• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ネ申しぃずん9のブログ一覧

2016年12月15日 イイね!

ゴミ問題って、マジでトラブるのね・・・

ゴミ問題って、マジでトラブるのね・・・仕事場の隣の安アパート。

ゴミBOX??が置いてあるんだけど、小さいから全部入りきらず・・・当日は溢れてて、カラスがつついてる。

本来、ボキの仕事じゃないから片付けないんだけど、善人を装いたいから掃除・・・

んで、目に付いたのが、缶&ビンのカゴにかけてあったネットをゴミにかけて万全だったのに、掃除のオッサンが撤去したから、、、管理会社にネ申ブチギレwけど装いは普通www

んで昨日、オッサンが仕事場に来て
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お:どうした?

ネ申:(どうした?じゃねーよ。●すぞ)ゴミが溢れてたから、ネットを頼んだんです。

お:何で俺に言わないの?

ネ申:いついるか分からないし、いても僕は仕事中なら出れないですし。無理です。

お:いつ溢れてたの?俺が間引いてるから溢れる訳がない。

ネ申:溢れてるのは朝です。カラスが来るから、僕がやってますよ。

お:何で君がやるの?僕の仕事でしょ?

ネ申:体裁です。僕が真人間じゃないと思われるのがイヤだからやってます。僕がやりそうに見えますか?

お:けど、溢れるはずは無いんだよ!

ネ申:けど、現実は溢れてますし、溢れてないなら電話する必要無いですし、僕がウソつく必要性は無いです。何のメリットがあるんですか???おじさんは、前日に間引いてくれますけど、ゴミ出しは朝ですから、その時間帯に来てくれないと。僕は前日の帰る前にネットをやってるから、カラスに食われてないですよ。だからネットを片付けないで欲しいです。こういうBOX形態は知らないヤツだって勝手に入れますし、全部が住人とは限りません。だいたい小さいんだから全住人を賄える訳無いですよね???

お:とりあえず、ウチのゴミに触らないでくれ!!(半ギレ)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ま・・・老害ですなw
人の話は聞かないし、話は堂々巡り、自分のキャパ超えると半ギレ。

とりあえず、何回も往復して、ゴミBOXを空にしてたわw
ネットを片付けなければ、丸く収まるのに知能が低すぎるな。

おっさん、負のエネルギー全開だったけど、とりあえず、ボキが楽できるなら、ソレでOK♪

まぁ何事も人の話を聞けないヤツは大変そうだね。
年取ってアレじゃ哀れだわ。

Posted at 2016/12/15 11:53:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月14日 イイね!

レースクイーンとドライバーが恋愛関係にならないのは何故?

レースクイーンとドライバーが恋愛関係にならないのは何故?実際は『微妙なのが多い』じゃね?w
服に騙されるけど、良く見ると・・・なの多いモン。
ネ申的に可愛い子は、1シーズンに1人いればOKな方でしょw

って良く見たら、遊びじゃなくて恋愛方面の話かwww
デリケートな部分だから触らない様にしよう(爆)


世間で不思議に思われているレース業界の謎。レースクイーンとドライバーが恋愛関係にならない理由。今回は元レースクイーンの要さえこちゃんに聞いてきた。
レースクイーンとレーシングドライバーが恋愛関係にならない理由。一つ目は、一緒に過ごす時間がほとんどないこと。

これをスケジュールを見ながら解説していきたいと思う(スーパーGT 富士スケジュール)。まず上記スケジュールにはないがドライバーのサーキット入りは前日の金曜日。レースクイーンのサーキット入りは土曜日のピットウォーク前ということが多い。(写真:スーパーGT HPより)

悲しいことに予算の関係でレース当日早朝出発でピックアップ先に集まり、事務所のクルマに乗り、大人数でサーキットへ移動ということが多い。サーキットに到着してからも、挨拶を済ませ直ぐピットウォークなのだ。ピットウォークの後はスポンサーステージ(ギャルオンステージ)に移動しなければならない。

その後ピットに戻ると予選が始まり、ピットはピリピリとしたムードになっていて近づこうにも近づけない空気。予選を見守りつつ、レースクイーンは予選の間も含め空いている時間はファンサービスを行いゆっくり休む時間がないのだ。

決勝日に至っては予選日よりもピリピリムードは倍増し、ドライバーもより集中するため「声をかけよう」なんていう人が居るとは思い難い。

ドライバーとレースクイーンがサーキットで関わるタイミングはピットウォークやキッズウォーク、グリッドウォークなど限られた時間のみの接触しかないため正直名前を憶えてもらえないレースクイーンが居ることも……。

ここまで読んでいて「いやいや、今の時代SNSがあるし簡単に連絡が取れるじゃないか!」なんて思ったそこのあなた。じつはそれかなりリスキーな行為!

厳しい事務所は所属している女の子のSNSを管理しているところもあるのだ。管理されていないとしても日常的にたくさん来るメッセージの中に埋もれスルーされたりなんてことも。

もし運よく繋がることができてデートに行けたとしよう。ここで気を付けたいのがこれもまた繋がることができたSNSの存在なのだ。

今や日本におけるSNS利用者数は約7千万人。誰もがスマートフォンを持っておりすぐに写真を撮ることが可能。そんななか、ドライバーとレースクイーンが2人っきりでデートしている姿を撮られネットにでも投稿された日には……。

昔であれば今ほどSNSの利用も少ないため、もしかするとドライバーとレースクイーンの恋愛関係はあったかもしれない。けれどこのご時世。何処で何を撮られるか、呟かれるかわからない。レースクイーンとドライバーが恋愛関係にならない2つ目の理由。それは今の「時代」というせいなのかもしれない。

それでもやはり第一線で活躍するドライバーの勝負前の闘志に溢れた姿はとてもカッコ良い!キュンとしてしまうのも現実なのだ。

この時代ドライバーとレースクイーンが恋愛するのはとても難しいとは思うが、お互い魅力的な者同士惹かれあうこともあるかも……しれない。
Posted at 2016/12/14 12:40:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常ネタだぉ♪ | 日記
2016年12月12日 イイね!

自分用覆面ネタw

自分用覆面ネタw【交通取締り覆面の特徴】
・大排気量または高馬力のセダン(ごく一部例外有 ※参照)
・反転式赤色灯装備、つまり屋根に蓋がある(ほぼ例外なし)
・交通機動隊の青制服の2人組が乗車(ヘルメット無しの場合もあり)の地域の県内ナンバー(アクアライントンネル等を除きほぼ例外なし)

<車種>
クラウン(150系、180系(後期ロイヤル)、200系(後期ロイヤル)、210系(後期アスリート)
マークX(130系前期・中期 350 ユーロアンテナ有)
レガシィB4(BM系ターボ リアワイパーレス)
スカイライン(V35、V36)
ティアナ(31系、32系)

※変わり種編
GD系インプレッサWRX(埼玉、高知等)
WRX S4(高知)
M35ステージア(大阪)
BRレガシィワゴン(大阪)
エクストレイル(新潟)アウトバック(新潟)ハイエース(警視庁、一停無視、信号無視等)

<交通覆面の可能性が高い特徴(例外も多々有り)>
・リアが濃いスモークガラス
・クラウンはグレードエンブレムがない場合が多い(偽装で後付の場合もあり)

・何らかのアンテナが付いている事が多い
→本来設定のないユーロアンテナやトランクアンテナ、ダイバーシティアンテナ等)

・ホイールは純正か鉄チンが多い
→冬季スタッドレスの場合等を除き社外ホイールであれば除外できる
・走行車線を速度遵守で走っている

・社用車?だから、いつもピカピカw

※覆面の速度測定ポイントは対象車がブレーキ踏んだ瞬間。これ豆。
怪しい車が近づいてきたら、エンブレで落としながら車線変更。
Posted at 2016/12/12 13:03:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | ブーブーネタだぉ♪ | 日記

プロフィール

「そうじゃないでしょwここじゃ書けないけどw@ミヤータつよ 」
何シテル?   08/23 23:23
♂♂♂素人最速なアタチン♂♂♂ さらに上を目指すも、現金用意できず断念・・・orz クルマってのは金だ! タイムもシートも金で買うモンなんだ! Se...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ純正  200系クラウンPC用後方警光灯用内張り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/23 21:49:38
TRUSCO 安心クッション 半円型 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/13 17:43:21
ドアパンチ防止グッズ?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/13 16:50:31

愛車一覧

その他 チワワ ホイップ君 (その他 チワワ)
2008年3月16日生まれ ホイップ君でつw
トヨタ クラウンロイヤル 【ネ申クラウン】☆(ゝω・)vキャピ (トヨタ クラウンロイヤル)
ネ申クラウン降臨www 素人最速を達成したボキにふさわしい・・・ 静穏を突き詰めたロイ ...
その他 チワワ ミーナちゃん (その他 チワワ)
2009年4月27日生まれ ミーナちゃんでつw
マツダ RX-7 マツダ RX-7
<仕様> 【パーツ関係】 ZESTレーシング社長が組んだサイドポートエンジン搭載♪ ・低 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation