• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月09日

墜落(><)

墜落(><) 先日のどんぐり村に行ったときに・・・・

かみさんが・・・

テーブルにおいてある鞄を取った時のこと!!

その上に置いてあることを忘れられていた我が家のデジカメ「FX-50」



鞄から離れて・・宙を舞い・・・

コンクリートの上に・・・



墜落しました・・・(><)


見事にレンズのズーム機能が死亡してました!!

んで昨日、修理見積もりに出してみたところ・・・・
結果の連絡がありまして・・・
なんと13650円ですと!!!

それなら安いデジカメ買えるじゃん!!

・・・・ってことで、我が家のデジカメが修理費用くらいの値段で買う為なんで、若干性能ダウンして・・・新品になる予定です(笑)

ブログ一覧 | 自爆 | 日記
Posted at 2007/11/09 19:49:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2007年11月9日 20:11
ありゃりゃ
御愁傷様ですm(__)m
コメントへの返答
2007年11月9日 23:22
どもです!
ちょうど2日で1年経ってました(><)

ズーム機能が使えないカメラと思えば・・・まだ使えますが(笑)
たぶん・・・時間の問題かと!!
2007年11月9日 20:20
あわわわわわ!

結構な出費ですよぉ~!!!
最近携帯でも画質イイし、
我慢してはいかがです???
コメントへの返答
2007年11月9日 23:23
もうポチっちゃいました♪
720万画素が600万画素に格下げしましたが(笑)
2007年11月9日 21:08
修理代高いですね。
せっかくですから、一眼レフを買っちゃいましょう!
コメントへの返答
2007年11月9日 23:24
一眼レフ・・・おいらが踏み込んでない世界の1つですねぇ(笑)

かなり恐ろしい世界だと思ってるんですが(><)
2007年11月9日 21:42
ゥチもこなぃだデジカメを修理に出したら…2万ぐらぃかかるってふらふら

だから修理断りましたあっかんべー指でOK

今はNEW携帯電話で写メ撮りまくってまするんるん
コメントへの返答
2007年11月9日 23:25
携帯で充分だけど・・・・
ナイトの撮影はどうしても携帯じゃダメだよなぁ・・・・

近々、かみさんの携帯も変えなきゃなぁ・・・って名義はおいらですが!
2007年11月9日 22:36
イタタタタタタタタ(;-_-+

新品買ったほうが無難ですね(笑)
コメントへの返答
2007年11月9日 23:26
そう思いました!
少し出したら普通の型落ちが買えるもん!!

で・・・・ポチしました!!
2007年11月9日 22:54
それは災難でしたね・・・><;

でも、おいらなんて自分の車で
自分のデジカメ踏みましたから・・・(汗

修理も何も見た瞬間、再起不能でした・・・
コメントへの返答
2007年11月9日 23:27
それは・・・・器用なことを(><)

エアサス着地をマクロで撮ってたんですか??(笑)
2007年11月9日 23:44
ども!

やっちゃいましたね・・・
修理費バカになんないですよね!

新品が「えっ!おれのよりイ~じゃん・・・」
って値段で売ってたりほんのちょびっと+するだけで
もっとい~の買えたり・・・
コメントへの返答
2007年11月10日 1:22
どもども!

かみさんも・・・やっちまった為に新調することにはブーブー言いません(笑)
しかし・・・デジカメも安くなったもんだね~!!
2007年11月11日 1:17
あれ?それってあの店先での事件があったデジカメですか?(爆)
やよ家のデジカメもおNewになる予定です(^^)v
京都行く前に使いこなせるようにしなきゃ(`・ω・´)
コメントへの返答
2007年11月11日 3:42
はい♪
ダメ押しが来ました(笑)
今日、おニューが届きました♪
やっぱしキズが無いのは気分いいや(笑)

プロフィール

「みんカラなん年ぶりだろう?
エルがあちこち壊れだしました(ToT)」
何シテル?   07/08 14:17
あゆり(11歳1ヶ月)とりゅうき(5歳1ヶ月)のパパです。 仕事がバタバタで、なかなか徘徊できなくなってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
娘に「あ・ぶ・ご~」 (あゆを・車に乗せてでかけろ) と言われるとドライブスタートです! ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
5月17日に納車しました。 Lタイプのホワイトラインです。 かみさん専用です! むす ...
日産 セドリック 日産 セドリック
こちらも大分に住んでいた時に乗っておりました。 1度タービンぶち壊したことがあり、オイ ...
ポルシェ その他 ポルシェ その他
金沢に住んでいたときに乗ってました。 高速道路走行中にラジエーターホースに亀裂ができて、 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation