• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年01月08日

今年最初のイートインでのお寿司。

今年最初のイートインでのお寿司。 お寿司を食べにトリトンへ行ってきました。
土日祝は県外へ出るのは道が混むリスクが高いので近場で済ませる。
ダイエット中だったのですが、お正月休みのグータラですっかり元に戻ってしまいました。
16日の腹部エコー&血液検査に向けて【明日から】再びダイエット開始を決めました。
首都高は行きも帰りもガラガラ。
片道20分ほどで目的地へ到着です。
いつもこんなに空いていたら楽しいのに…。

パンメゾン。

スカイツリー。

カーボンのダクトカバーが新しくなって初めてのお出かけです。
画像では全く違いが分かりません。

トリトン。

トリトンのソフトクリーム(限定24個)はとても美味しいので、いつも注文。
今回新たにチョコレートソフトクリーム(限定12個)があり、迷いに迷う。
ウダウダ迷うなら両方頼めや!と言う心の声に負け、2つ注文してしまいました。
濃厚で、おいちーっ!

いつも訪れるルートが同じなので画像がマンネリです。
景色の良いスポットへドライブ〜では無く、美味しいものを食べに〜なので食べ物ばかりの画像です。←今更ですが…。

食べ物ブログ8:スラブログ1.5:車ブログ0.5の比率ですが、これからも宜しくお願いします。

オチの無いつまらないブログを書いてしまった。



ブログ一覧
Posted at 2023/01/08 15:54:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さんまが美味かった
アンバーシャダイさん

MOG友と走る北海道④
*yuki*さん

夜は涼しい?
伯父貴さん

GAZOO 愛車広場 出張取材会 ...
ヒデノリさん

John Coltrane - S ...
kazoo zzさん

夏ドライブ
こしのさるさん

この記事へのコメント

2023年1月8日 16:07
こんにちは。お寿司もデザートも美味しそうですね(笑)やはり土日祝日は金田周辺の大渋滞が酷いので避けて正解だと思います。何気に先週のお休みも
買い出しで金田に行ったのですがアウトレット初売り組の大渋滞に見事に引っ掛かりUターン。あの渋滞は何とかならないですかね?こちらへは平日にゆったりとドライブしながら美味しい物食べに来て下さいね(笑)
コメントへの返答
2023年1月8日 16:50
こーんばんはー。
お腹ポンポンになりました。調子に乗って食べすぎました。
私のお腹が福袋です(笑)
でーすーよーねー!土日祝(特に夕方の東京方面)はヤバイですよね。
前に書いたかも知れませんが、6時間かかりましたもん。
アクアライン複々線化希望です。
金田の渋滞にハマったのですね?お疲れ様です。
他県ナンバーに石投げたくなりますよね。←私だけ?
そちら方面は平日の朝から動き回ってお昼すぎには帰るパターンが一番スムーズな気がしますね。
次回は目的(バーとチャー)は決まっているので、作戦を練ります。
2023年1月8日 16:29
お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ
お魚チャージ120%( ゚∀゚)ノ
でもすぐに足りなくなる気がする…
コメントへの返答
2023年1月8日 16:54
こーんばんは。
ガッツリお魚チャージしました。
いやぁ、世の中三連休で首都高はガラガラでしたが、スカイツリーソラマチはヤバかった。
チビッコの泣き叫ぶ声やら大きな声の外国語が飛び交い、賑やかで賑やかで。
激混みで疲れてしまいました。
疲れたのでお魚チャージの残量が半分しか残っていません。
2023年1月8日 18:01
………
ダイエット中……
しかし食べてる。
それも海老を頭付きで…
ソクソクリームまで…
ツジツマガ合ってませんが…😅
コメントへの返答
2023年1月8日 18:13
エビ、目立たないように小さい画像にしたんですけど…。
いやぁ今日は食べちゃいましたねー。
明日から頑張ります。
ソクソクリーム…。クソ?
え?ワザとだったら突っ込みますが、老眼でフツーに誤字だったらスルーします。
2023年1月8日 18:28
ダイエット中だったの?正月いくらグータラしてたとは言え戻るって事は対して落ちてなかった~イヤっ!何でもないっす!すいません!m(_ _)m
コメントへの返答
2023年1月8日 19:31
しーもーつーっ!!
お仕置き確定だからな。
ピコピコハンマーじゃなくて、鉄のハンマーにするからな。
いや…体重って落とすのは大変なんだけどね、増やすのは簡単なのよ。
食事量カロリーを減らしても、動かないと増えるし、お正月は食べすぎて動かないから…ねぇ…もぅ…。
2023年1月8日 18:52
こんばんは✨

スカイツリー方面だとトリトンとパンメゾン🥐はセットですね!
ここの寿司は🍣美味そうですね👍
行く甲斐がありそうです🐰
心のままに食らってください🍨
自分もパン8、犬1.5、エボ0.5ですよ😵‍💫
コメントへの返答
2023年1月8日 19:35
こんばんはー。
パンメゾンは安くて美味しいです。
店舗近くは濃厚なバターの香りが凄く、ついつい吸い寄せられてしまいます。
お腹がいっぱいのときはキツイかも…。
今度機会があったら是非。
明日から気を引き締めて食欲をコントロールしないと、またドクターにお叱りを受けてしまいます。
自分の為なんですけどねー。なかなかねー。
車ネタはなかなか無くて(笑)
パンは美味しそうだしチロルちゃんは可愛いから大歓迎!

2023年1月9日 12:33
あっ、空飛ぶ○○○!

寿司、いいネェ~。
美味そうだネェ~。
食べたいネェ~。

だがしかし、ワシにそんな余裕は無い!

だからワシは卵かけご飯を食べるのだ!
コメントへの返答
2023年1月10日 9:55
そう、空飛ぶ○○○ね。
青空に映えて素敵だったわよ。
卵かけご飯は…ムリなんだってばー。
あのドロッと感が苦手でね。
とろろとか納豆は大丈夫なんだけど生卵(温泉卵、半熟卵を含む)は苦手。
2023年1月11日 20:39
大丈夫!
ここ、美味しい卵焼きも売ってるから!
コメントへの返答
2023年1月11日 21:05
おぉ!
玉子焼きは大好物じゃ。
2023年1月13日 13:53
REBOXさん、再びこんにちは(^^)♪

アサヒビールのウ○コは下から見ると、よりウ○コ感が増しますね!??笑
自分はいつも首都高の6号線から見ることが多いです(^^)

今年、初トリトン、良いですね♪
自分もこのブログを拝見してお寿司を食べたくなって、魚べいに行きました(^^)
悩んだら2つ頼んじゃう、わかります!!
自分もいつもそうしています笑
アイスを2つも食べたら、うまぁ〜いっす!??←笑
コメントへの返答
2023年1月13日 20:13
黄金のウン○、設置当時は度肝を抜かれました。
あ…まだ産まれる前の事でした。
アレのコンセプトって確かウン○じゃないんですよね?←そりゃそーだろーけど。
首都高からのウン○は、間近に拝めて何か良いウンが来そうです。
いつかトリトンの函館へ行ってみたいですね。
こちらのトリトンとは別次元のネタらしいと専らの噂です。
私はともぷ〜太さんのコメントを見ると、北海道へ行きたくなります。
そしてスイーツを食べたくなります。

プロフィール

「@なかじま さん、有り難うございます!恐らくそういった類いかと思います。28歳にして加齢の症状などが次々と出始めています…。
車もオーナーも高年式車(人)です。
指の人工関節とか…コワイコワイ。
しばらく通院になりました。」
何シテル?   08/22 05:07
REBOXです。よろしくお願いします。 AT限定で免許を取得後、限定解除をしました。 H28.3.25に中型8t限定解除をしました。 GOLF→ハ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

      12
34567 89
10 1112 13141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX エボコ (三菱 ランサーエボリューションX)
エボコです。 110からの乗り換えです。 両親の頻回な通院介助を担っており、110では ...
トヨタ カローラツーリングワゴン トヨタ カローラツーリングワゴン
昔の写真が出てきたので登録してみました。 当時クリアレンズが流行り出し、それにノッてみる ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
古い写真が出てきたので登録してみました。 この頃からスポーティな車に興味を持ち始め、現在 ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
懐かしい写真(ちょっとカビ臭い)が出てきました。 自分で初めて購入した車です。 スキュー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation