• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月11日

愛犬とドッグラン行って来ました🐶

愛犬とドッグラン行って来ました🐶 昨日は快晴。
そうなったらいつもなら洗車なんですが、最近は愛犬と散歩もしてます(笑)


散歩って言うと、こんな嬉しそうな顔してくれますからね😀

近くの公園のドッグランに行って来ました。
着いて早々、走る走る
アコードハイブリッドより加速良いかも😀



愛車の画像も入れとかないとね(^^)/

本来のドッグランは芝生の手入れ中で、使用出来るのですが狭いとのこと。
仮説のドッグランにどうぞと言われました(^^)/

しかしそこはめちゃめちゃ広い仮設ドッグラン(笑)
こんな広いドッグラン見たことないわ(笑)ここ最強(^^)v

入ったとたんにサッカー場位あるドッグランの中を全力疾走🐩
まさに飛行犬。
飛ぶように走る走る。走る走る。
その元気さに思わずびっくり👀‼️
高価なカメラと技術が有れば、望遠で飛行犬の写真撮れたかもね(笑)

そこで気付いたことが(^^)/
散歩の時のあの程度のダッシュなら余裕だったのですね。
本当はもっと走りたいけど、ちらちら後ろ見ながら私に合わせてくれてたのでしょう(^^)
ほんとうに優しい娘ですね。
もっと足腰鍛えますので、待っててね🤗


いっぱい走り回った後は、ゆっくり散歩。

菜の花畑、とっても綺麗でした🌺




本来のドッグランに行ってみると

これは狭いですね。

でも、走り疲れた後にちょこちょこゆっくり走り回るのには最適の広さでした(^^)

全力で走ってる姿を見ると、ほんと楽しそうで。
犬友達とも、一緒に走り回ってました(^^)/
そんな楽しそうな姿を見ていたら、来て良かったと思うのとまた一緒に来ようねって思いました。
今度は広いドッグランの方で、一緒に全力疾走し続けますか。
間違いなく私倒れますが🤣

帰りにちょっとお買い物。
私と愛犬は車でお留守番。

ちょこんと座って待ってます。

家に到着すると安心したのか

爆睡💣💤

このまま3時間寝てました。
疲れたのでしょう、ゆっくり休んでね💤
部屋の中が、散らかってるのはお気になさらずに(笑)

3時間後には起きて、また部屋の中走り回ってました(笑)

愛犬が我が家に来て4月で1年になります。
愛犬が来てから、皆の笑顔が増えました。
皆、帰ってくるのが早くなりました。
私もうろうろせずに、早く帰るようになりました(笑)それって凄いことです🤩

愛犬と遊ぶのがほんと楽しくて。
愛車弄りより楽しいかも(笑)\(^^)/

今も隣で可愛い寝顔ですやすや😴
我が家に来てくれてありがとね🤗
これから一日一日楽しい思い出を愛犬と一緒に作っていきたいと思います(^^)v

すみませーん、車ネタのないブログでm(__)m
ブログ一覧
Posted at 2020/02/12 23:47:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

試してみたい🎵使ってみたい🎵
ホワイトベース8号さん

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

この色が素晴らしい✨使ってみたなぁ♪
HIDE4さん

花見友達🦊
blues juniorsさん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「みんともの皆様 こんにちは☀

最近忙しくてみんカラ放置してますが(笑)
時間があるときに覗きに来たり投稿したりの、まったりみんカラも案外気楽かもね😄

愛犬との散歩は日課になってて毎日は無理ですけど、行ける日は一緒に散歩して楽しんでます🐕
散歩楽しいですよ🙌」
何シテル?   10/14 10:55
ハイドラ起動してよくドライブしてます。 どこかですれ違えればいいですね(o^^o)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

下地処理の決定版! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/09 18:55:28
T16バックランプでお悩みの方に! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/03 19:57:44
ヒューズ切れの心配無し!LED monster L8400 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/26 17:56:59

愛車一覧

ホンダ アコードハイブリッド ホンダ アコードハイブリッド
ハイドラ用に登録しました(^^) 綺麗な写真撮れたら、画像ちょこちょこ入れ替えます(^ ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
やっと納車されました(^^)v とってもお洒落だしよく走るし燃費も良さそう\(^^)/ ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
少しだけ勝手に(笑)弄らせていただきます(^^)v もちろん乗り換えではありません(笑) ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
こちらもハイドラで使用します。 再登録させていただきます 以前登録時は、たくさんのいい ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation