• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月23日

ふぅ~。。。

ふぅ~。。。



←撮った覚えのない画像がオイラのデジカメの中に有りました(^^;)
誰だ!?コレ撮ったの??






ええそうなんです・・・オイラは貧乏性なんです。。。



なので、撮った画像は全て使わないと気が済まないんです(^^;)



毎度のコトながらこんなに大作になってしまいましたが、よろしかったらご覧下さい。



少しでもその場の楽しい雰囲気が伝わってくれたら幸いです♪





ふぉと①
ふぉと②
ふぉと③
ふぉと④
ふぉと⑤
ふぉと⑥
ふぉと⑦
ふぉと⑧
ふぉと⑨
ふぉと⑩
ふぉと⑪
ふぉと⑫
ふぉと⑬






ふぅ~・・・疲れたぁ~(自爆






関連情報URL : http://keitasawa.jp
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/09/23 02:12:56

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

innovation Part 2 ...
ぱりんこver.24さん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

TM NETWORK/Speedw ...
Kenonesさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2008年9月23日 2:30
寝ようと思ったら刺激的な画像が(゜.゜)

睡眠時間返してください!!(爆)
コメントへの返答
2008年9月23日 13:33
作ったオイラも寝不足でフラフラです。。。(自爆
2008年9月23日 2:30
大作アップ、乙っした(^^)
このまま朝まで終わらないのかと思いました・・・(爆)

そんな中、こんなおいらのために、わざわざほぼ1P割いていただいてあざっす♪

これで、フォトギャラだけは澤さん並みに・・・ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ(爆)
コメントへの返答
2008年9月23日 13:35
>このまま朝まで終わらないのかと思いました・・・(爆)

オイラも途中から着地地点が判らなくなってました(自爆
2008年9月23日 2:34
2時間以上の超大作を追っかけて見てたらこんな時間に・・・。 


白いカッパは心がまっ白なオイラのようなヒトしか似合いませんね♪
コメントへの返答
2008年9月23日 13:37
追っかけてくれてありがと~☆
自分でも途中でイヤになってたよ(自爆

【Team 白装束】結成か!?(爆
2008年9月23日 2:49
ヤバイ寝れないがまん顔

明日もワークなのにたらーっ(汗)たらーっ(汗)
コメントへの返答
2008年9月23日 13:37
祝日出勤ご苦労様っす!
2008年9月23日 3:07
スカートの中が見たい!!www

コメントへの返答
2008年9月23日 13:38
じつは・・・(エロ謎
2008年9月23日 4:13
喉が乾いたから起きて、みんカラチェックしたらこれですか。

僕の睡魔を返して下さい(笑)
コメントへの返答
2008年9月23日 13:38
目覚めは良かったですか~?(笑
2008年9月23日 5:12
後ろからみました

コメントへの返答
2008年9月23日 13:39
或る意味、正解です!w
2008年9月23日 5:55
いや~楽しめました(^^)

見るほうも疲れた!

コメントへの返答
2008年9月23日 13:40
そう言って頂けただけで作った甲斐がありました(^^♪

作ったオイラはもっと疲れました。。。(自爆
2008年9月23日 7:38
カート楽しそうですね!

近かったら行くんですが…
コメントへの返答
2008年9月23日 13:43
楽しいですよ♪
kazu4さんなら、間違い無くハマってくれると思います!(^^)/

11月に開催予定の第四戦は、平塚で出来なければ、もしかしたらMOTEGIのカート用オーバルコースでの開催かもしれない・・・とのコトです(^^)b
2008年9月23日 8:04
朝からこの数のフォトはキツイっすね!

やっぱ最後の写真は落ちですか(笑)
コメントへの返答
2008年9月23日 13:44
>やっぱ最後の写真は落ちですか

〆は落とさないと気が済まない性質なんだよね、オイラってば(笑
2008年9月23日 8:43
完成まで起きてようと思いましたが途中で諦めて正解でした!(^^;
まさか⑬までいくとは!
流石エロオサーンですな!(笑)

いつも大作乙です!

↑の画像身に覚えが・・・( ̄ー ̄☆キラリ
コメントへの返答
2008年9月23日 13:45
オイラ自身も、まさか⑬まで逝くとは思ってもいませんでした(^^;)

画像に見覚えが!?(゚Д゚#)ゴルァ!!
2008年9月23日 8:54
この絶対領域がいい~♪
コメントへの返答
2008年9月23日 13:47
ちょw絶対領域ってwww

オデ丸さんのその言葉がいい~♪wwwww
2008年9月23日 8:54
お疲れ様でした。

お陰さまで寝不足です!

エロカメ大活躍ですね♪
コメントへの返答
2008年9月23日 13:48
大きすぎて発送し難いなら、秘密基地で梱包しましょうか??(謎
2008年9月23日 8:57
今回もブーツっぽいので隠されて。
最近、サービス低下ですね。
CS向上を次回に期待します。
コメントへの返答
2008年9月23日 13:50
澤さんのスポンサーさんの関係で、どのRQも常にこのコスチュームなんです(^^;)
隊長のご意見を反映してもらうために、次回からは”目安箱”作りますか?(爆
2008年9月23日 9:12
> 撮った覚えのない画像が

無意識に撮ってたんじゃないの? (^_^)
コメントへの返答
2008年9月23日 13:52
>無意識に撮ってたんじゃないの?

自分でもそうかと思ってました(笑
オイラなら有り得そうだし(自爆
2008年9月23日 9:15
待ちきれずにフライングしました・・・^^;

まだまだ若い証拠ですね。(爆
コメントへの返答
2008年9月23日 13:53
ん?気付いてませんか??
フライングしてコメくれていた方々は、みんなオサーンばかりですよ?(爆
2008年9月23日 9:53
昨日⑩まで見てたんですが続きが3つもできてるし...。

大作UP乙でした。
コメントへの返答
2008年9月23日 13:54
超大作になってしまいました(^^;)
自分ながらアフォだな~と呆れました(自爆
2008年9月23日 10:37
もし当日オイラがいたら、フォトギャラ⑳まではいってましたね(爆)

行けなくて、残念(ToT)
コメントへの返答
2008年9月23日 13:54
←間違い無い!!www

ホント、残念(ToT)
2008年9月23日 11:25
見ていたら眠くなっちゃったwww

オイラには刺激が。。。
コメントへの返答
2008年9月23日 13:55
やっぱり、しんちゃんには若い娘じゃ刺激が足りなかったですか~?www
2008年9月23日 13:58
対策ご苦労様ですw
これでおいらは今夜ボルケーノです・・・(*ノノ)
コメントへの返答
2008年9月23日 13:59
>これでおいらは今夜ボルケーノです・・・(*ノノ)

大噴火しちゃって下さい♪www
2008年9月23日 14:48
ちょ~お疲れでした(笑)
面識ある方々が多数いたので
すごく真面目にフォトギャラ
全て楽しませてもらっていたら
最後のお約束画像のオチ…(*゚艸゚)ブッ
コメントへの返答
2008年9月24日 19:40
ちょ~疲れました(汗

やっぱ最後はオチがないと!(笑
2008年9月23日 17:06
お疲れ様でした!!

RQ見に行けば良かったですよOrz
コメントへの返答
2008年9月24日 19:44
のりさん来るかな~?なんて思ってたけど、大雨になっちゃったから来なくて正解かも(^^;)

それに、のりさんはRQなんか見なくてもいいっしょ??

28・・・36・・・1035・・・って、数がどんどん増えてるから♪(爆
2008年9月23日 18:20
大作、楽しませていただきました~♪
コメントへの返答
2008年9月24日 19:45
お楽しみ頂けたらオイラも嬉しいっす♪
2008年9月23日 21:19
画像綺麗ですし、

楽しさが伝わってきますね~!!

UPお疲れさまです♪

コメントへの返答
2008年9月24日 19:47
今回はちゃんとデジカメで撮ったんで、けっこう綺麗に撮れてますかね~?

でも、それも前半の内だけで、後半はいつもの携帯画像に切り替わっちゃいましたけど(^^;)

前半にRQを撮りすぎて、デジカメのバッテリーが切れてしまったのはココだけの話です。。。(自爆
2008年9月23日 22:23
先日は、お疲れ様でした♪

大作楽しかったですよ^^v

前の日OOは、買ってませんよ??!

ps ↑の写真を見るとある光景を思い出してしまいます@@H
コメントへの返答
2008年9月24日 19:50
お疲れ様~♪

ん?買わなかったの??
借りようと思ったのに~!!(笑

>ps ↑の写真を見るとある光景を思い出してしまいます@@H

許さ~ん!!(# ゚Д゚) ムッキー

プロフィール

「自動車レースの最高峰を走るだけでなく、ラリーとかまで走っちゃってた変人(最大級の誉め言葉)のドライビングって、やっぱスゲーなぁ~ 
いや~しかし、乗ってみたいけど... 観てるだけで怖ぇーー!!(^^; 

https://youtu.be/GwCIEjdzvCk
何シテル?   09/23 19:06
in my own way。。。 YouTube http://www.youtube.com/user/wwwsirshinnet フォト蔵 http...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

書無し車両の登録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/24 00:20:26
電源の取り出し 
カテゴリ:996
2018/05/23 14:01:21
アライメント調節 
カテゴリ:996
2018/05/23 13:55:57

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
18年落ち... 91,000km... 壊れないことを祈るばかりです(苦笑) Sp ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
ボディーを触らせたらかなりのテクニシャンな友人が、趣味でコツコツと作り上げ、最初は地味で ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
諸事情があり、前期型→後期型に乗り換えました。 しかもヘタレなオイラは、また同じ色を選ん ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
皆さんの弄りを参考に、気長に・・・ボチボチと・・・弄ってました。。。 なので写真も、気 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation