
今日は、くるま屋さん巡りでした。
お目当ては、「アルテッツァ」
条件はとにかく安いこと。
で、今週はずっとネットとにらめっこ。
めぼしい物件を探しては、ブックマーク(ドックイヤー?)
ま、どっちでもいいです。
3件まわってついに決めました。家から草加→春日部→上尾で結局草加で決め。
シルバーの車検が20.1までで、修復暦あり、走行距離8万㌔、ダウンサス、アルミ、マフラー、純正のなんチャラエアロ
タイベル交換を格安でやってもらう事を条件に総額105万!!
車両本体が79万
車庫証明を自分で取ったりすれば、あと2万程度は削れるだろうけど仕事休めないんでやってもらいます。
試乗した感じ、何の問題もないがメカに詳しくないんでよう「分からん」ってな感じです。
ナビがないのは寂しいけど、最新のマップル搭載で30psはアップするだろうから我慢、我慢…
おいおい写真やら、パーツやらをアップしたいですね。
Posted at 2006/09/10 02:08:47 | |
トラックバック(0) |
くるまの事 | クルマ