2014年09月16日
我が家のエイトも納車から一月が過ぎ、そろそろ何かパーツを変えたいな~と思い、Befreeさんのマフラーを購入。
友人3人の手を借り、マフラーを交換しました!
と言っても自分はほとんど手助け程度で、ほぼIくんにやってもらっちゃいました(^^ゞ
さらに、お礼でシフトノブを買ってあげたのですが、それを取り付けるため外したマツダスピードのシフトノブをくれました。w(゜o゜)w
それでいいのか!?Iくん!とも思いましたが深くは考えず、最小限の感謝の言葉と、最大限の心を御返しとしました(意味ねーw
作業中の写真は撮るの忘れてました(^^ゞ
今日手伝ってくれたみんなほんとうにありがとう(^.^)(-.-)(__)
Posted at 2014/09/17 01:46:41 | |
トラックバック(0) | 日記
2014年08月21日
しょうたんさん、りょ~たさんに手伝ってもらい交換しました。
まずはボンネットから手を伸ばすも、バルブを引き出すことは叶わず、四苦八苦しているとりょ~たさんが一言。「バンパー外せば早くね?」
ということでバンパーを外し、ライトをずらせば簡単に手が届きました。やっぱりクリアランスは大事ですね(^^ゞ
ナンバー灯は自分がバンパーのネジを止めている間にしょうたんさん、りょ~たさんに交換していただきました。
自分の車なんだからもっと自分で出来るようにならねば…
バルブはりょ~たさん提供です。
しょうたんさん、りょ~たさん本日は誠にありがとうございました。
Posted at 2014/08/21 00:00:35 | |
トラックバック(0) | 日記