• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジェイさんのブログ一覧

2016年11月05日 イイね!

e-POWER試乗してみたが❓

e-POWER試乗してみたが❓営業マンのお誘いで
昨日の16時に、
NOTE e-POWERの試乗をして来ました。

まず乗る前に、一通りチェックしましたけど
ラッゲージルームライトが1番
気に入りましたね。(笑)




見た目ですが






フロントとリアが少し変わった



シートは良くなりましたね



ステアリングはセレナと同じらしいです


さて
走った感想ですが

都内は、渋滞(笑)
フル加速出来なかったです
モーターらしく、静かに加速しますが
自分は物足りない感じ
マフラーを替えるのは無理かなぁ〜
意味無いですね。

アイドリングストップならず、ガソリンエンジンがちょくちょく動いて充電します。
蓄電池が小さいとの事。

Sモードだと、アクセルを離すとブレーキが効いてくる感じ
エンブレとは、格段に違います。
山道のタイトな場所で試したい所

カタログ的には、満タンで1,300〜1,400km走れる計算ですが
大体1,000km行けば良いらしいです。

チョイ加速感では、現行NOTES/Cの方が気分的には速い感じ

価格を考えると、マイナーチェンジでは
割が合わない
買い換えを考えている方なら
フルエアロにすると結構カッコイイかなぁ
燃費が良いし、充電の手間も無いですからね。

自分としては
当面は、
マイNOTE『Garage特別仕様』(笑)
で楽しんで行きます( ̄^ ̄)ゞ

久しぶりのノーマルNOTE
足はフニャフニャ感、剛性不足
車重が増えた分イマイチ感有ります。


あくまで、個人の感想ですm(._.)m
Posted at 2016/11/05 09:53:16 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「@大門隊長 さん
治りました、電圧不足だとなるみたいですね。
言葉不足でしたが、外気温表示が消えたのは古いバッテリー満充電した後で
新しいバッテリー交換したら次の日表示されました。
お騒がせしました(笑)」
何シテル?   05/16 07:21
ジェイさんです。よろしくお願いします。 久々に日産車にしたら昔の若き血潮? 30年前初めてIMPULのホイールを付けた時の感激を思い出し悪い病気が発症したお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/11 >>

  1234 5
6789101112
13141516171819
20212223242526
27 282930   

リンク・クリップ

逃亡したなれの果てΣ(゚Д゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/21 21:08:30
今月2度目の東京へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 02:14:56
FALKEN AZENIS RT615K 215/40R17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 02:50:10

愛車一覧

日産 ノート デイモン号 (日産 ノート)
ノートX DIG-S エマージェンシーブレーキバック 可愛い水色 純正オプション ...
日産 ノート IMPUL NOTE (日産 ノート)
貢物

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation