• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月23日

記念すべきお友達50人目は!?

みんカラを始めて早、5ヶ月が経ちました。

昨日ふと、お友達のところを見ると(49)と記されていました。

お友達皆のお陰で50人とういう人数まで・・・。(=^▽^=)


50人目は誰になるのだろうと思っていたら、

今日、会社にて携帯をイジイジ、早速お友達のお誘いを受けていますとの事

さて、お友達50人目は

・‥…━【拓】━…‥・さん

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/23 02:04:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

梅雨前に! GW中に撥水処理をして ...
ウッドミッツさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

この記事へのコメント

2007年2月23日 8:21
お~、50人っすか。
自分も目前まできてます。
会ったコトなかったりする中での友達。
そういうのって、みんカラするまでなかったっすけど。
視野が拡がり、すごく感謝してます。
コメントへの返答
2007年2月24日 0:01
やっと、50人です♪
もう少しですねキリのいい50人まで。
みんカラするまで全くありませんでした。みんカラしてなかったらこうしてロケットパ~ンチさんともお友達にもなれてなかっただろうし、いいキッカケ作りですね!!
2007年2月23日 9:23
Σo(*'o'*)o ウオオオオォォォォォォォ!!

ぼっ!僕ですかぁ~??(^^ゞ  
僕なんかでごめんなさぁ~い♪


今、事務所でブログ拝見した瞬間、目を疑いました
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

思わず、飲んでたコーヒーぶちまけるかと思いましたよ(爆)
いやぁ~ 光栄です。
これからも宜しくお願いしますねぇ~♪m(_ _)m

コメントへの返答
2007年2月24日 0:05
そうなんです
・‥…━【拓】━…‥・さんでJust50人なんです!!

目を疑うことのほどじゃないですが・・・、何か50人になったことが嬉しいです!!

これから先もよろしくです(^0^)/
2007年2月23日 10:58
こんにちは。
50人目とは。あと50人で
100人ですね!!┌( ゚Д゚)ノ
コメントへの返答
2007年2月24日 0:06
こんばんは☆

トモタロウさんは初のお友達です♪

100人は多分・・・・、先が相当ながいですね!
目指します!!
2007年2月23日 12:27
おめでとうございま~す!
これからもヨロシク頼もう♪爆w
コメントへの返答
2007年2月24日 0:08
ありがとうございます!!

これからも宜しくお願いしますね!!
とりあえず目指すは60人♪
2007年2月23日 13:35
次は100人ですね
ガンバ!
コメントへの返答
2007年2月24日 0:09
次は100人ですがその前に60人ですね~。
頑張ります!!
2007年2月23日 13:49
おぉ~!!
友達100人でっきるかなぁ~♪♪
ですね(笑)

みんなのトコに訪問するのが大変そう・・・σ(^_^;)
コメントへの返答
2007年2月24日 0:12
やっと50人です!!
自分にとってかけがえの無いお友達!!
100人かぁ~、いくかな~。

100人できてももち訪問しますよ。
そうなったら3日分は溜めないようにします(☆_☆)
2007年2月23日 14:21
初コメさせていただきます!!
昨日金沢の某ショップでよっちさんのEP拝見させていただきました。。
ただただすごいの一言でした!かっこよすぎです!汗!!自分の車もあんな風にしたいです!!笑
コメントへの返答
2007年2月24日 0:14
初コメありがとうございます!!

おっつ、見つかってしまいましたか~。何気に分かりにくい場所かと思ったのに・・・。

あっくんさんのDIYもステキだと思いますよ!!ラゲッジも広いですし、やりたい放題ですね(笑)
2007年2月23日 19:06
俺まだお友達少ない…
よっちさんはよっちさんがみんからはじめる前から携帯のサイトの方で知ってたからみんからはじめたって聞いて即お友達に誘っちゃったのを覚えてます笑。
バイトの休憩とか暇なときにちょくちょく携帯で見てますよ★
コメントへの返答
2007年2月24日 0:16
もっと増えるかな~。
そういえばそうでしたね~。

レモンさんと違いみんカラメインの放置気味で申し訳ありません!!スタ帰ってきたら、ちょっと携帯もちゃんとするようにしますね!
2007年2月23日 21:42
このペースですとあっと言うまに100人行ってしまいそうです♪♪

コメントへの返答
2007年2月24日 0:18
100人なんて、行くか行かないか。

・‥…━【拓】━…‥・さんで終わりだったりして・・・(>_<)

そうならない為にも頑張ります!!
2007年2月23日 22:18
50人?すごいな~。私はまだまだ少ないね・・・
コメントへの返答
2007年2月24日 0:18
やっと・・・!!

鼠ワークスさんも今からですよ!
2007年2月24日 2:52
は~い!頑張って下さい。
2007年2月24日 9:47
自分の場合はほとんどこちらからお誘いする事が

無いのでなかなか増えません。。

多いのはいいのですがコメが大変ですよね
コメントへの返答
2007年2月24日 23:39
自分もこちらからあまりありません!!
いろんなとこに出向いていたら色々お誘いいただけて(^0^)/

多くても返していきたいですね~


プロフィール

「@黒さん 僕は2日まで仕事です」
何シテル?   05/01 12:30
スタに乗って早10年目。 スタをガルにして7年目 GULL EP乗り☆よっち☆と申します(^∀^)ノヨロヨロ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

4食… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/04 23:05:00
スズキ イグニス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 20:14:27
スタイルコクピット 金沢 
カテゴリ:ショップ
2008/08/01 01:01:49
 

愛車一覧

スズキ イグニス スズキ イグニス
CMに惹かれて購入 GOLFは走りで楽しめた イグニスはまたまた、オーディオで楽しみ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
初めての外車です(((o(*゚▽゚*)o)))
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
☆2007 2月号 カスタムCAR ☆2007 3月号 car audio magazi ...
その他 その他 その他 その他
お勧めスポットのお店 ウマウマなメニュー紹介☆

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation