• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
初めてお越しの方も熱烈歓迎! ルールを守って楽しくカキコしましょう。 (誹謗中傷や他の人を不快にさせるようなカキコはお断りいたし ます~。また、掲載している情報等によって損害・損失などが発 生しても当方は一切責任を負えませ~ん!)
ご無沙汰しております! [ よし ] 2007/03/14 23:37:29
コーイチさん、ご無沙汰してます。

こっちは今週になってから寒いやら雪の日々が続いています。
もしかするとこれから冬本番だったりして・・・(笑)
そちらも寒いですか?

近況報告としまして、足をオーリンズに変更しました。
ヤフオクで購入したんですがね(新品は高くて・・・)
前の車高調よりはだいぶ乗り心地もよくなって満足してます。
不満としてはちょっと車高が上がってしまいました。

あと、去年履いていた17インチのTRDアルミを
駄目にしてしまい、思い切ってNEWアルミを買いました。
アルミは新品なんですが、モデルがちょっと古いんですよ。
ウエッズのTC-005ってモデルなんですが知ってます?
それを買っちゃいました。

今月になって子供が生まれましてチャイルドシートを買わないといけないんですが
どっかお勧めって知ってますか?
コーイチさんはチャイルドシートは購入されてはないと思うんですが・・・(笑)
レカロかタカタあたりを狙っています。
どさくさにまぎれて一緒に俺のバケットシートも買おうかなぁって
密かに計画しています(笑)

それでは、風邪などひかないように・・・。
4月のオフ会楽しみにしてます。



よしさん、どうもです!こちらこそ御無沙汰してます・・

おこちゃまできたんすか!おめでとうございます(*^o^*)パチパチ
カワイイでしょう~♪今度オフ会デビューですね(笑)

で、チャイルドシートですね?買いましたよ~一応(爆)
かなり昔なので、もうどっかいっちゃいましたけどねぇ。
でもよしさん、まさかミスター2に付けるんじゃないすよね?

ところで、よし号も何気に進化してますね~♪TC-005知ってまっせ~。
S耐のアルも同じデザインの履いてましたよね。オーリンズの車高調も乗ってみたいので、
オフの時また乗せて下さいね!
バケットシート購入計画も応援してます(笑)

ではまたお会いできる日を、楽しみにしてます。
あ、また書き込みもしてくださいね~

© LY Corporation