• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

ち~かもツーリング 津和野

ち~かもツーリング 津和野

いろいろあって、ずいぶん遅いブログに
なってしまいました。(^_^;)


10/16にみん友の ち~かも さん主催の
ツーリングに参加しました。 




久しぶりの開催なのに、
当日は残念ながら雨模様・・・・(>_<)
ヴァリエッタでのオープン走行は
できそうにないし、
基本的に雨の日は乗りません。
なので今回はチンクで参加です。



早朝、北九州某所に集合。
7台で山口県の 道の駅きくがわ へ。
ここで広島&山口から参加の方々と合流。





いつもならここで恒例の
ち~かも さん特製の『旅のしおり』が配られて
大人の修学旅行気分が盛り上がるのですが・・・
雨でテンション下がって今回はナシ。
お察しします(^_^;)

総勢10台でまずは秋吉台へ。

大正洞駐車場で整列。




今回参加された方々。


主催の ち~かも さんのS2000。
いつも楽しい企画、ありがとうございます。


広島から参加の milk-tea さんのS2000。


同じく広島から げん さんのフィットHV。
前日に納車されたピッカピカの新車!


田川のさわっち さんファミリーのゴルフトゥーラン。


makahiki さんのEGシビック。


コマンド さん親子のスイフト。


.TAKU さん夫妻のスイフト。


ハク@BNR-34 さんのR34GT-R。


ADANIS さんのCR-Z。
残念ながら、ここで離脱。次回またよろしく。


私たち夫婦のフィアット500。


休憩&ダベリ&記念撮影の後、
津和野へ向かいます。

ランチは津和野の太鼓谷神社大鳥居の前にある、「田舎もん」で・・・


ステーキ丼を頂きました。(^o^)



その後は、悪天候の為プラン変更を余儀なくされ、
萩にある 「雲林寺」 という猫寺へ。




至る所に猫が・・・・・・







境内入口でお出迎え。












書籍、ぬいぐるみ、雑貨等、様々な猫グッズが並んでいました。
猫好きにはたまらないスポットでしょうね。


まったりした時間を過ごし、一旦ここで解散となり、
それぞれ帰路へ。

今回は天候に恵まれませんでしたが、
楽しい一日でした。
参加された皆さん、お疲れ様でした。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/25 12:01:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

緊張したぁ〜
のにわさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

Howard Jones - Th ...
kazoo zzさん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2016年10月25日 12:12
車を通しての交流いいですね〜(^^)
色んな車種が集まって、楽しそうです。

猫寺、初めて知りました。
猫ちゃん好きには、たまりませんね〜♪
コメントへの返答
2016年10月25日 18:26
スポーツカーからエコカー、
年齢もバラバラ。
同一車種のツーリングも楽しいけど、
こういう集まりもクルマ好きには
たまりませんね♪

猫寺は思いつきで行ったんですが、
結構有名な場所のようで、
訪問者がたくさん居ました。
2016年10月25日 18:39
当時はお世話になりました
雨でしたが、楽しかったですね=(^.^)=

私は普通のステーキにしましたが、ステーキ丼もなかなか食欲をそそられますね!
(*´ω`*)

また一緒に走りましょう♪
コメントへの返答
2016年10月25日 18:47
こちらこそお世話になりました。

あのお店、他のメニューも美味しそうでしたね(^^) 迷いました。

次回は晴れるといいですね♪
2016年10月25日 20:29
先日はお疲れさまでした。
あいにくの天気でしたが
食事、観光と楽しめましたね♪

フィアット、小排気量なのに
あの軽快感!
可愛い外観と違い予想外に速い!
驚きでした(*^。^*)

またお会いしましょう♪
コメントへの返答
2016年10月25日 23:18
お疲れ様でした。
雨でも充分楽しめましたね(^^)

フィアット、意外と速いんですよ。
初めて試乗した時、僕も驚いたんですよ。
重たいヴァリエッタよりスポーティーかも(^^;

また一緒に走りましょう♪
2016年10月25日 21:25
ツーリングお疲れ様でした!(^_^)

ステーキ丼美味しそうですね~!
メッチャそそられます。(^o^)

またご一緒した際は、
宜しくお願い致します。m(__)m
コメントへの返答
2016年10月25日 23:21
お久しぶりです。

肉も柔らかくて美味しかったです♪
また行ってみたいお店です(^^)

また一緒に走りましょうね♪
2016年10月25日 21:36
突然のトラブルで参加できませんでしたが
まさか、とん ちゃんさんが
フィアット500で参加されてたとは

知ってたら無理してアイで行ったのに・・・

次回はフィアット500を並べましょう
コメントへの返答
2016年10月25日 23:28
チンクのグループのオフ会も
時々行われているみたいです。

きないろさんのチンクも拝見したいです♪

プロフィール

「生月島ツーリング http://cvw.jp/b/2256310/47002141/
何シテル?   06/04 10:14
とん ちゃんです。 S15シルビア ヴァリエッタと フィアット500に乗ってます。 そこそこの年齢のおじさんですが、 オフ会、ツーリング大好きです。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ルーフ開閉不調の修理 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/22 12:49:55
キイロビン  ゴールド施工。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/06 07:24:35
岡ちゃんウォーターテンプ3の取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/30 09:57:11

愛車一覧

日産 シルビアヴァリエッタ ヴァリエッタ (日産 シルビアヴァリエッタ)
2000年式 S15ヴァリエッタ。 2012年 1月 納車。 走行 25145Km。  ...
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
通勤快速車。 AUTECH FOURです。
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
500Sマヌアーレ MTに乗りたくて、ツインエアラウンジから乗り換えました。
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
初の輸入車。 ミントグリーンのツインエアラウンジです。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation