2015年08月09日
なんとなく書いてみようと思って書いてみます。
まず現メインカーのエッセ
エンジンノーマル
吸気トップヒューエル零1000
排気系JWorksフロント〜リア(リアはナビックオリジナル)
車高調ナビックオリジナルフロント6kリア8k
RSマッハリップスポイラー
ホイールworkエモーション極
タイヤATRKeconomist165/50/15
街乗りからサーキットまで走れる仕様
NAエンジンとは思えないぐらい楽しい車。
4500rpmからピークパワーに入り8000rpmまで回る(実質7500rpmで十分)
エアコンが効いて見た目おとなしい一般大衆車
ゆったり乗れて広い
色々な事情により売却検討中
カプチーノ(ワンチーノ)
エンジンノーマル(F100キットポン付け)
マフラー中間〜リアナビックオリジナル
車高調トラストPSコンパクト
吸気HKS毒キノコ
ブローオフテイクオフのプッシュンR
ホイールキッズレーシングオートバックスバージョン?
タイヤRE11 195/45/16
フロントバンパー ワンオフ180sx用
サイド テイクオフ
リア テイクオフ
リアウィング トヨシマクラフト
ボンネット トヨシマクラフト加工
初めて貯金崩して買った車
49万で購入後1年後にはフルエアロに全塗装50万
更に1年後工事現場て出っ張っていたマンホールに引っ掛けフロント破損修理代は現場持ちという事でフロントワンオフで180sxフェイスに
完成二ヶ月でスリップして全損
現在修理中
エキサイティングカーショーダウンに展示させて貰えたのが嬉しかった
人との繋がりを与えてくれた最高の相棒
車歴
ライフJB1
オデッセイ
カプチーノ
エッセ
改造費合計(だいたい)350諭吉
車両代
122諭吉
Posted at 2015/08/09 08:14:57 | |
トラックバック(0) | 日記
2015年08月01日
暑さに負けてずっと室内に篭ってるタカちゃんです。
メインカーの登録増やしたら…
足跡メッチャ付いてる笑
小さな車に大きな未来
小さな車に大きな魅力
Posted at 2015/08/01 07:41:38 | |
トラックバック(0) | 日記