• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月03日

アルバちゃん ありがとう!!

今年 5月28日に…
アルバちゃん 17才が天国に
旅立ちました。



あっという間に様態が急変
亡くなる2日前まで帰って来たら玄関に
お出迎えしてくれてたのですが
苦しまずに亡くなりました。

覚悟はしてましたが
いざ 居なくなると寂しいです。

この子は我が家で産まれた子で
怖いもの知らず
よく脱走して危ない目にあって
人見知りもしないフレンドリーな
子でした♪

いっぱい
幸せを貰いましたよ😄


落ち着いたので お知らせします。
ブログ一覧
Posted at 2015/07/03 09:47:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

使えないマランツ君のリモコン
別手蘭太郎さん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

「一年に一度の特別なご案内です」っ ...
hirom1980さん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

ん?何だろう、、、
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2015年7月3日 10:08
いいネじゃないけど、いいネ押します。。

家族と同じですからね…、とても寂しいですよね。。
悲しいと思いますが、苦しまず亡くなったとのことで良かったです。。
熟!ピ~チパイさんの家族に飼われてとても幸せだったと思いますよ~。

天国に行ったアルバちゃんのご冥福をお祈り致します。。
コメントへの返答
2015年7月3日 10:39
ありがとうございます😊

私の娘(人間)よりも年上だったので
長生きしたなぁ~って思います。

娘が赤ちゃんの頃 アルバの
毛をよく掴んでしまい痛いのに
噛まずに耐えてくれた事を思い出します♪

優しい子でした♪

今いるわんこ達は娘(人間)を下に見てまして
穴があくまで噛んでます(笑)

娘(人間)しつこいので懲りずに
撫でましてます😅

女型巨人な娘なので狩りの対象みたいですよ♪

アルバちゃんは絶対に噛まない
とてもいい子でした♪
2015年7月3日 11:47
心よりおくやみ申し上げます
我が家の先住犬、先住猫の
りゅう、てつが虹の橋向こうに
いますので
仲良く遊んでくれることと
思います。
コメントへの返答
2015年7月3日 11:55
はい(^-^)

みんなで仲良く遊んでると
思います♪

アルバちゃんが亡くなって
改めて感謝する事がありまして

残された若いわんこ達のしつけ役
だったのだと分かりました。

亡くなった途端 今いるわんこ達
イタズラが激しく💧
新聞ビリビリ💧じゅうたんビリビリ💧
ソファービリビリ💧スリッパ ビリビリ😅💦

アルバちゃんが生きてた時
こんな事 しなかったんですよ💦

アルバちゃん戻って来て欲しい(;^_^A

2015年7月3日 11:59
17才の子最近の事だったのでしたか…

心よりお悔やみ申し上げます。

悲しい事ですが元気出して下さい

うちも12年前に行ってしまった

子の事はよく思い出します。

幸せなよい思い出です…
コメントへの返答
2015年7月3日 12:21
ありがとうございます(^-^)

ここまで長生きしてくれるとは
幸せです♪
晩年はお父さん犬のイーグル君と
そっくりでイーグル君を
よく思い出しでました(^▽^)

産まれた時 手のひらサイズで
この子はなかなか産まれなくて
ヒヤヒヤしました。

いい思い出です♪

また ブラック&タンの子みたら
飼いたくなってしまいそう😅

家族に怒られそうなので
我慢💦
2015年7月3日 12:51
イイねではないですが…
お悔やみ申し上げます…

わんこであっても家族ですし、
長い時間を共有した親子だと思います‼️

長い時間を共有したからこそ
アルバちゃんも幸せだったと思います。
ピーチさんも無理なさらぬように…

コメントへの返答
2015年7月3日 13:06
ありがとうございます(^-^)

我が家で産まれてきて
感謝です♪

唯一この子だけ車酔いする子で
遠出はしてないのが
心残り(;´Д`)

逃げたら追いつかないワンコでした。

何度も車に ひかれそうになり
私が…(笑)
追いかけて アルバは車をかわして
私がひかれそうに
今は いい思い出です😅

よく車の人に怒られました💧
2015年7月3日 13:34
こんにちは。

全然良くないのですが。
17才でしたか、立ち直るまで時間が掛かりますね
自分も先生の前のワンコの時は(−_−;
心よりご冥福をお祈り致します。
コメントへの返答
2015年7月3日 14:08
ありがとうございます(^-^)

覚悟はしてましたが
やっぱり居なくなると寂しい(┯_┯)

でも 17年の思い出は消えないので
思い出を大切にしていきます♪

家族を失うのはツライですよね。

天国で お父さんとお母さんに
会ってると思います(^O^)

走るのが大好きなアルバなので
いっぱい走ってるかな?

今いるわんこ達も長生き出来るように
頑張ります😊✨

2015年7月3日 17:41
家族の気持ちを思うと
心が痛みます(。>д<)

いつかそんな日がくると
思うと他人事には考えていられません。

いつも居るのが当たり前になって
いる今・・・今を大切に
したいと思いましす(>_<)
コメントへの返答
2015年7月3日 18:39
いっぱい
可愛がって下さいね♪

亡くなった今でも家族の間では
会話の中にアルバちゃんと亡くなった
先代わんこ達の話しは尽きません(^-^)

家族を繋いでくれた先代わんこ達と
今 家にいるわんこ達に感謝してます(^▽^)o

悲しさより感謝の気持ちで いっぱいですよ♪

長生きしてくれて 嬉しいです。
2015年7月3日 20:41
17年間長生きしてくれましたね。
「感謝の気持ちでいっぱいです」というコメントで、
わんこたちとの結びつきがうかがえます。
アルバちゃんもきっと同じ想いでしょうね。
これからも、わんこたちのアップお願いします。
コメントへの返答
2015年7月3日 22:46
ありがとうございます♪

そう言ってもらうと嬉しいです(^▽^)
わんこ達のお陰で娘(人間)も
命の大切さを教えてもらったと
思います。

改めてわんこ達は家族なんだなぁ~と
幸せを いっぱい運んでくれたんだと
感謝の気持ちを天国のアルバちゃん
達に伝えたいです(^-^)



2015年7月4日 7:55
いいねではないですね、すみません。
心よりお悔やみ申し上げます

うちの子もいつかはそんな日が来るの.か...
と思うと他人事とは思えません。
17年も大切にして来た家族がいなくなると悲しいと思います。
家族の気持ちを考えると心が凄く、痛みます。
アルバちゃんの写真を拝見させて頂いてると、こちらまで涙が出て来てしまいました。
17年の良い思い出を大切にして下さいね。
きっとアルバちゃんも家族に感謝してると思いますよ。

コメントへの返答
2015年7月4日 8:44
ありがとうございます(^-^)

イイね!で 大丈夫ですよ(^O^)
こんなに長生きしてくれたんですから
皆さんに
17年も生きてくれたんだって
いいなぁ~って思ってくれたら
嬉しいです。

晩年は寝てばかりでしたが
長老なので存在感は ありありでしたよ(^-^)

居なくなると やっぱり寂しいですが
思い出は消えないのですし
家族の会話の中でアルバの話しは
必ず出てくるので
まだ 居る気がします(^Д^)

今 居るわんこ達も長生き出来るように
頑張ります✌😄✨
2015年7月7日 0:17
心よりご冥福をお祈り致します。

すみません とつぜん。

コメントさせてください。

ワンコとのお別れ ほんとに残念です。
我が家も何度も経験していますが・・
思い出してしまいました。
コメントへの返答
2015年7月7日 5:10
コメありがとうございます😊

私も自分が小さい頃からワンコ
飼ってまして9匹のワンコ達とお別れしました。
お別れの時は ツライですよね💧

捨て犬や捨て猫 見捨てる事が
出来ない私で
拾って来ては親に怒られた思い出が
あります😅
虐待されてた子も引き取ったり
我が家はムツゴロウ王国状態の時も
ありましたよ😄

同じ命あるワケですから
大切にして行きたいです♪

アルバちゃんも長生きしてくれたので
別れはツライけど幸せです😊

プロフィール

「@ψあるてま さん…すいません😅
さんが抜けてました(笑)」
何シテル?   01/29 05:12
熟!ピ~チパイです。 ピチピチピ~チパイでしたが ご指摘があり… ピチピチの年を かなり過ぎてるって事で(笑)改名します(泣) 皆さんからはピ~チさん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今日 ペットショップにて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/19 19:04:40
アルバちゃん ありがとう!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/03 18:15:26
眠い… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 21:00:43

愛車一覧

その他 ミニチュアダックスフンド その他 ミニチュアダックスフンド
モモ姉ちゃん💖(三女)
その他 ミニチュアダックスフンド その他 ミニチュアダックスフンド
メル姉ちゃん💖(次女)
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ホンダ ステップワゴンスパーダに乗っています。
その他 ミニチュアダックスフンド イーグル&サンディー&パティー&アルバ (その他 ミニチュアダックスフンド)
先輩ワンコ達🎵

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation