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2016年04月13日 イイね!

ネ申、クラウンと室内最後の決着へ♂♂♂(脱編)

ネ申、クラウンと室内最後の決着へ♂♂♂(脱編)残る大作業は『バルクヘッド』『排気系』

妄想は『エンジン下ろし&貼り込み』『遮熱版製作』とか?


ま、妄想はさておき、急遽、後輩クンが時間出来たと言うから、ネ申ワクワク♪
事前にジャンさんと作業する事になっていたから具材は購入済み。

物事は『段取りが大事』なので、手持ちの具材を、ぜぇぇぇんぶ積み込んで就寝・・・

・・・・・・

・・・・・・

って、緊張して寝れないから、睡眠薬投入(爆)
サーキットイベント前日並みの緊張感でつwwwwww

けど、緊張しすぎて、起床予定より早く起きてしまう・・・コトナ具合・・・
仕方ないから、ゆっくりブレックファストして、出撃♂♂♂

後輩クンをメールで起こして、速攻で作業開始♂♂♂

いつも、ダッシュ外す直前位までは、バラしてるから通常通り進行。

そして、ダッシュ留めてるネジも外して・・・遂に・・・

『バルクヘッドとご対面♂♂♂』

ディーラ-では180分って言われたけど、所要時間は『2人90分以下』
ナットの場所やコツを知ってれば、もっと短縮可能なレベル。

IBTさんが言ってた通り、FDやロドより、圧倒的にコネクターが少ない。
骨が抱いてるメインハーネスから、メーターやユニットに入る配線があるだけ。
いわゆる、あーゆーデカいコネクター類はマジで無かった。

ダッシュボード自体もクリップでハマってるだけで、引っ張るだけwww

想像以上に簡単な作業でちたw


つづく
Posted at 2016/04/13 10:38:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | クラウンネタだぉ♪ | 日記

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