
入院日が決まり、毎日バタバタの日々を送っていました。
仕事も一区切り付け、なるべく迷惑をかけないように準備。
エンディングノートの追加修正。
動物病院、親戚にも万が一何かあった時の為に連絡。
母に入院手術の事をバレないように施設と母の友人への根回し。
しかも施設でまたもや転倒事故(打撲)を起こし、母の体調メンタル不良で何度も呼び出される。
そしてタイミング悪くマンション理事会開催日(理事長である)に当たってしまい副理事長などに議題引き継ぎ等。
スラは、知人に私宅で管理をお願いしているので数日分のエサを捌き冷凍。
エボコのお腹を満たし、良い子にお留守番をしてもらう。
また暫く放置プレイになるだろう。ごめんね。
今朝は朝4時からスラを放鳥し、私は入浴、浴室を掃除、洗濯、掃除機をかけ、ゴミ出しを済ませ、母の施設へ立ち寄り、お迎えのタクシーで11時に病院へ。

入院前からヘトヘトだわよ。
余計に疲れちゃったわよ。
手続きを済ませ、病室へ。

明るくて開放感のある部屋です。

浴室につり革?

ナースコールのようです。
お昼ご飯。
地味ですが美味しい。
ファミマでスイーツ購入。
入院中に読もうと思い購入した本。

初任者研修のスクールに4月から通おうと手続きをしましたが、今回の入院で流れてしまいました。
またいつか体調が落ち着いたらチャレンジしたいと思います。
明日は午前10時から手術です。
心を落ち着かせて…ゆっくり過ごしたいと思います。
Posted at 2024/04/10 13:56:31 | |
トラックバック(0)