• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月28日

インプレッサくんと大きさ比較

インプレッサくんと大きさ比較 2まわりくらいに違いますねえ。おっきさ。

他のミニバンより小さいエクシーガくんですが、
インプレッサからの乗り換えだと室内めちゃめちゃ広く感じます。
うちにはジャストサイズ。

ナンバーも福岡から横浜へ。
よく後ろ指さされてましたけど
もうそういうこともなくなるんだな。
ブログ一覧 | エクシーガ | クルマ
Posted at 2008/07/28 22:47:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【コラム】下田紗弥加の可能性 超番 ...
みんなの自動車部♪さん

使ってみたい・・・
RUN.さん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2008年7月28日 22:50
結構大きさ違うもんだね~。
やっぱり、広くてすごく快適そうっす。

コメントへの返答
2008年7月28日 23:06
さっきこの写真を娘に見せてどっちが好き?って聞いたら「シロ~」だってω
ちょとショックでした…。
2008年7月28日 23:04
見た目は小さいんですけどね~実はデカイです。

ららぽ良く行きます。。。(笑)
コメントへの返答
2008年7月28日 23:08
まだ慣らされ中なんで左折がやけに大回りしてるかもですω
さっそくはさすがに擦りたくない。。。

ららぽ周辺でお会いしそうですね~。
みかけたら手振ってください(笑)
2008年7月28日 23:47
うちの娘も白がいいそうです。
2歳児にもわかるんですかね。
CMで青いのみてもパパの車ーていいますもん!!
親ばかでした。
コメントへの返答
2008年7月29日 0:39
お!うちのも2歳児ですよ。
じきにおむつが取れると思うんですが、いつかシートにやられそうで今からどきどき中です。。。

うちのは CM みても無反応かもです。
異様に救急車、パトカーの類に反応します…ω

プロフィール

「@ma6ow 買い替えにあたりフィット乗ったけど、いいね 帰省がなければフィットなんだけど、、、」
何シテル?   06/23 13:25
ラリー好きな1児のパパです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フリップダウンモニター取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/22 03:11:07
ディーラーオプションナビ用 走行中にテレビが見れてナビ操作が出来るキット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/20 23:50:17
サブウーファー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/20 23:47:40

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
フリード→フリード乗り継ぎました(о´∀`о)
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
十数年ぶりにホンダ乗ります。よろしくです(о´∀`о
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
インプレッサから乗り換え、丸7年乗り、フリードに乗り換えました。
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
いろんなとこ行きました。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation