• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月28日

王将家族♪♪

あれだけ深夜、王将行ってると自然とポイントが溜まる♪

残り3ポイントで35ポイントでラーメン鉢ゲット。

なので今日は雨だし釣りに行けないので、
昨日妻に今日の晩御飯はフリーで!
って言うと何食べるん?

って聞かれたので理由を説明。


すると息子が「俺も行く!」
「じゃ私も♪」娘
「それじゃお母さんも♪」妻

ダチョウ倶楽部かっ!!!(笑


なっ訳で全員で王将へGO!!!


でっ
ドーーーーン

今日もカロリーZEROの皿うどんに飲み物はカロリーZEROの生中(^^;

やっぱり中華は人数多い方が美味しいわ♪

さらにポイント2倍だったので50ポイントまで一気に
溜まったのですが、欲しいのはラーメン鉢だったので
35ポイントで交換したらまた別のカードに残り15ポイントを
押してくれたのでそれも交換♪

まぁ本当に欲しい訳でもないけどラーメン鉢ゲット(^^v


それに500円の割引券2枚、餃子券1枚、5%割引カード(1年間)ゲット♪

※画像が逆
500円の割引券が有効期限一カ月なんで
まだまだ年末まで深夜の王将生活が続きそうですわ(^00^)/

でっでっでっ
腹いっぱいなのに帰宅してから〆の鳩サブレ2枚むしゃむしゃ(^00^)/


あぁ~美味かった♪

ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2018/11/28 22:02:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どこに座ってるか…
THE TALLさん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

2代目の蝋梅(ロウバイ)
ヒデノリさん

警察と公安の違い
剣 舞さん

この記事へのコメント

2018年11月29日 9:18
皿うどんと生ビールはカロリーゼロかもしれへんけど、〆のサブレは5,000キロカロリーやな~(笑
コメントへの返答
2018年11月29日 21:42
←久しぶりに意見があった(笑
5,000㌔カロリーだと1枚食べて
100km以上チャリ乗らなあかんやん!!
2018年12月1日 4:51
ご家族で仲良く王将羨ましいです (^^)
我が家も子供達とよく行って、餃子🥟の皿をポイントで貰った事がありました(笑)
子供達が独立してからは、家族揃っての外食は滅多にできません。
今のうちに何百万カロリーも摂取しておいてください‼️(笑)

お〜鎌倉銘菓「鳩サブレ」じゃないですか‼️
私も大好物で、一枚では物足りずいつも二枚は食べてしまいます。(笑)

コメントへの返答
2018年12月2日 0:46
子供達もついて来てくれるので
楽しい食事でした♪

その分、また明日はチャリで
脂肪燃焼してきまーす!

不思議なんですが、
なんかねぇ~

東から鳩の大群がやってきたんですよ!!(驚

ありがとーーーー「鳩さん」


プロフィール

「富士山一周だぁ~♪」
何シテル?   01/04 13:25
セレナで第2のカーライフ楽しみまーす♪ 90%以上イカ釣りの話ですが お付き合い下さい(^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
7 8910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

サイクリングリュック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/08 13:56:49
イカ、イカ、チャリ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/01 07:54:27
お世話になったあの方へ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/19 15:15:52

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド セレナ ハイウェイスター (日産 セレナハイブリッド)
日産 セレナ ハイウェイスター S-ハイブリッド Vエアロモード
輸入車その他 LOOK 695 輸入車その他 LOOK 695
2016 LOOK 695light PROTEAM ヒルクライム専用機!
輸入車その他 輸入車A Wilier GranTurismo R (輸入車その他 輸入車A)
人生初の外車(イタリアブランド)です(笑 初ロードバイク サブバイクはGIANT エ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
マニュアル好きでこの車を選びました。 15年乗り続けましたけど泣く泣く手放します。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation