• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒロkazu777のブログ一覧

2007年08月22日 イイね!

E92 M3

昨日やっと仕事が落ち着きました。でもすぐ明日から学校ですが(泣)

オフ行けなかったし、最近全然高速走っていなかったので、昨晩ちょっとドライブ行って来ました。

岐阜県土岐まで行くくらいなのがいつもですが、今回は土岐から豊田の方に向かって、名古屋まわりで帰ってきました。

豊田に向かう途中はメッチャよかったです。車もあんまりいないしカーブもあんまりないし。

最低速度ぬうわ。平均ぬおわ。(笑)

普段だったら確実にふわわ超で走るようなところですが、仕事終りで疲れていてしかも夜ですんで、おさえめで♪

楽しんできました。


さて本題!!

ついに、E92 M3、国内発表ですね!!

詳しくはBMWのHPを見ていただくとして、

ついにですね!!!!!

90乗りとして気にならないわけがありません。

早く乗りてー!!!!

値段は諸経費とかオプションで4桁いっちゃいますもんね。

ちょっと高いですね・・・。

M5との差は・・・。

M5に初めて乗った時のあの感動をもう一度味わえるのかな?(笑)
Posted at 2007/08/22 08:32:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2007年08月20日 イイね!

断念!!!

どうやら名古屋到着がちょっと遅いみたいで・・・。

仕方なく断念です。
Posted at 2007/08/20 13:22:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2007年08月19日 イイね!

終了~~

終了~~模試行って来ました~!!

無事、この夏の最もBIGなイベントを終了させてきました。


終わって、電車でゆったりしてると、、、、

ゴロゴロゴロゴロ、どかーん!!!!!

えっ??

(アナウンス)ただ今落雷により停電しました。

電気の消えた電車の中で、ほとんど乗客もいなかったのですが、かなりの時間を過ごさせていただきました。


さて、明日はSEVEN’Sの東海オフです。

今まで行けない行けないといろんなところで言ってきました。

やはり夜ご飯はいけません。。

しかーし、、

夕方にお土産持って駆けつけられるかな???

九州『げ』された皆様をみならった本当にちょっとした『げ』できるかも(笑)

Paraibaさんはご存知なんで『げ』にはなりませんが・・・。まぁ場所しらないと行きたくてもいけませんからね(笑)


ところで参加されている皆様はこのブログ見てないですよね???(笑)
Posted at 2007/08/19 21:12:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月18日 イイね!

疲れた~

7時半頃終わって、名古屋に住んでるじいちゃん・ばあちゃんにご飯食べに連れていってもらって、今帰りの電車の中です。


疲れた~~!

っていうか人数チョー多いし!!!東大志望の人ってこんなにいるのー???って感じです。

でも、BMWPowerを炸裂させてきたので(笑)、なかなかできました!!

なんか自信ついちゃったなぁ(爆)

明日もがんばらなきゃ♪
Posted at 2007/08/18 20:43:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月17日 イイね!

明日は・・・

なんか落ち着かないので、ブログ書きま~す。

やっぱり車のこと考えてる時が一番自由っていうか、心の休養っていうか、とにかく楽しいです。

なんで、車の話から入りますと、1シリですが、問題はナビ。

純正のidriveは値段が高いし、116でナビ付きの在庫はまずないみたいですし。

社外でもきれいにつけるにはやっぱり専用のキットとかなんでしょうけど、たぶん後期用はまだ出てないと思います。

まぁそんなわけで、ナビという問題があります・・・・。


次、3の話。

E90の3に乗ってる方に質問~。

よくからまれませんか???

いろんなとこでいろんな車がからんでくるんですよね~。

全く相手にならないんですけど♪

向こうからからんできて負けたことはないです。

マジなバトルになったら数回負けてますが・・・。

まぁうちの3もエアフィルター換えたり、HSBつけたりいろいろしてますからねぇ。

営業さんの話では、最初の頃に言われたのは、他の3よりよく回るらしいです。

慣らし運転でぬえわくらいを慣らしの回転数ギリギリで走ってたのが効いたのかな(笑)。

で、最近HSBつけてから初めて乗ったのですが、

330だ。

って♪これはうれしいですよね。

そんなうちの3なんで、わけわかんない国産のいじりまくったノアとかにからまれてもすぐに視界から消せるんですよね♪

うるさい音たてて煙はいたってついてこれないんだから~~。からまないでよ!!!




さて、明日と明後日、ついに模試です。

今から緊張。。緊張で寝れないかも・・・。

明日は午後からっていうのがGOODですね。駿台いいよ!!(笑)

とにかく、明日まわりの席に座る人はみんな真っ向勝負なライバルなわけですんで、がんばらないと。


負けねーぞ!!なんたってこっちはBMW Powerだっつーの!!!!(笑)

明日はちゃんと、V12の怒涛のトルクと、V10の瞬発力と、アルピナのスーパー馬力な感じで力を出し切ってこないと。ですよね?ぷ~Gさん♪

そうそう、直6のシルキーな感じも♪♪
Posted at 2007/08/17 22:27:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車大好きな大学院生です。ちょこっとだけ先生もやってます。 ドイツ車大好きです。 特にBMWは最高ですね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

    12 34
5 6 78 9 10 11
12 13 141516 17 18
19 2021 222324 25
262728 29 3031 

リンク・クリップ

Value-MEGANE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/07/18 21:27:31
 
オートスタイリングショップ dort 
カテゴリ:車<ショップ>
2007/08/03 14:02:25
 
Mercedes-BenzW203Club東海支部 
カテゴリ:車
2007/08/03 13:55:27
 

愛車一覧

BMW アクティブハイブリッド 5 BMW アクティブハイブリッド 5
この3年で付けたパーツを思い出しながらちょっとずつパーツレビュー更新してます。
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
96年式のE320 Avantgardeです♪ 免許取得後、初めての愛車です。 初心者マ ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
モンテゴブルーメタリックの116iです。 正直買うまでなめてましたが、一番安いといっても ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
母の車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation