近辺の予定なので、そっちも宜しくねー。

スマ阿蘇プレミアムソフトもオーダー入れとくけんね〜。🍦
2018年3月10日 14:11
(・∀・)/ っ!!
参加したいのですが、激務との兼ね合いが有るので調整中です。(;^ω^)

ちょこっとモディの物も入手予定なので、装備して参加したい。。。

コメントへの返答
2018年3月10日 14:21
当日電撃参戦も🆗ですから。

是非、宜しくで〜す。🚙🚗🚕
2018年3月10日 20:13
連絡おそくなりすいません。
なかなか忙しくてみんカラもあんまり見れてない状況です _(:3」∠)_
それでも1日は空けておくように死守してますw

て事で参加でお願いします。
お弁当とソフトも1個ずつお願いしますm( _ _ )m
前夜祭は31日の開幕チケットがあるので無理と思いますが。。。
コメントへの返答
2018年3月10日 20:20
了解しました。

ソフトバンク、スタートダッシュ、GO GOばい。

スタンプラリーも GO GOばい。🚗🚗🚕🚓😱
2018年3月10日 21:12
先日ははるばる唐津までおいでいただきましてありがとうございますm(_ _)m
喫茶店の二階で練っていたのが決まったのですね🆗お疲れさまです(^o^)
スマット君は車検も終わり元気になったので2名参加しますm(_ _)m
もちろんお弁当とソフトクリーム2個ずつお願いします😃😃😃😃😃
前夜祭も2名参加します🍺🍺🍺🍶🍶🍶🍸🍸🍸🍷🍷🍷🍹
二日酔いにならないように(笑)皆さんホテルはどこですか?
コメントへの返答
2018年3月10日 22:34
了解しました。
3/31のホテルは、
エクストールイン熊本水前寺です。
3/31のスケジュールは後日アップします。
2018年3月10日 21:14
あ!スタンプラリーも参加😃
コメントへの返答
2018年3月10日 22:36
あざーす、了解しました。🤗
トロフィー目指して頑張ってちょ。🏆
2018年3月11日 0:25
こんばんはです!

コメント欄への呼びかけありがとうございます

基本、当日すべて、参加し購入予定ですので!

2台参加!弁当4!ソフト4!ともよろしくお願いいたします!

楽しみに待っております!
コメントへの返答
2018年3月11日 3:08
お〜、団体様大歓迎で〜す。🤗🤗

お泊まりでしたら、花見や前夜祭はどうでしょうか 🌸🌸🌸 🥂🍷🥃🍶😱🚑💰
2018年3月18日 21:58
どもです( ´ ▽ ` )ノ
遅くなりました。
お弁当2つ、よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2018年3月18日 22:14
お疲れ様です。 🤗
お弁当2つ、了解致しました。
・ソフトクリーム🍦
・3/31の前夜祭🍻🍶
・3/31の花見と狂言🌸🍻🎭
はどうでしょうか。🤔

2018年3月19日 10:29
どもです( ´ ▽ ` )ノ
前夜祭はまつごろうし氏のブログの方へコメントしました。
2名参加です。
花見は間に合わないため不参加です。
ソフトクリームもなしです。
・・・ノリが悪くてすみません。。。
コメントへの返答
2018年3月19日 13:38
アリャ〜、残念ですね〜。😔
花見と狂言、スタンプラリー、今回の目玉だったんですけどね〜。😅
四国の渡邊さんも、頑張って来られるかもなんですけど。
当日都合がつけば、宜しくお願い致します。 🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
2018年3月19日 18:53
どぅぉ~~~も!!(^O^)/
参加表明遅くなりましたが、1台・1名・お弁当1個・ソフト1個でお願いしまぁ~~~す!!( ^)o(^ )

今回こそは参加できますように・・・(-人-)
SL72様、お世話になります皆々様、よろしくお願いいたします・・・m(__)m
コメントへの返答
2018年3月19日 19:00
有難うございます。 🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

道中お気をつけておいで下さい。

お会いできるのを楽しみにしております。 🤗🤗
2018年3月19日 22:02
スマート阿蘇シエーション開催ありがとうございます。
洒落の利いた冠もナイスです。
参加表明、よろしくお願いします。
お弁当2個、ソフト1個もよろしくです。
コメントへの返答
2018年3月19日 22:25
アザ〜す、マッハGOGOGO様 🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
洒落の利いたハンドルネーム、ナイスです。 😅
お会いするのが楽しみで〜す。 🤗🤗
2018年3月21日 22:09
開催準備ご苦労様です。

誠に申し訳ありませんが、今年は欠席です。
あろう事か小学校の同窓会(45年ぶり)とかちあってしまいました。
ご盛会をお祈りします。
コメントへの返答
2018年3月22日 2:10
アリャ〜、残念ですね〜😅
仕方ありませんね〜。
又、来年もやるでしょうから、その時はヨロシクです。🙇🏻‍♂️
3/25の昼スマは、良かったら奥様とショッピングがてら来られませんか、お待ちしています。🤗
2018年3月24日 8:05
こんにちは。
遅くなりましたが…

参加します。
お弁当🍱 2つ ソフトクリーム🍦 1つ
宜しくお願いがいします。
コメントへの返答
2018年3月24日 13:09
了解しました。✌️😎

花見、前夜祭、後夜祭、はいかがでしょうか。

後夜祭は、多分、いつもの「庄や黒崎駅前店」
かな〜🤔
2018年3月26日 10:02
大阪から参加させてください。
450ガブ 1台 1名です。
お弁当とソフトもひとつずつお願いいたします。
期日過ぎてすみませんです。
コメントへの返答
2018年3月26日 12:32
全然大丈夫です、熱烈歓迎です。🤗🤗
プレミアムお弁当🍱もアイスクリーム🍦もオッケー牧場です。
道中お気をつけてお越しくださいませ。🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
2018年3月26日 23:22
お世話になります。大変遅くなりすみません。いろいろあって450での参加はできなくなりましたが、スマ阿蘇2018参加させてください。まだ間に合うようでしたら、お弁当2つとソフト2つお願いします。
コメントへの返答
2018年3月27日 2:09
アリャ〜、どがんしたとね、色々ってなんね、気になるね〜。🤔
弁当とソフトば食べて元気出さんね。🤗
で、花見と前夜祭はこんとね、楽しみにしとったとに。😥



2018年3月28日 22:32
遅くなりましたが参加表明致します^_^
お弁当もひとつお願いします‼︎
コメントへの返答
2018年3月28日 23:45
了解しました。🤗
道中お気をつけてお越し下さい。🙇🏻‍♂️
2018年3月29日 18:08
遅くなって申し訳ないです❗ 何とか都合をつけてますからね。キャンター君で参加ですが、お土産付きで行きますからご勘弁を~!
コメントへの返答
2018年3月29日 18:54
全然大丈夫だ〜。

弁当もアイスも注文してま〜す。
2018年3月31日 18:28
前日の遅い時間となってしまいすいません。
参加します!
修理する時間がなくて、フロントパネルが割れたままのスマートブラバスで参じます(汗)
コメントへの返答
2018年3月31日 22:43
有難うございます、熱烈大歓迎です。🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
お弁当もアイスクリームも余裕が有るので、御安心ください。
では、道中気を付けておこしください。🤗🤗

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/2252590/car/
何シテル?   12/10 21:07
車(スマート)の魔改造と耐久レースにはまってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

魔改造近況報告とBBQ御誘い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 22:36:19
スマート ロードスター スマロー改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 17:16:41

愛車一覧

スマート ロードスター スマロー改 (スマート ロードスター)
妄想が暴走して、こうなりました。 仕事の時も、たまに乗っていきます。
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
カミさんの買い物クルマです
ポルシェ 356 ポルシェ 356
ニューフェイスです。 356スピードスターレプリカ、ワイドボディです。 コンクールコンデ ...
メルセデス・ベンツ SLK SLK魔改 (メルセデス・ベンツ SLK)
営業車で〜す。なのでプチ魔改で〜す。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation