• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月27日

色目が合ってない( ̄▽ ̄;)!!ガーン

色目が合ってない( ̄▽ ̄;)!!ガーン 昨日購入してきたCCFLとハイ側に付いているCCFLとの色目があってません。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

やはり同じメーカーで合わせないと、CCFLの白というだけでは駄目みたいです(>_<)

このまま見て見ぬふりをして組み上げるか、それともなんとか合わせるか?

どーしましょ(^^;;
ブログ一覧 | エルグランド | クルマ
Posted at 2014/04/27 09:13:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

当たり🎯🍔
モモコロンCX-30さん

🥢グルメモ-607- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

岡山国際サーキット
ぶたぐるまさん

✨夢✨
Team XC40 絆さん

何だこれ!?ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ ...
takeshi.oさん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2014年4月27日 9:16
やはり4つ同じので揃えましょう(^^♪
コメントへの返答
2014年4月27日 9:30
やっぱり…囧rz
2014年4月27日 9:30
微妙な色違いイケてませんね。
まったく同じか別色か?
同じ色がイイんじゃないでしょうか?(^^;
コメントへの返答
2014年4月27日 9:32
やっぱりそうよね。
くぅ〜、辛いな〜(≧∇≦)
2014年4月27日 9:54
はよーございますっ♪(/▽\)♪

うわっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
まさかのキツいですね_(^^;)ゞ
これって合わせれるんですか?Σ(゜Д゜)
コメントへの返答
2014年4月27日 10:38
ショックでした〜(^^;;
でも合わせないと、やっぱり気になるし…

ハイ側のCCFLをむしり取っても見てくれが悪くなるのでどうしたもんかと。
2014年4月27日 9:55
やっぱり色合わせ難しいですね( ̄。 ̄;)
合っていた方が綺麗ですよね

それか明らかに違うようにするかですよね(x_x)

何時でも引き取りますよ(笑)
コメントへの返答
2014年4月27日 10:40
いや〜、もう後戻りできない額を投入しておりますので(^^;;
強引に攻めちゃいます。
2014年4月27日 10:11
もう1セット買い直し(´д`)

青目もいかが~♪


昨日はお疲れでした(^_^)
コメントへの返答
2014年4月27日 10:42
お疲れ様‼︎
最終、送り先の住所を変えてしまうという荒技が残ってる…かも(≧∇≦)
2014年4月27日 10:14
おはようございます♫

やっぱり揃ってた方が、カッコいいですかね〜。σ(^_^;)

ゆーじさんなら、バシッと4個揃えて下さいね〜。o(^▽^)o

完成、楽しみにしてますよ〜。(*^◯^*)
コメントへの返答
2014年4月27日 10:43
そんな簡単に(^^;;
ちょっと萎えたので、違う所をやって見ます。
その間になんかいいアイデア浮かぶかな?
2014年4月27日 10:18
色合わせ大切ですね〜(^o^)/
どちらに合わせますか?
コメントへの返答
2014年4月27日 10:45
ロー側に合わせた方が、まだ簡単かな?
このまま見なかったことにして、カラ閉じしてしまうとか(≧∇≦)
2014年4月27日 10:48
ゆーじさん、こだわってください〜(笑)
そのまま閉じたらまた開けることになるよ(*´艸`*)
私みたいに(爆)
コメントへの返答
2014年4月27日 18:06
えっ、そうなの?
結局、買いに行ってきました(^o^)/
2014年4月27日 10:49
我慢出来ない性格かと思いますが?!
やはり揃えましょう!
コメントへの返答
2014年4月27日 18:08
えへへ(^^;;
よくご存知で(^^;;
昼過ぎから、買いに行ってきましたよ(^o^)/
2014年4月27日 11:30
ゆーじさんなら、あわせなきゃ駄目でしょう!
私だったら適当ですけど(爆
と言うことで、それは、私のに付けて下さい(超爆
コメントへの返答
2014年4月27日 18:09
やっぱり気になるので、買いに行ってきました(^o^)/
ネットで買うより安いので助かります。
2014年4月27日 11:43
結局合わせることに…

今のうちにストップするに1票(≧▽≦)
コメントへの返答
2014年4月27日 18:11
うぃ〜っす‼︎
ストップして買いに行ってきました。
早く作業の続きをしたいのに、子供達に邪魔されて出来ません。
2014年4月27日 11:45
こんにちわ♪

後悔するのが 目に見えます(^o^;)

揃えましょう~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2014年4月27日 18:13
ですよね〜。
と思ったので、速攻買いに行ってきました。
但し、出かけるのを子供達に見つかってドライブがてらみんなで行動になりましたが。
2014年4月27日 16:01
明石 にお買い物〜( ´艸`)
コメントへの返答
2014年4月27日 18:14
おー‼︎
行ってきたよ〜(^o^)/
ワンサイズ大きいのと、ロービーム用の予備をワンセットづつ。

2014年4月28日 11:06
俺のもやって~。
コメントへの返答
2014年4月29日 16:26
ご無沙汰でーす(^o^)/
くろさんのヘッドって、既にブラックアウトされてましたよね?
ハイ側プロ目がまだでしたっけ?

出来上がりを見て貰ってからですね♪

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2023年04月23日11:15 - 12:11、
10.28km 34分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ5個を獲得」
何シテル?   04/23 12:11
夢だったポルシェを乗り継ぐことができ、今は911にたどり着くことができました。 皆さんのお知恵を拝借しながら少しずつ弄っていきたいと思ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ポルシェ(純正) スポーツデザインパッケージ/リアスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/19 19:19:28
Carbonio ナンバープレートホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/26 08:39:47
エアフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/14 19:28:05

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
去年から992型をオーダーしていましたが、生産枠が取れず先が見えない中、出会ったこの子を ...
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
ウチのディーラーで初となるグリーンボディーにホワイトルーフのクラブマン♪ 2016年3 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
沖縄に持って行くのはこの子に決定♪ 無理言って年末最終日に納車してもらう予定。 2003 ...
ポルシェ 718 ケイマン ポルシェ 718 ケイマン
2018年7月14日に納車された前車は同9月4日の台風21号により水没、全損となりました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation