• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月15日

BuzzVideoで動画をパクられてるよ

「あたいの車やで」がパクってる他人の動画

【クルマ】初心者女子が、フェラーリを運転した結果がこちらww

http://share.buzzvideo.com/s/bRNsdw







大々的にパクってる

あたいの車やで がBVに投稿していた動画
【BuzzVideoの違法動画】
フェラーリで渋谷センター街を通った結果
http://share.buzzvideo.com/s/vYmmQS
今日になってやっと削除してた。

【こっちはオリジナルMichaelさんの動画

削除される前にコメントして遊んでみたよ。

オチョくったらばフォローされちゃった

自主的に動画を削除すると思ったけれど放置



【著作権侵害動画】
やはりフェラーリのエンジン音は、どの車よりかっこよすぎるわ!
http://share.buzzvideo.com/s/cNxxNS




権利の侵害
著作権のある著作物を著作権者の許諾を得ないで無断で利用すれば、著作権侵害となります。ただし、許諾なく使える場合に該当するときは、無断で利用しても著作権侵害にはなりません。
また、著作者に無断で著作物の内容や題号を改変したり、著作者が匿名を希望しているのに著作物に勝手に本名をつけて発行したりすれば、著作者人格権侵害となります。
さらに、無断複製物であることを知っていながら当該複製物を頒布(有償か無償かを問わず、複製物を公衆に譲渡・貸与することをいう)したり、頒布の目的で所持する行為や、著作物に付された権利者の情報や利用許諾の条件等の権利管理情報を故意に改変する行為なども権利侵害となります。

民事上の請求
上記のような権利侵害の事実があるときは、権利者は侵害をした者に対し次のような請求をすることができます。
こうした請求に当事者間で争いがある場合には、最終的には裁判所に訴えて実現してもらうことになります。

侵害行為の差止請求
損害賠償の請求
不当利得の返還請求
名誉回復などの措置の請求



罰則
著作権侵害は犯罪であり、被害者である著作権者が告訴することで侵害者を処罰することができます(親告罪)。
著作権、出版権、著作隣接権の侵害は、10年以下の懲役又は1000万円以下の罰金、
著作者人格権、実演家人格権の侵害などは、5年以下の懲役又は500万円以下の罰金などが定めれれています。

また、法人などが著作権等(著作者人格権を除く)を侵害した場合は、3億円以下の罰金となります。

さらに、平成24年10月の著作権法改正により、私的使用目的であっても無断でアップロードされていることを知っていてかつダウンロードする著作物等が有償で提供・提示されていることを知っていた場合、そのサイトから自動公衆送信でデジタル録音・録画を行うと、2年以下の懲役若しくは200万円以下の罰金が科せられることになりました。

なお、「懲役刑」と「罰金刑」は併科することができます。



先ほど確認したところ下記の動画が残ってる


コレは銀次郎さんのコンテンツ。


【スーパーカー】一堂に集まるレアなスーパーカーがエグいw
http://share.buzzvideo.com/s/jmMcNS


で、今気が付いたんだけど、こんな広告が?


HUBLOTの正規品?



ニセモノじゃん!

BuzzVideoって著作権侵害サイトですね。

ブログ一覧
Posted at 2019/05/15 17:22:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

朝⑦。
.ξさん

早まった話ですが…
porschevikiさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「爆音マフラー装着による性能低下 http://cvw.jp/b/2252957/47656610/
何シテル?   04/15 03:16
てっちゃんフェラーリ458は2011年7月納車で2021年1月に走行距離36万キロで1番シリンダーのバルブガイドが折れて3.9LのV型7気筒になっちゃった。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

フェラーリのベタベタ汚れを自分で除去して再塗装してみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 23:26:11
458互換のワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 09:28:25
フェラーリ458で歌舞伎座裏の 鬼ひもかわびろびろうどん。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 05:34:17

愛車一覧

フェラーリ 458イタリア 36万km走った世界最過走行 458 (フェラーリ 458イタリア)
車体色はフェラーリ定番のロッソコルサです。 飾るのではなく運転するために購入しました。夜 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
458のエンジンが壊れたので生活の脚として購入した。 今迄458を修理した時はレンタカー ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2000年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation