2010年11月27日
23日はスパ西浦にて開催されたディレチャレ決勝大会に参加してきました。
今回は、順当な参加ででは無く日光での結果で選出していただいたワイルドカードでの出場でして、折角の参加なので良い結果をと思いますが、朝から廻りの車に圧倒させてしまいドベにならない事を目標にしました。
あと車もCPUを修正してきたので吹けなくなる症状が解消している事を確認する事も重要です。
練習走行
タイヤ 265-18(Z1★)
エアー 冷間 F・2.2k R 2.3k 温間 前後 2.5 k
ホイール F・10j +35(+5) R 9.5j +35
減衰 F 4/1 R 4/4
ブースト 1.40k
リアスタビ 弱
最高速 ?km
DCCD L-1
気合 ☆☆★★★
タイム 59秒2**
エンジンの不調はなんか治った様で出なくなりました!
しかし、いきなりエキマニが廃棄漏れ気味・・・・・
TA1
エアー 温間 前後 2.5 k
減衰 F 4/1 R 2/3
ブースト 1.0k
リアスタビ 中
最高速 ?km
DCCD L-1
気合 ☆☆☆★★
タイム 58秒9**
排気漏れが激しく出てブーストが掛からず・・・・・
途中でアタックを終了しピットに戻ってから確認すると
エキマニが熱で歪んだのか、差込接続部が外れてました。
これで走行終了かと思いましたが、何とかホースバンドや、針金を駆使して修理して
何とか排気漏れガ減少したので、排気漏れが出るまで次のアタックを走る事にしました。
TA2
エアー 温間 前後 2.5 k
減衰 F 4/1 R 2/3
ブースト 1.3k
リアスタビ 中
最高速 ?km
DCCD L-1
気合 ☆☆☆☆☆
タイム 58秒1**
いつ排気漏れが悪化するか分からないのでコースイン後直ぐにアタックを開始し
何とか当日のベストを更新!!
しかし、順位は13位・・・・
これにて走行終了、今年のディレチャレは終了です。。。
結局、結果は終日上位にタイムが大きく離れてビリでまったくいいところ無しでした。
やはり練習をシッカリしないといけませんねぇ~
またまた、車は入院です。
今回は、今後の事を色々と考えさせられるイベントとなりました。
参加&見学&サポートの皆さんお疲れ様でした。
Posted at 2010/11/27 00:14:22 | |
トラックバック(0) |
GDB メンテ走行記録 | クルマ
2010年11月22日
ついに明日はディレチャレ決勝です。
車も治りバッチリ走れるので楽しめそうです。
今回の秘策は・・・・・
ありません

運ちゃんが頑張るのみです。
明日参加の皆さんよろしくお願いします。

Posted at 2010/11/22 22:39:34 | |
トラックバック(0) |
走行準備 | モブログ
2010年11月21日
明後日はディレチャレ決勝ですが、仕事で出張中だったので準備が全く出来ないんですよねぇ・・・・・・はぁ~!
明日、車を受取りに行って、タイヤ交換と各部チェックをして当日に備えます。
今回こそは、不調が治ってくれてるといいんですが・・・・
今回も相変わらずの事前練習なしですが、スパ西は5回程は走っているので、まあ何とかなるかな?
当日は邪魔にならない程度に、色々西浦に合わせてセッティングを試してみます。
Posted at 2010/11/21 22:17:43 | |
トラックバック(0) |
走行準備 | クルマ
2010年11月03日

しばらく、関東の千葉県に来ております!
移動途中に、スカイツリーをみましたがでかくなってますね!
しかし、見上げてたら首が・・・・
Posted at 2010/11/03 11:45:58 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記
2010年10月31日

昨日から、海王丸を見に富山に来てます。

Posted at 2010/10/31 12:58:27 | |
トラックバック(0) |
日記 | モブログ