■ ドライブレコーダーという製品ジャンルがあることを知っていましたか?
・はい
■ 上の質問で、知っていると答えた方に質問です。「どら猫2」は知っていましたか?
・はい
■ 上の質問で、知っていると答えた方に質問です。「どら猫2」を何でお知りになりましたか?
・インターネット
■ 万が一事故が起こったとき、証拠となる映像があればいいと思いますか?
・はい
■ 普段カー用品やパーツをどちらで購入されますか?
(オートバックス、イエローハット、ディスカウントストア、他大型販売店等)
・オートバックス、イエローハット
■ カー用品・パーツに月いくらくらいお金を使いますか?
・5000円~10000円
■ よく見るクルマ関連のテレビ番組は何ですか?
・特になし
■ フリーコメント
・事故は怖いものですし、突然起きるものです。
少し前の事ですが、近所の方が事故をされ、ぶつかって来た車の相手は原因が全く分からずと言うことでした。
事故直後現場に足を運び、ぶつかった状態を携帯で残しましたが事故の瞬間が分かればもっと詳しく分かると思います。
このようなドライブレコーダーは、車社会で確実に必要であるものだと思います。
※※この記事は
まさかの事故!『どら猫2』があなたを助けるについて書いています。
Posted at 2006/11/21 02:00:11 | |
トラックバック(0) |
その他 | 日記