今日は東北レガシィの皆さんとのBBQ&ツーリングに参加する為出撃してきました!
朝早起きしてZ磐道を北上します。自走での北上は久しぶりです。
途中一休み。この時点で日差し&虫が凄い!
久しぶりにF島市に到着です。まだ山には雪が!良い日和でツーリングの人が多かったですね。
皆さんで集まる前に景色の良い所でパチリ☆ホント良い天気に恵まれました~。
で、焼き焼き開始です!皆さん手際がイイ☆
ホイル焼き製作中の図。とっても美味でした~。
ガンガン焼きます。上から日差し、下から炭火で凄いことに(笑
沢山食べて沢山(ノンアル)飲んで、全滅です(爆)こんな光景、めったに見れないかも(笑)
皆さんおもむろに起きた後(笑)片付けしてドライブに出る事にしました。
ひたすらA妻スカイラインを登りましたが、ここも久しぶりでした!懐かしい~。
山上は特に日差しが強かったですが、それでもまだ雪が残っていましたよ。
皆さん並べの図。車のオフ会らしいですね(笑)BL/BPが主力なのも嬉しい所(〃・ω・)
ここでしばらくお話ししてから解散となりました。
ここまで500km近く走りましたが思ったより疲れておらず、結局そのまま帰還することに。
スタビライザーリンクを交換して走りに安心感が戻ったのが疲れない原因になったかもです。
(以前は走る度に挙動がおかしくて結果疲れていたので汗)
ちょっと離れてしまいましたが、こうして皆さんと会ってお話しできるのはとっても楽しい時間です。
これからもできる限り参加していきたいと思います~。
幹事様、皆さまホントお疲れさまでした!またお会いしましょう~。
(〃・ω・)ノ
Posted at 2017/05/21 22:34:23 | |
トラックバック(0) | 日記