• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月20日

エビスサーキット♪

エビスサーキット♪ 今回はS12が三台集まりました(*^-^)ノ

30ZのじゅんぺいくんとZINくんも10ソアラでギャラリーに来てくれました♪

北コースが大盛況で凄い事になっており、ピットが取れませんでした(^-^;

仕方なくスクールコースにピットを構えました(*^-^)ノ
ここで少々ウォーミングアップ☆

数分しか走ってないのに、足が(´Д`)ガクガク
S12で走るのは久しぶり!
かなり緊張してるみたい(笑)


さてもう一度走り出して数分後…

何か花火の様な匂いがしてきました。

???
ピットに戻ってみるとボンネットの隙間からモクモク煙りが(゚ロ゚)
ボンネットを開けるとパワステのリザーブタンクに付けてた軍手が炎に包まれ焼き焦げに!

近くのピットに居た方が水を掛けてくれて鎮火(-o-;)
助かりました。水を掛けてくれた方、本当にありがとうございましたm(__)m

原因はオイルレベルゲージが抜けてオイルが吹き出し引火したようです。
大事に至らなくて良かった(*_*)

ミックさんのトラブルも大変ですが、車一台丸焦げは勘弁です(; ̄Д ̄)

さて気を取り直して北コースに乱入です(*^^*)
今日はリアに16インチを履いてるので、ブーストを1.2キロ掛けて走ります(^o^)/

久しぶりにS12で走る割には良い感じで滑ります♪

ストレート三発も出来そう!

てか速すぎて目が追い付きません。
デジタルスピードメーターで144キロをホールドしてましたw

なんだか怖わ楽しい☆
300psは良い!


一度クールダウンして今日来てくれました皆さんをナビに乗せてアトラクション化してましたw


みんなでサーキットは楽しいですね!

帰りはZIN君家によってソアラを拝見☆

はじめちゃん号にはスゲーでかいタービンが付いてました!
ちゃんと実動していたら500psは固いかも(*^^*)
ブログ一覧 | 車の事 | クルマ
Posted at 2008/07/21 18:15:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

両親の結婚記念日でした!
FLAT4さん

「一年に一度の特別なご案内です」っ ...
hirom1980さん

250414活動報告^_^
b_bshuichiさん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

本日は…
takeshi.oさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2008年7月21日 18:37
ウエルカム ハム12さん
福島にようこそ

300馬力 う~~ん スゴイです。
しかし かちかち山にならずよかったですね
コメントへの返答
2008年7月21日 21:21
エアコンが壊れてるので(^-^;福島は涼しくて助かりました!

お馬さん300頭の力は偉大です(*^^*)

今後カチカチ山にならない様に気をつけますよ~
2008年7月21日 20:28
お疲れ様でした( ̄∀ ̄)

あの路面状況は怖いっすね~

そして北ではハムさんの隣以外に乗ったことがないので、皆さんがすごい、怖い、って言ってることがよくわかりません(爆

ミックさん、北走ってぇ~(笑

ハジメちゃんは今日、ブレーキフルード漏れてきたので、家の周りすらろくに走れなくなりました(爆w
コメントへの返答
2008年7月21日 21:52
失敗したら即横転ですw

次回はピンク12に乗せてもらうと良いですよ!

はじめちゃん号完全に不動車両になってしまいましたか(^-^;
じゃ片っ端から分解しますかw
2008年7月22日 1:32
や~~、お互い下道族☆乙でしたっ
久々に調子良く走るハムさんを見れてよかったです(^皿^)
300PSは羨ましいです~。
あとは謎のブローバイ病とクーラント漏れ病さえなければ良いクルマなんですけどねぇ~(´・ω・`)

↑ZIN君。北コースはオイルライン割れるから嫌ですぅww
コメントへの返答
2008年7月22日 18:55
何だか疲れた~お昼ねは良かったかも♪
北コースちゃんと走れたし☆

クーラント漏れなおさなきゃ~
今度はちゃんと自宅の方に駐車できるから自宅で直すよ~

ブローバイ病は持病という事で‥‥
2008年7月22日 17:45
お疲れ様です
俺も行きたかったな~でも タイミング が悪すぎですよ~
結局走ったんですね~久々の12での走りは楽しめましたか?

12クラブとの走りは来年ですかね?次は…
その時にはよろしくです… 新しいお店で待ってますよ(カードの切り替え来て下さい)
コメントへの返答
2008年7月22日 18:57
結局走っちゃいましたw
12でドリは楽しいです~目立ちますからね~

また機会がありましたら宜しくです!

新しいお店もその内伺います!!
2008年7月23日 0:46
お疲れさまです @^O^)ノ

動画みましたよぉ
すごい勢いで格好良いですね!!

機会があったら、生で観せてください。
コメントへの返答
2008年7月23日 21:43
本当勢いだけなんですが(^-^;
また精進してカッコいい動画をアップできればいいなぁと思います!

機会があったら是非生で♪

プロフィール

「@びぃちゃん

8本かな?
ハッチバックは沢山載せられますね(^^)/」
何シテル?   02/17 15:00
●サーキットをメインに走りに行きます。走りを追求するのが密かな楽しみ(笑) ●80’ネオヒストリックカーがお気に入り♪ ●動物も大好きなので気まぐれに紹介し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

メーターホルダ自作と実装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/14 19:35:33
走り納め ナイジェル走行会TC2000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/28 06:53:46
旧車と言えるか分かりませんが、かなり頑張... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/18 07:23:19

愛車一覧

日産 デイズ デイズ-J (日産 デイズ)
2020年度から新社屋に異動となり若干距離が延びるのでエコな車が無いかと中古車サイトを見 ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
倉庫です… エアコンが効き快適ですが、倉庫です。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
アルトくんが不動&修理多数の為、旧規格のJA4ライフを買いました。 価格は3万円!社用車 ...
日産 シルビア 7だい目 (日産 シルビア)
かなり車好きな方から譲って頂きました! サーキット仕様として2名乗車に変更w レストアと ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation